あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
駄目だ鬱になってしまった。
PR
思っていたより生活が苦しいので計画たてなおし
今年のハロウィンはお菓子の代わりに
パソコンにしようかな…みたいな…
それまで耐えられるのだろうか。
否。耐えられる筈もない!ああ無情!
最近あたし頭変になったのかってくらいハニーを思い出す。
恋をしていた。神様を愛していました。
今はただの女子大生だけれど。
一生懸命尽くしたって誤魔化しきれないんでしょ?
昔はハニーでなくては駄目だった。
彼氏(笑)でなくてもかまわないのだ。
今は。セックスさえしていただけるなら誰でも。
だって気付いたの。
あたしまだ好きな人とセックスした事ないやって思ったの。
ねぇそれってとても悲しい事だわ。
あたし今、好きな人いないんだわ。
それでもいい。
知らないどうでもいい誰かを
いちいち口説き落とすより楽だし
特定の誰かのために自分を費やすのは楽しい。
疑似恋愛?恋愛妄想?愛玩動物?
あなたとのセックスは嫌いでない。好きでもないけど。
気付きたくなかった。
まだ悩んでいたかった。
はやくパソコン買えばよかった。
あたし本格的に最低だ。
今年のハロウィンはお菓子の代わりに
パソコンにしようかな…みたいな…
それまで耐えられるのだろうか。
否。耐えられる筈もない!ああ無情!
最近あたし頭変になったのかってくらいハニーを思い出す。
恋をしていた。神様を愛していました。
今はただの女子大生だけれど。
一生懸命尽くしたって誤魔化しきれないんでしょ?
昔はハニーでなくては駄目だった。
彼氏(笑)でなくてもかまわないのだ。
今は。セックスさえしていただけるなら誰でも。
だって気付いたの。
あたしまだ好きな人とセックスした事ないやって思ったの。
ねぇそれってとても悲しい事だわ。
あたし今、好きな人いないんだわ。
それでもいい。
知らないどうでもいい誰かを
いちいち口説き落とすより楽だし
特定の誰かのために自分を費やすのは楽しい。
疑似恋愛?恋愛妄想?愛玩動物?
あなたとのセックスは嫌いでない。好きでもないけど。
気付きたくなかった。
まだ悩んでいたかった。
はやくパソコン買えばよかった。
あたし本格的に最低だ。
体調悪い?
だって働きすぎだものもう10代と同じようには働けない。
体調悪い。吐きそう。
薬飲むの忘れた。
お腹痛くなりませんように!
病院行かなきゃ。
明日は絶対行かなきゃ。
なんでこんなにイライラするのか考えたの。
でも簡単な事だった。
あたしは社会不適合者なのだった。
普通の人ですって皮かぶって過ごしてたら
ガタがくるのは当然なのだった。
世界が広がるというのは恐ろしい事だ。
吐きそう。
とにかく吐きそう。
全然、我慢するけど。
だって働きすぎだものもう10代と同じようには働けない。
体調悪い。吐きそう。
薬飲むの忘れた。
お腹痛くなりませんように!
病院行かなきゃ。
明日は絶対行かなきゃ。
なんでこんなにイライラするのか考えたの。
でも簡単な事だった。
あたしは社会不適合者なのだった。
普通の人ですって皮かぶって過ごしてたら
ガタがくるのは当然なのだった。
世界が広がるというのは恐ろしい事だ。
吐きそう。
とにかく吐きそう。
全然、我慢するけど。
パソコンが!!
欲しい!!!よ!!!!!!
