あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
彼氏(笑)は過去に3回風俗嬢と付き合った事があるらしい。
なんか肩透かし。
っていうか風俗嬢が好きなんじゃねーの。
あたしがそうである事は知らない筈だが。
4人目だぞ。
なんだか、思っていたより全然バカじゃないんだもん。
何も知らない筈なのに欲望について聞いてきたりするんだもん。
正直に答えたのに泣いてくれなかった。
それどころかあたしは一緒には暮らさないし
絶対に子供は産めないって言ったら
あたしが泣いていた。
あたしやっぱり幸せ嫌いだ。
何も要らんのだ。
あたしは何も手に入れないし
何も無くさないのだ。
幸せでも不幸でもないままでいいんだって。
なんか男ってずりーよな。
何あの安心する感じ。
あたしまた傷付くんじゃないか?
どうすればいいのか本当にわからなくなってしまった。
なんか肩透かし。
っていうか風俗嬢が好きなんじゃねーの。
あたしがそうである事は知らない筈だが。
4人目だぞ。
なんだか、思っていたより全然バカじゃないんだもん。
何も知らない筈なのに欲望について聞いてきたりするんだもん。
正直に答えたのに泣いてくれなかった。
それどころかあたしは一緒には暮らさないし
絶対に子供は産めないって言ったら
あたしが泣いていた。
あたしやっぱり幸せ嫌いだ。
何も要らんのだ。
あたしは何も手に入れないし
何も無くさないのだ。
幸せでも不幸でもないままでいいんだって。
なんか男ってずりーよな。
何あの安心する感じ。
あたしまた傷付くんじゃないか?
どうすればいいのか本当にわからなくなってしまった。
部屋掃除の筈がいつのまにか
家具全動員の模様替えになっていた件について
あたし逞しすぎる。
冷蔵庫もベッドもタンス×2も
ぜんぶひとりで動かした。
片付けは途中放棄しました。
欲望に忠実だ。
欲望について、考えていて、
食欲や物欲や独占欲や色々な事について考えていて、
あたしにはもう性欲と創作意欲だけしか残っていなかった。
だけどあたしは欲望に忠実だ。
思い残す事が、無いんだ。
さみしいけど。
明日は“仕事”帰りに彼氏(笑)の家に行ってきます。
最低にも限度があると思う。
ねむーい。
肌荒れひどーい。
あと顔が丸、い…?
…why…?
生理前には早いと思うんだが、
とても情緒不安定、だ。
まさか妊娠してないよな。
してたら死の。
家具全動員の模様替えになっていた件について
あたし逞しすぎる。
冷蔵庫もベッドもタンス×2も
ぜんぶひとりで動かした。
片付けは途中放棄しました。
欲望に忠実だ。
欲望について、考えていて、
食欲や物欲や独占欲や色々な事について考えていて、
あたしにはもう性欲と創作意欲だけしか残っていなかった。
だけどあたしは欲望に忠実だ。
思い残す事が、無いんだ。
さみしいけど。
明日は“仕事”帰りに彼氏(笑)の家に行ってきます。
最低にも限度があると思う。
ねむーい。
肌荒れひどーい。
あと顔が丸、い…?
…why…?
生理前には早いと思うんだが、
とても情緒不安定、だ。
まさか妊娠してないよな。
してたら死の。
あー拷問のように眠い。
なんで、こんな事になってんだ。
いや、部屋の片付けはいずれは
しなくてはいけない事だったけれども
なんでこんな事になったんだ。
誰かの隣で眠ったのは初めてだったんです。
だからといって改心する訳でも感動した訳でも無いんだけど
ただ、帰らなかったのは初めてだったんです。
彼を好きな訳では無いのだけど。
あたしは変わるのかな。
一緒に暮らしたいと言われたら
あたしは断れるのか。
あの人はあたしを受け止められるのか?
何を考えているんだろう。
自分は愛していないくせに
冷められるのが怖いんだよ。
だからいらないんだ。
あたしはひとりがすきなんだ。
強がりでなく、きっと本当に。
ずっと想像出来なかった。自分が誰かの恋人になる様を。
あたしはひとりで芸術を食べていたいんだ。
片想いや性欲処理は必要でも
幸せな未来は違う。
そんなものはいらない。
本当にいらない。
あたしはあの人を捨てるのか。
何が大切なのかわからないやって思って、
それは嘘だと思った。
嘘は嫌いなんだ。
そうだあたしは嘘が、嫌いだった。
目を瞑っているだけで本当は
わかっているのに!!
なんであたしは普通じゃないの?
せっかくいいひとを見つけたのに
愛してもらえたのに
なんであたしは
幸せになれないの
畜生。畜生。
なんであたしは幸せだと思えないの?
死ねばいいのにあたしは
あたしはもう幸せになることは無いんだろう。
本当にただ死ぬのだけを待っているんだろう。
なんだかとても悲しい。
だからこの一週間
泣いてばかりいたんだ。
なんで、こんな事になってんだ。
いや、部屋の片付けはいずれは
しなくてはいけない事だったけれども
なんでこんな事になったんだ。
誰かの隣で眠ったのは初めてだったんです。
だからといって改心する訳でも感動した訳でも無いんだけど
ただ、帰らなかったのは初めてだったんです。
彼を好きな訳では無いのだけど。
あたしは変わるのかな。
一緒に暮らしたいと言われたら
あたしは断れるのか。
あの人はあたしを受け止められるのか?
