あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場がテレビで紹介されましたヨ。
テレビってすげーんだな。
問い合わせ殺到。休憩を理由に逃げるあたし最悪。
お客さん増えるのかな。
忙しいのは、嫌だ。
暇なのになれているから。
隠れてソリティアするのになれているから。
こんなだからあたしは貧乏神なのだ。
めんどくせ。
財布の中が思ったより大惨事。
銀行に用事があるからちょうどいいのだけど
早起きしたくねーの。
なんかだるだるだ。
駄目な人と一緒にいたら
あたしも駄目になるのかしら。
テレビってすげーんだな。
問い合わせ殺到。休憩を理由に逃げるあたし最悪。
お客さん増えるのかな。
忙しいのは、嫌だ。
暇なのになれているから。
隠れてソリティアするのになれているから。
こんなだからあたしは貧乏神なのだ。
めんどくせ。
財布の中が思ったより大惨事。
銀行に用事があるからちょうどいいのだけど
早起きしたくねーの。
なんかだるだるだ。
駄目な人と一緒にいたら
あたしも駄目になるのかしら。
PR
たぶん買うのだけど
正直商業化はしないでほしかった。
とてもとてもとても残念だ。
正直商業化はしないでほしかった。
とてもとてもとても残念だ。
あなたがあたしを好きだと抜かし続けている間はあたしはあたしとして成り立たないのだからあたしはあたしとしての役割を果たす必要も無い以前にまず果たす事が不可能なのであってじゃああたしは今誰で何をすればいいのかわからないけれどきっと何もしない状態こそが普通なんだろうと思ったら自分の生い立ちが哀れでならなくなったけれどそれをあなたに伝える事はやっぱり無くあなたはどうしたってハニーにはかなわないし未来が不安になってきたと言われても未来をあなたと共に向かえる気は無いしそもそもあたしはそんなに長生きする気すらないという事すらあたしはあなたには伝えないので来週はしようね、なんて機嫌をとられてもあなたは何も解っていないな、と残念な気持ちになるだけなのです。
セックスってそんなに大事?と聞かれてしまった。
ハニーは『雛は結論、必要とされたいんだね。』と形容した。あたしは犬であたしは道具であたしは底辺で無価値なただの塊。あたしが役に立てるのなら何だってするセックスしか方法がないのならそれをあたしが追求して欲求するのは当然だと思うのだけどハニーにも彼氏(笑)にも一般の方々にもあたしは人間に見えるらしくしかもどうやら優れた人間に思えるらしくあたしがいくら遜ってもそれを理解出来る人などいないのであたしは自分は人間なのではないかとたまに思い上がるのだけど人間ぶってセックスが大事なのではないと言ったところで誰も信じてくれず理解もされる事もないのであって大事なのは本当は価値なんだと主張するのだけど結果あたしにはセックスしかないのだから結局あたしは淫乱売女でしかないので皆さんの見解が間違ってるという訳でも無いのである。生きているだけで価値があると主張する皆さんの見解はあたしには理解出来ず頑張っても頑張ってもどうしてそんなに頑張るの?と言われてばかりでだってあたしには価値が無いからですとまた振り出しに戻ってだけどつまり彼氏(笑)の質問に対する解答は厳密に言えばいいえなのである事に気付いてしまったところで皆さんから見たあたしが淫乱売女である事実はもう変わらないし弁解する気もないのである。
本当の事なんて本人しか知らないのだ。
運命の人なんていないんだって誰か科学的に証明してよ。
あたしを配線だらけにして解明してみせてよ。
説明して差し上げて。
どうしてほしいのかがわからないんだよ。
セックスってそんなに大事?と聞かれてしまった。
ハニーは『雛は結論、必要とされたいんだね。』と形容した。あたしは犬であたしは道具であたしは底辺で無価値なただの塊。あたしが役に立てるのなら何だってするセックスしか方法がないのならそれをあたしが追求して欲求するのは当然だと思うのだけどハニーにも彼氏(笑)にも一般の方々にもあたしは人間に見えるらしくしかもどうやら優れた人間に思えるらしくあたしがいくら遜ってもそれを理解出来る人などいないのであたしは自分は人間なのではないかとたまに思い上がるのだけど人間ぶってセックスが大事なのではないと言ったところで誰も信じてくれず理解もされる事もないのであって大事なのは本当は価値なんだと主張するのだけど結果あたしにはセックスしかないのだから結局あたしは淫乱売女でしかないので皆さんの見解が間違ってるという訳でも無いのである。生きているだけで価値があると主張する皆さんの見解はあたしには理解出来ず頑張っても頑張ってもどうしてそんなに頑張るの?と言われてばかりでだってあたしには価値が無いからですとまた振り出しに戻ってだけどつまり彼氏(笑)の質問に対する解答は厳密に言えばいいえなのである事に気付いてしまったところで皆さんから見たあたしが淫乱売女である事実はもう変わらないし弁解する気もないのである。
本当の事なんて本人しか知らないのだ。
運命の人なんていないんだって誰か科学的に証明してよ。
あたしを配線だらけにして解明してみせてよ。
説明して差し上げて。
どうしてほしいのかがわからないんだよ。
あんなに笑ったのは久々な気がする。
ありがとうジュジュちゃん。あとお義父さん。
今も思い出し笑いそうだぜ。
体重い。苺が食べたい。
彼氏(笑)を好きになりたかった。
今はそう思っているんだ。
結局はやっぱりあたしが悪いのだ。
彼氏(笑)を好きになりさえすればきっともっとうまくいった。
本当は彼氏(笑)は悪くないんじゃないかという気すらする。
一週間で別れてしまったあの人と同じ。
あの人よりは好きだったけれど。
あたしは神しか愛せないのだ。
所詮、首輪女なのだ。
パソコンが欲しくてたまらんのだが。
来月15日。給料日。
でもあたし買いに行く時間なくないか?
ただ色々な口実をつくって
彼氏(笑)から逃げる事が出来るな、と思っている。
これはもう、駄目だろ。
いろんなお店のプレセールのお知らせが。切ないんだぜ。
でもまず、パソコン。だろ。
最近、皆守についてよく考えます。
九龍描きたす。
つくりたいものがあるって、幸せ。
素直に幸せ。
やっぱりそうなんだ。
あたしはこうでしか生きられないのだ。
ありがとうジュジュちゃん。あとお義父さん。
今も思い出し笑いそうだぜ。
体重い。苺が食べたい。
彼氏(笑)を好きになりたかった。
今はそう思っているんだ。
結局はやっぱりあたしが悪いのだ。
彼氏(笑)を好きになりさえすればきっともっとうまくいった。
本当は彼氏(笑)は悪くないんじゃないかという気すらする。
一週間で別れてしまったあの人と同じ。
あの人よりは好きだったけれど。
あたしは神しか愛せないのだ。
所詮、首輪女なのだ。
パソコンが欲しくてたまらんのだが。
来月15日。給料日。
でもあたし買いに行く時間なくないか?
ただ色々な口実をつくって
彼氏(笑)から逃げる事が出来るな、と思っている。
これはもう、駄目だろ。
いろんなお店のプレセールのお知らせが。切ないんだぜ。
でもまず、パソコン。だろ。
最近、皆守についてよく考えます。
九龍描きたす。
つくりたいものがあるって、幸せ。
素直に幸せ。
やっぱりそうなんだ。
あたしはこうでしか生きられないのだ。
8年間間違っても細いとしか言われなかったあたしが『見た感じ細いなって感じはしないです。太ってもないですけど。』って言われたもう本気死にたい\(^q^)/
…本気死にたい\(^q^)/
…本気死にたい\(^q^)/

