あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジュジュちゃんのお話が読みたい(`・ω・´)
やっぱり死にたい。
でもいいんだ。
これでいいんだ。
なんだかあれから、色々なものが芸術に繋がるんだよ。
子宮より脳より愛よりあたしは芸術を盲信する。
死ぬほどつらくてもかまわないんだ。
誰よりも何よりもあたしを生かしてくれる
あたしの神の正体すらあたしを殺そうとするなら
あたしは何回でも死ぬわ。
いくらだって泣くわ。
泣き虫と呼ばれても。馬鹿が名前になっても。
痛い。痛い痛い痛い苦しい。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
どんなに頑張ったって無理なの。
あたしやっぱり幸せになれない。
やっぱり死にたい。
でもいいんだ。
これでいいんだ。
なんだかあれから、色々なものが芸術に繋がるんだよ。
子宮より脳より愛よりあたしは芸術を盲信する。
死ぬほどつらくてもかまわないんだ。
誰よりも何よりもあたしを生かしてくれる
あたしの神の正体すらあたしを殺そうとするなら
あたしは何回でも死ぬわ。
いくらだって泣くわ。
泣き虫と呼ばれても。馬鹿が名前になっても。
痛い。痛い痛い痛い苦しい。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
どんなに頑張ったって無理なの。
あたしやっぱり幸せになれない。
PR
体が重くてだるくて痛くて浮腫むし太るし
これらすべては薬の所為ですか?
そんな筈ないとりあえず顔の膨張をどうにかしなくては。
はやく仕事決まらないかな。
それまではやっぱりパソコン買えないよ。
はやく決まらないかな。
野良猫がやたら懐こくて
調子に乗ってラブラブしてたら
後々とても痒かった。
ジーザス。
ピル様は効くのだろうか。
最近何かに怯えてばかりいる。
あたしはこんなに弱かっただろうか。
違うだろうな。
あたしは今でも弱くはないんだ。
あたしの中には雪彦がいるのだけどさ
雪彦の父親は一体誰だったんだろうね?
今日は客につきたくないな。
これらすべては薬の所為ですか?
そんな筈ないとりあえず顔の膨張をどうにかしなくては。
はやく仕事決まらないかな。
それまではやっぱりパソコン買えないよ。
はやく決まらないかな。
野良猫がやたら懐こくて
調子に乗ってラブラブしてたら
後々とても痒かった。
ジーザス。
ピル様は効くのだろうか。
最近何かに怯えてばかりいる。
あたしはこんなに弱かっただろうか。
違うだろうな。
あたしは今でも弱くはないんだ。
あたしの中には雪彦がいるのだけどさ
雪彦の父親は一体誰だったんだろうね?
今日は客につきたくないな。
だったら何。
『さよならだけが人生だ』
彼氏(笑)と初めてのマジ喧嘩を経まして
大変残念な気持ちです。
肉体的打撃でも精神的攻撃でも
基本喧嘩は好きなのだ。
でも今まであたしがやってきたのとは違った。
正しい/正しくないの主張が違うのではなくて
価値観からの違い。
話し合っても解決しない事。
そんな事もあるのだ。
極端に言えばだから戦争だってなくならない。
意見自体が違う事もあるのだ。
当たり前の事だとは思うのだけど
あたしは今までこういう喧嘩はしなかったな。
悲しかった。
この人とは合わないんだと思った。
だけどみんなそうなんだろうとも思った。
それが悲しかった。
あたしは彼氏(笑)をハニーあるいは
ジュジュちゃんにしようとしていた。
それは無理なんだと理解した。
だからと言って別れたりはしない。
せめて新しいあたしの名前が決まるまでは。
表面上仲直りして何事も無かったかのように
バカップルをまた全うして
だけどあたしの中で彼氏(笑)はなんだか
もう昨日までと同じ価値のある人ではないのだ。
それは彼氏(笑)にとってのあたしにも
同じ事が言えるんだろうと思ったら
いっそ憎らしかった。
あたし達はお互いに取り返しのつかない嘘を吐いたよ。
これが妥協で妥協は絶望だって初めて、知った。
芸術性の無い喧嘩はおそろしく不愉快。
人生、経験。
勉強にはなったからよかったのかもしれない。
嘘だ。
あたしが今までそれを避けてきたのは
必要無いと知っていたからだ。
我慢して吐きたくない嘘を吐かなくてはいけないような
そんな関係は要らないからだ。
実験は失敗?
決意と努力の割には
つまらない終焉。
考えてみれば贅沢な話。
もともと幸せなんて必要無かったのだ。
彼氏(笑)と初めてのマジ喧嘩を経まして
大変残念な気持ちです。
肉体的打撃でも精神的攻撃でも
基本喧嘩は好きなのだ。
でも今まであたしがやってきたのとは違った。
正しい/正しくないの主張が違うのではなくて
価値観からの違い。
話し合っても解決しない事。
そんな事もあるのだ。
極端に言えばだから戦争だってなくならない。
意見自体が違う事もあるのだ。
当たり前の事だとは思うのだけど
あたしは今までこういう喧嘩はしなかったな。
悲しかった。
この人とは合わないんだと思った。
だけどみんなそうなんだろうとも思った。
それが悲しかった。
あたしは彼氏(笑)をハニーあるいは
ジュジュちゃんにしようとしていた。
それは無理なんだと理解した。
だからと言って別れたりはしない。
せめて新しいあたしの名前が決まるまでは。
表面上仲直りして何事も無かったかのように
バカップルをまた全うして
だけどあたしの中で彼氏(笑)はなんだか
もう昨日までと同じ価値のある人ではないのだ。
それは彼氏(笑)にとってのあたしにも
同じ事が言えるんだろうと思ったら
いっそ憎らしかった。
あたし達はお互いに取り返しのつかない嘘を吐いたよ。
これが妥協で妥協は絶望だって初めて、知った。
芸術性の無い喧嘩はおそろしく不愉快。
人生、経験。
勉強にはなったからよかったのかもしれない。
嘘だ。
あたしが今までそれを避けてきたのは
必要無いと知っていたからだ。
我慢して吐きたくない嘘を吐かなくてはいけないような
そんな関係は要らないからだ。
実験は失敗?
決意と努力の割には
つまらない終焉。
考えてみれば贅沢な話。
もともと幸せなんて必要無かったのだ。