何を考えているんだろう。
自分は愛していないくせに
冷められるのが怖いんだよ。
だからいらないんだ。
あたしはひとりがすきなんだ。
強がりでなく、きっと本当に。
ずっと想像出来なかった。自分が誰かの恋人になる様を。
あたしはひとりで芸術を食べていたいんだ。
片想いや性欲処理は必要でも
幸せな未来は違う。
そんなものはいらない。
本当にいらない。
あたしはあの人を捨てるのか。
何が大切なのかわからないやって思って、
それは嘘だと思った。
嘘は嫌いなんだ。
そうだあたしは嘘が、嫌いだった。
目を瞑っているだけで本当は
わかっているのに!!
なんであたしは普通じゃないの?
せっかくいいひとを見つけたのに
愛してもらえたのに
なんであたしは
幸せになれないの
畜生。畜生。
なんであたしは幸せだと思えないの?
死ねばいいのにあたしは
あたしはもう幸せになることは無いんだろう。
本当にただ死ぬのだけを待っているんだろう。
なんだかとても悲しい。
だからこの一週間
泣いてばかりいたんだ。
整理したいと思います。
あたしが愛してる人。
寺山修司。
ティム・バートン。
wowaka。
ジュジュちゃん。
エドワード・ゴーリー。
以上。
あたしが全身全霊をもって愛してると断言できる人。
漫画家がいない事に一番驚いたのはあたし。
あたしの人生に一番影響したのは漫画であろうに。
あたしにとって「愛してる」っていう言葉は
「あたしの脳はあたなの脳に壊されました」っていう
敗北と服従の宣言であるのだけど
一般的にはどうなのかは知らない。
たった30時間で恋をして
そのまますぐにセックスをして
3日で「愛してる」って言われるのが
どうなのかは知らない。
ただ俺はお前のものだよ体も心も売らないからごめんって
他の女にお金をもらいにいく事を何とも思わないあたしが
間違っているのは知ってる。
ちゃんとするから頑張るからって真剣に話してくれたのに
そのまま駄目になっても本当に頑張ってくれても
きっと何も変わらないであろうあたしが悪いのは知ってる。
あたしは自分の事ばかりだな。
でも彼はあたしとは違って子供が欲しい人なので
あたしはなんだかとても怖い。
2年後くらいには車を買って温泉旅行に行くなんて、
2年後ってお前25歳だよ?
っていうか今でも23歳なんだよ?
これから先に結婚も出産も育児も無くて
まるで無限みたいに時間が有り余ってるあたしとは違う。
もっと考えて。まともな人を選ばなきゃ。
あたしとの未来や将来性は成立しないのだから。
ねえ知らないの。
あたしといたら不幸になるのよ。
それを伝えたところできっと
たとえ何も成さなくても後悔しないと言うのでしょう。
無駄な経験など無いと言うのでしょう?
ねえ何故あたしを愛してるの?
あたしはあなたとした後そのまま向かった店で
別の男と馬鹿みたいにキスしていたのに
あなたとのデートの最中に電話をして
別の男との約束を取り付けていたのに
昼職だと嘘を吐いて体を売りに行くのに
あなたは誰を愛してるの?
あたしを許してくれるの?
あたしを信じてくれるの?
あたしを殺せる?
あたしが求めているのは
手や体温や快楽で
誰でもいいんだよ。
最低だ。
あたしが愛してる人。
寺山修司。
ティム・バートン。
wowaka。
ジュジュちゃん。
エドワード・ゴーリー。
以上。
あたしが全身全霊をもって愛してると断言できる人。
漫画家がいない事に一番驚いたのはあたし。
あたしの人生に一番影響したのは漫画であろうに。
あたしにとって「愛してる」っていう言葉は
「あたしの脳はあたなの脳に壊されました」っていう
敗北と服従の宣言であるのだけど
一般的にはどうなのかは知らない。
たった30時間で恋をして
そのまますぐにセックスをして
3日で「愛してる」って言われるのが
どうなのかは知らない。
ただ俺はお前のものだよ体も心も売らないからごめんって
他の女にお金をもらいにいく事を何とも思わないあたしが
間違っているのは知ってる。
ちゃんとするから頑張るからって真剣に話してくれたのに
そのまま駄目になっても本当に頑張ってくれても
きっと何も変わらないであろうあたしが悪いのは知ってる。
あたしは自分の事ばかりだな。
でも彼はあたしとは違って子供が欲しい人なので
あたしはなんだかとても怖い。
2年後くらいには車を買って温泉旅行に行くなんて、
2年後ってお前25歳だよ?
っていうか今でも23歳なんだよ?
これから先に結婚も出産も育児も無くて
まるで無限みたいに時間が有り余ってるあたしとは違う。
もっと考えて。まともな人を選ばなきゃ。
あたしとの未来や将来性は成立しないのだから。
ねえ知らないの。
あたしといたら不幸になるのよ。
それを伝えたところできっと
たとえ何も成さなくても後悔しないと言うのでしょう。
無駄な経験など無いと言うのでしょう?
ねえ何故あたしを愛してるの?
あたしはあなたとした後そのまま向かった店で
別の男と馬鹿みたいにキスしていたのに
あなたとのデートの最中に電話をして
別の男との約束を取り付けていたのに
昼職だと嘘を吐いて体を売りに行くのに
あなたは誰を愛してるの?
あたしを許してくれるの?
あたしを信じてくれるの?
あたしを殺せる?
あたしが求めているのは
手や体温や快楽で
誰でもいいんだよ。
最低だ。

