あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
悲しい苦しいなんかめんどいもうやだファック。
あああああ。
職場で暴れそうになったYO。
あたし別に悪くなくね?
悪かったとしても反省しねーわ。
イライラする!
ファック!!
疲れすぎて発散するカロリー残ってないんだ。
生理前か?だからこんなに苦しいの?
たすけてって思っても
どうやったら助かるのかわからねーんだ。
でもたすけて。
手がボロボロになってきたんだがなんでだ。乾燥?
ぎゃあああああ!!
もう!やだ!なに!!
イライラする!!!!
妊娠か?HAHAHA☆MASAKA
…ピル飲むって言ったら引かれるかな。
猫くれ。
眠い。寝なきゃ。
甘えるな。誰にも甘えるな。
自虐を許して。
人を傷付ける訳にはいかないの。
でも破壊衝動は止まない。
何かを崩さないと。
薬、は無いな。
あたしは犯罪者ですか?
あああ。
あたしなんだかんだ言って
一切信用してないんだわ。
それがすごく悲しいんだよ。
友達になるって決めたのに。
あたしの発作を知らない。
あたしが教えないから。
なんか今殴られたい。
あるいは刺したい。
こんなに荒れてるのは久々だ。
これは罰か?
何に対して?
威嚇?
何に対して?
仕事変えたい。
でも何すればいいかわかんね。
怖がっていますか?
何を?
すごいや。
あたしなにひとつわからない。
あああああ。
職場で暴れそうになったYO。
あたし別に悪くなくね?
悪かったとしても反省しねーわ。
イライラする!
ファック!!
疲れすぎて発散するカロリー残ってないんだ。
生理前か?だからこんなに苦しいの?
たすけてって思っても
どうやったら助かるのかわからねーんだ。
でもたすけて。
手がボロボロになってきたんだがなんでだ。乾燥?
ぎゃあああああ!!
もう!やだ!なに!!
イライラする!!!!
妊娠か?HAHAHA☆MASAKA
…ピル飲むって言ったら引かれるかな。
猫くれ。
眠い。寝なきゃ。
甘えるな。誰にも甘えるな。
自虐を許して。
人を傷付ける訳にはいかないの。
でも破壊衝動は止まない。
何かを崩さないと。
薬、は無いな。
あたしは犯罪者ですか?
あああ。
あたしなんだかんだ言って
一切信用してないんだわ。
それがすごく悲しいんだよ。
友達になるって決めたのに。
あたしの発作を知らない。
あたしが教えないから。
なんか今殴られたい。
あるいは刺したい。
こんなに荒れてるのは久々だ。
これは罰か?
何に対して?
威嚇?
何に対して?
仕事変えたい。
でも何すればいいかわかんね。
怖がっていますか?
何を?
すごいや。
あたしなにひとつわからない。
PR
苦しい
苦しい苦しい
これでいいはずなのに
なんていうか、幸せじゃないや。
そりゃあ9年の片想いに耐えた女ですから、
こういう我慢はわりと得意だけども。
そうだ。あたしは昔ハニーを愛してた。
それはもうハニー以外には絶対
耐えられない重さで本当に愛してた。
だからその言葉は日常に紛れさせたくないのだ。
だったらいつ言うんだって話なのだけど
あたしは結局それを言う事はなかったので
そんなのわからない。
あたしが間違っているのかも。
影響されるのはいいことだ。
でもあたしはあたしでいたいの。
だけどあたしに恋人はいないはずだ。
つまり今あたしはあたしではないのだ。
結局根本的に合ってないだけの話?
頼むから愛してるって言って。
違うあたしは友達になるのだだから言わなくていいんだ。
ほんとに、淫乱でごめん馬鹿でごめん
ちゃんと彼女できなくてごめん。
顔と体にしか価値が無い事は痛いくらいわかっているので
はやく気付いて飽きて捨ててくれればいい。
そしたら元に戻るのだ。
苦しいなあ。
苦しい苦しい
これでいいはずなのに
なんていうか、幸せじゃないや。
そりゃあ9年の片想いに耐えた女ですから、
こういう我慢はわりと得意だけども。
そうだ。あたしは昔ハニーを愛してた。
それはもうハニー以外には絶対
耐えられない重さで本当に愛してた。
だからその言葉は日常に紛れさせたくないのだ。
だったらいつ言うんだって話なのだけど
あたしは結局それを言う事はなかったので
そんなのわからない。
あたしが間違っているのかも。
影響されるのはいいことだ。
でもあたしはあたしでいたいの。
だけどあたしに恋人はいないはずだ。
つまり今あたしはあたしではないのだ。
結局根本的に合ってないだけの話?
