あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この人も馬鹿なのだ。
それともあたしが間違っている?
違う、いくら考えてもあなたはあたしの想像より随分馬鹿だ。
なんだか昨日から悪い予感がしていたのです。
別れる別れないの話ではなくてさ、
あたし達はずっと一緒にはいられないだろう。
なんて馬鹿みたい。
だってあたしには未来がないのに。
今を凌いだってあたしがもう終わってる。
いくら取り繕ったって千切れていくんだろう。
あたしにはわかるの。
何様なんだあたしは。
でもあたし、悲しいんだよ。
今日だってあたし、がんばったのよ。
それともあたしが間違っている?
違う、いくら考えてもあなたはあたしの想像より随分馬鹿だ。
なんだか昨日から悪い予感がしていたのです。
別れる別れないの話ではなくてさ、
あたし達はずっと一緒にはいられないだろう。
なんて馬鹿みたい。
だってあたしには未来がないのに。
今を凌いだってあたしがもう終わってる。
いくら取り繕ったって千切れていくんだろう。
あたしにはわかるの。
何様なんだあたしは。
でもあたし、悲しいんだよ。
今日だってあたし、がんばったのよ。
PR
ふらふらするくらくらする
クッキー甘いカフェモカ苦い
知ってるか?今日はジュジュたそのたんじょびなんだぜ?
相変わらずナンセンスで申し訳ないが
とりあえずお揃いができて満足な俺。
ときメモ3やりたくなった俺。
噂のイナちゃんは獣の顔をしている。
七夕ですねと言ったら彼氏(笑)が
『どうも、あなたの彦星です☆』と言っていた。
馬鹿だと思った。でもそんなところは嫌いじゃな…好き。
好きだと思えるようにがんばろうと思うんだ。
たとえラブプ*ス*ラスにハマっていようとも。
あの人おもしろいよ。
疲れてる。
疲れてる疲れてる。
ああ。
あたしはひとりで生きていくんだ。
クッキー甘いカフェモカ苦い
知ってるか?今日はジュジュたそのたんじょびなんだぜ?
相変わらずナンセンスで申し訳ないが
とりあえずお揃いができて満足な俺。
ときメモ3やりたくなった俺。
噂のイナちゃんは獣の顔をしている。
七夕ですねと言ったら彼氏(笑)が
『どうも、あなたの彦星です☆』と言っていた。
馬鹿だと思った。でもそんなところは嫌いじゃな…好き。
好きだと思えるようにがんばろうと思うんだ。
たとえラブプ*ス*ラスにハマっていようとも。
あの人おもしろいよ。
疲れてる。
疲れてる疲れてる。
ああ。
あたしはひとりで生きていくんだ。
ああもう死んでしまってはいけないんだろうか。
落ち着けと言われたってあたしはだいたいいつも一定なのでこれが普通なのであってむしろ冷静であるしこれが錯乱ならあたしは常に錯乱している。
溶かして。
金と銀と銅が揃っているのに弱いです。
毎回どうしても銀を選んでしまいます。
ヤバイ、ひとりが、楽しすぎる\(^o^)/
仕事が夕方からなのでお昼に街へ繰り出しました。
買い物なんて母の日以来だ!
自分のために何か買ったのなんていつ以来かすらわからん!
日傘が欲しくてたまらんのだが気に入るのがなかった。
しかし楽しかった。
昨日は泡風呂をしたんだ。
久々だった。楽しすぎて笑ってしまった。
足のむくみはとれなかったが顔の膨張は治った嬉しい。
大変ご機嫌である。
あああたしは、ひとりでもだいじょうぶなんだと思った。
なんだか少し気が楽になった。よ。
20万の猫がありえない可愛かった。ラグドールの男の子。
おうちが決まりました…だと…?
よくボールペンを壊します。
昨日死にかけてから食欲がなく
チョコレートばかり食べているんだが胃が回復しない。
気分は良いのに。体が死んどる。胃痛いきもちわるい。
息抜きは必要なのだな。
パソコンの事しか考えていなかったが
何事もやりすぎはいかんな。
でもパソコンも必要なんだ。
あたしは無理をしているのでしょうか。
ひとりは楽だよ。
何かを得るために何かを支払う。
でも2ヶ月の間で今日が一番楽しかったよ。
がんばりやさんめ。
あたしは極端すぎる。
そして『心を許』さない。
第一、心という言葉が嫌い。
仕事してくる。
るん。
約2ヶ月ぶりに1人で休日を過ごせる!
となったのでとりあえず銀行に行って用事を済ませ
街に繰り出しサマーセールチェックして
だいすきなカフェでくつろいで
帰って部屋の片付けするんだ!
と久々にガッツリメイクして意気込んでいたのに
マジ夏。死ぬわ。
銀行の時点で挫けた。
もうはやく帰りたすぎて泣きたかった。
オシャレしても暑かったら全部台無しだよね。
姿勢も機嫌悪くなるし表情とかもういっそ悲惨だよね。
あたし夏が大嫌いだと思った。
何故なら暑いから。
夏嫌い。
冷房のきいた部屋でアイスを食べていたい。
だるす。でもゆっくりお風呂に入るの。
あたし明日たぶん泣く。
彼氏(笑)と付き合い始めてから
泣く回数が激増している。記録更新中。
生きてる。
となったのでとりあえず銀行に行って用事を済ませ
街に繰り出しサマーセールチェックして
だいすきなカフェでくつろいで
帰って部屋の片付けするんだ!
と久々にガッツリメイクして意気込んでいたのに
マジ夏。死ぬわ。
銀行の時点で挫けた。
もうはやく帰りたすぎて泣きたかった。
オシャレしても暑かったら全部台無しだよね。
姿勢も機嫌悪くなるし表情とかもういっそ悲惨だよね。
あたし夏が大嫌いだと思った。
何故なら暑いから。
夏嫌い。
冷房のきいた部屋でアイスを食べていたい。
だるす。でもゆっくりお風呂に入るの。
あたし明日たぶん泣く。
彼氏(笑)と付き合い始めてから
泣く回数が激増している。記録更新中。
生きてる。