絵描きたいしニコニコしたいしジュジュちゃんの歌聞きたいし歌いたいしとにかくパソコンが、いる。
なんかやたら自分が貧乏な気がしてならないんだが。
人生初のローン組んじゃおうかな…こわい、な…
うぬあ。
生理痛にのたうちまわってる場合じゃねーよ。
でも毎月おなか痛くなるか
毎月死ぬ寸前まで鬱になるかだったら
むしろおなか痛くなんかないよ。
鬱は鬱なんだけどこれは初期装備だから仕様がないのだ。
全然許せる。
最近ハニーを好きだった頃の事をよく思い出すんだよ。
対ハニーのためにつくられた人格。
その人格で過ごしてきた半生。
神の前であたしはこの上ないマゾヒストであった。
何よりも大事だったのは首輪だった。
遜って這い蹲ってあたしは明確に頭がおかしかった。
今でも治っていないけれど。
神は何ひとつ知らない。
あたしは神にも勝っていたんだね。
今の今まで知らなかったけどね。
ちょっと疲れているみたい。
だって血の量が半端ねーんだもの。
あたしにとってSMは芸術だ。
衝動は理知的な美しさを相殺してしまうので
今あたしは疲れている上ひとりでよかった。
後遺症。
中毒?フラッシュバック?
飼い主のいない発情期の忠犬。調教済みの。
あたしにSMを語らせると長いので省略するんだが
正直言うと誰か足蹴にさせて。
欲しい!!!よ!!!!!!
絵描きたいしニコニコしたいしジュジュちゃんの歌聞きたいし歌いたいしとにかくパソコンが、いる。
なんかやたら自分が貧乏な気がしてならないんだが。
人生初のローン組んじゃおうかな…こわい、な…
うぬあ。
生理痛にのたうちまわってる場合じゃねーよ。
でも毎月おなか痛くなるか
毎月死ぬ寸前まで鬱になるかだったら
むしろおなか痛くなんかないよ。
鬱は鬱なんだけどこれは初期装備だから仕様がないのだ。
全然許せる。
最近ハニーを好きだった頃の事をよく思い出すんだよ。
対ハニーのためにつくられた人格。
その人格で過ごしてきた半生。
神の前であたしはこの上ないマゾヒストであった。
何よりも大事だったのは首輪だった。
遜って這い蹲ってあたしは明確に頭がおかしかった。
今でも治っていないけれど。
神は何ひとつ知らない。
あたしは神にも勝っていたんだね。
今の今まで知らなかったけどね。
ちょっと疲れているみたい。
だって血の量が半端ねーんだもの。
あたしにとってSMは芸術だ。
衝動は理知的な美しさを相殺してしまうので
今あたしは疲れている上ひとりでよかった。
後遺症。
中毒?フラッシュバック?
飼い主のいない発情期の忠犬。調教済みの。
あたしにSMを語らせると長いので省略するんだが
正直言うと誰か足蹴にさせて。
明日鬼シフト\(^O^)/タヒ
でも働いてると安心。
ひとりで生きていかなくっちゃ。
ピル様偉大すぎるんだが。
嬉しくて泣けるんだが。
普通の人はこんなに楽に生きているのか。
傲慢かもしれないけども、本当に楽だ。
パソコンね、マクにしたいとか思い始めてしま…
誰かお金頂戴あたし上手いから
田舎の浴場に連れて行ってもらったよ。
人生で初めて焼き鳥屋に行った。意外に高かった。
今度は定食屋さんに連れて行ってもらう。
なんかあたし彼女みたい。
あたしは頭がいいと言われた。
周りは馬鹿ばかりだと言われた。
嫉妬して依存してと言われた。
後悔すればいいわ。
あなたはあたしの事を何も知らない。
何ひとつ、本当に。
結局勝つのはあたしなのだ。
でも働いてると安心。
ひとりで生きていかなくっちゃ。
ピル様偉大すぎるんだが。
嬉しくて泣けるんだが。
普通の人はこんなに楽に生きているのか。
傲慢かもしれないけども、本当に楽だ。
パソコンね、マクにしたいとか思い始めてしま…
誰かお金頂戴あたし上手いから
田舎の浴場に連れて行ってもらったよ。
人生で初めて焼き鳥屋に行った。意外に高かった。
今度は定食屋さんに連れて行ってもらう。
なんかあたし彼女みたい。
あたしは頭がいいと言われた。
周りは馬鹿ばかりだと言われた。
嫉妬して依存してと言われた。
後悔すればいいわ。
あなたはあたしの事を何も知らない。
何ひとつ、本当に。
結局勝つのはあたしなのだ。