頼むから愛してるって言って。
違うあたしは友達になるのだだから言わなくていいんだ。
ほんとに、淫乱でごめん馬鹿でごめん
ちゃんと彼女できなくてごめん。
顔と体にしか価値が無い事は痛いくらいわかっているので
はやく気付いて飽きて捨ててくれればいい。
そしたら元に戻るのだ。
苦しいなあ。
あたし何やってんの?
本当に馬鹿じゃないのマジ何やってんの?
今から眠りに行きます。
寝に行くのではありません睡眠をとりに行きます。
馬鹿らしくなってきた…。
なんでこんなに機嫌とってるんだ?
被害妄想も大概にしたい。
何かしら騙されている?
わざわざ時間とお金削って会いに行ってんのに
なんで罵られなならんのだ。
意味わかんね。
とても腹立ってきた。
でも今から一緒に眠るために
地下鉄に揺られているんだよ。
もういい。
勝手にして。
そりゃ怒るよ。
あたしマゾじゃないもの。
男が優しいのなんて最初だけだ。
優しくされるために足を開くのに。
いつもそうだだからあたしは、
くだらん。
すべてくだらん。
本当に馬鹿じゃないのマジ何やってんの?
今から眠りに行きます。
寝に行くのではありません睡眠をとりに行きます。
馬鹿らしくなってきた…。
なんでこんなに機嫌とってるんだ?
被害妄想も大概にしたい。
何かしら騙されている?
わざわざ時間とお金削って会いに行ってんのに
なんで罵られなならんのだ。
意味わかんね。
とても腹立ってきた。
でも今から一緒に眠るために
地下鉄に揺られているんだよ。
もういい。
勝手にして。
そりゃ怒るよ。
あたしマゾじゃないもの。
男が優しいのなんて最初だけだ。
優しくされるために足を開くのに。
いつもそうだだからあたしは、
くだらん。
すべてくだらん。
あなたのことで気が滅入るくらい
っていう詩が好きだったな。
苦しくて息が出来なくて
なんだか懐かしい心地がした。
昨日確かにあたしには感情があった。
「何も無い」ではなかった。
生き返ってしまった。
昔のあたしに戻ってしまった。
メチャクチャにしてって言ったのは
その場を盛り上げるための演技じゃなかったのに。
あたしを傷付けてあたしを苦しめて狂わせて殺して、
あたしを生きているものにしないで。
お前に何が出来るっていうんだ。
あたしは彼氏(笑)と友達になろうと思います。
別れるという意味ではなくて
他人と関係する事を試みます。
(別れるのがめんどいとかじゃないんだから勘違いしないでよねっ!)
こんなにも苦しいのだから
また何か創れるのではと思っているあたしは
やっぱり恋はしていない。
でもシャンパンコールには正直惚れた。
昔のお店で一番上手かったのですよ。
流石になんというかプロ技?
ありえないかっこよかった。
でも草食系だもんね!
しないんだもんね!!
かっこよくても意味ねー!
あはは、あたしやっぱ最低だ。
っていう詩が好きだったな。
苦しくて息が出来なくて
なんだか懐かしい心地がした。
昨日確かにあたしには感情があった。
「何も無い」ではなかった。
生き返ってしまった。
昔のあたしに戻ってしまった。
メチャクチャにしてって言ったのは
その場を盛り上げるための演技じゃなかったのに。
あたしを傷付けてあたしを苦しめて狂わせて殺して、
あたしを生きているものにしないで。
お前に何が出来るっていうんだ。
あたしは彼氏(笑)と友達になろうと思います。
別れるという意味ではなくて
他人と関係する事を試みます。
(別れるのがめんどいとかじゃないんだから勘違いしないでよねっ!)
こんなにも苦しいのだから
また何か創れるのではと思っているあたしは
やっぱり恋はしていない。
でもシャンパンコールには正直惚れた。
昔のお店で一番上手かったのですよ。
流石になんというかプロ技?
ありえないかっこよかった。
でも草食系だもんね!
しないんだもんね!!
かっこよくても意味ねー!
あはは、あたしやっぱ最低だ。
これはいい曲(´;ω;`)
真剣に色々考えてたら疲れた。
なんかもうめんどい。
もうよくね。
あたしがこんなに考える必要なくね。
どうでもよい。
嫌われてもよいのだった。
眠いし。
久々に絵が描きたい。
パソコン買っちゃおうかな…。
考える事増えて楽になるかもしれない。
稼がなきゃ。
真剣に色々考えてたら疲れた。
なんかもうめんどい。
もうよくね。
あたしがこんなに考える必要なくね。
どうでもよい。
嫌われてもよいのだった。
眠いし。
久々に絵が描きたい。
パソコン買っちゃおうかな…。
考える事増えて楽になるかもしれない。
稼がなきゃ。

