忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか駄目だ。
すごくイライラする。
すごく、イライラ、する!

現状況からなのかPMSからなのかがわからないから尚更。

この時期に不安定になると怖い。
ほんとに怖いよ。

息がしたい。
PR
諦める許す我慢する諦める諦める諦める

間違いの星で迷子のあたしを
籠に入れてくれた人なので

何をしても許してあげるの
理不尽でも不条理でも正してあげないの
酷い事されても泣きながら耐えてあげるの
諦める諦める諦める自分を噛み砕いて絞め殺して擦り潰すの

あたし得意だよそういうの

というのは半分嘘で
疑似恋愛が限界なので
疑似宗教を試みたけど
きっと長くは続かない

それでもこの4ヶ月ずっと一緒にいた事に変わりはないのよ

ただひたすら目の前にあるものを食べて
行き止まったら餓死する前にピストルで死のう

ただあなたが目の前にいるだけなのわかる?
もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ、もう嫌だ。
どうしようもない、あたしはここまでだ。

ピル様を飲み始めてから本当に死にたくなったのは初めて。

これはPMSじゃない。

だったらもう逃げ場は無いの!
だから言ったのに!

訳がわからんシフトを提示されて困ってしまってわんわんわわんな訳ですがどうですか。
『13日はほら、この間言ったやつですよ(^^)』じゃねーよ。
さすがに昼夜逆転の中にぽつんと昼のシフト入れられても困るよ。
突如あたしを夜にしたのは君達だというのに頭悪い。
頭悪い頭悪い頭悪い。

『ねぇ彼氏がホストってほんと~??』だと。
いいえ元ホストで現ニートです。
丸一日放置の後きたメールは『(´;ω;`)』でした。
泣きたいのは、こっちだ。

お金がなくて何も出来ない。
ストレスが、蓄積されて、しま
そりゃああなた達はいい。
あたしは駄目だ、普通に生活する事すら出来ない。
ただ生きる事すら難しい。

帰って寝よう。
お風呂に入ろう。
夜型生活。
なんだか、なつかしい。

悪い予感がするんだよ。
悪い予感がするんだ。

きっと何かを失うだろう。
あるいはすべてを失うだろう。
それであたしはまた数ヶ月前に戻りますか?

答えはいいえです。
悪い予感は当たるのだ。
それだけは当たってしまうんだ。

だってこれは予感ではないもの。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]