あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょ、今日も鼻血でたんですけど、だいじょうぶか?なんでだ?
仕事中に出たりしたら超恥ずかしいじゃん慢性的になったらどうしよう。
今日も今日とてバトンです。言わずもがなジュジュちゃんからさ!
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
アンカーで…。
2.お名前は?
ジラです。本名は菊池雛です。嘘です。
でももう本名でいいと思っとるんだ…好きじゃないしな本名。
3.おいくつですか?
21歳でございます。老け顔でございます。
4.ご職業は?
説明がめんどくさい職業です。
5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
痩せてる人。
性格は、極端な人が好きです。
あと頭おかしそうな人はときめくよね。
6.特技は?
よっぽど嫌いでなければ何でも好きになれる。
7.資格、何かもってますか?
一切もってないよ!(さわやか!)
8.悩みが何かありますか?
え、左半身について…。
しかし病院には死ぬまで行かないぜ!
9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:葡萄、パスタ、あまいもの。
嫌いな食べ物:きゅうり、ネバネバ、にがいもの。
10.今、広い意味で恋していますか?
広い意味ってなあに!えっとなー、恋は、してないなー。
やべ、何この質問ひどくね?鬱じゃね?
11.貴方が愛する人へ一言
恋がしたいです。でも、愛してるよ!
12.回す人6人の他者紹介を簡単に紹介してください。
アンカーさ。
13.TDLで好きなアトラクションは?
なんだっけ、あれ、名前忘れたけどスペースなんとかっていうジェットコースター。
ジェットコースターは落下いらない。はやければそれでいい。
14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
美しくなりたいね。心も体もだよ。
15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
CMを語ると長くなるぜ!?
お気に入りのCMとかそんなの書ききれないよう!
ほんと、もう、アイラブコマーシャル。
その反動で嫌いなCMは本当に虫唾がはしるけどな!
16.最近ときめきをおぼえた対象はなんですか?
文字だと普通だけど声で「すき」って言われたらちょっと動揺しちゃったね。
17.最近調子どう~?
このバトン答えるごとに鬱になりつつあるよ!
18.最近のいやなコトはなぁに?
一番嫌いな人が直属の上司になるよ。
あと近所にゴキブリが大量発生してるよ。
19.最近買ったものは?
今日買ったのはねー美容液とスポンジ洗浄液ー。
20.旅行に行くならどこに行きたい?
新潟だろ?
ハロウィーンのホーンテッドマンションが永遠の夢でありますよ。
21.解毒方法は?
LUSHのバブルバー。生きる糧だほんとあれは素晴らしい発明だよ!
あとはジュジュちゃんとの電話…かな…(上目遣い)
22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
猫を飼っておりますよ。
育ててるとは、違う?
23.一昨日の夕食はなんですか?
一昨日は食べてない、かしら?
あ、チーズにケチャップをつけて食べました。
24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
同じ場所が舞台の夢を何回か見たよ!
変な生き物も出てくるよ。
25.好きな駅は?
天神駅。スピッツがうたってるから。
26.バイブルになってる本or漫画はある?
神様のボート、緑の猫/江國香織、blue/魚喃キリコ、不良少女入門/寺山修司、致死量ドーリス/楠本まき
27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
ええええ迷う、あ、黒木瞳さんかバンプの藤原さん。美貌すぎる。
二次元はかなしいので考えない。
28.好きな歌は?
いっぱいあるよ!最近は映画のサントラにはまっております。
29.明日の予定を教えてください
オフオフ!休暇!絵かきたい!
30.今月の予定を教えてください
もうすぐ終わるからな。
来月までは大人しくしてる。
31.何のオタク?
うん、迷わずマンガオタクだよね。
32.夢は?
ローマに行くこと。ハロウィンのホーンテッドマンションに行くこと。
ハニーとジュジュちゃんの結婚式に出ること。
33.平和とは?
幸せなら世界も平和に見えるんじゃないでしょうか。
私は私の大切な人が平和であればそれでいい。
34.好きな髪型は?
黒髪ロング。これはゆずれねえぜ!
35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
平成風俗のMDにALI PLOJECTが入ってました。
36.好きなキャラは誰ですか?
やだ…っそんなの…
ユンボルのニッパーと次元大介は永遠に好きでしかいられないよね。もはや呪いの勢い。
37.生まれ変わったら何になりたい?
薄めの多肉植物。
38.最近のマイブームは?
いやあもうモデムなおってほんとによかった。
パソコンたのしい。
39.子どもは何人ほしい?
うめない。
40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?
もう外にいたらそのままふらふらする。
家にいたらパソコンするかお風呂はいるかだな。
41.好きな映画は?
好きすぎて好きって言いたくないほどティム・バートンが好き。
誰もみなければいいのになぁ。
あと偶然にも最悪な少年をこの前みたら好きだったよ。
42.好きなポケモン三匹
ユンゲラー、シャワーズ、リザードン
もちろんリザードンは自分の相棒だったからさ!
43.好きな車種は?
知らない!車さっぱりわからない!
あ、終わり?なんかすごい鬱ポイントを集中的に攻撃してくるバトンだったな!
ひとつの質問に対して深く考えすぎなんだなきっとな!
駄目だ、調子わるいや。
PR
すごいです鼻血。鼻血出てます。量がはんぱない。
ジュジュちゃんと電話して興奮しすぎたのか!!と思った、けど、なんか数日前も出ました。朝の超時間ないとき、しかもメイクしてる最中に。二回とも左だけ。あたし左半身おかしいんじゃないだろうか(神経痛しこり鼻血むくみ肩こり)…!
そしてジュジュちゃんと電話でフォーエバーロビンソン☆フィーバーナイトだったので大変興奮して眠れません。こういうとき、パソコンって便利…!モデムなおしてよかった!ほんとよかった!何この無駄なテンション。疲れるけど楽しい。ジュジュちゃんに会えるならお見合いパーティーとかに行って早々に結婚しようかとも思うね。でも、あたしは、あなたのものだから…。愛し合ってて、ごめん☆何この無駄なテンション。
お風呂はいらなくちゃいけないんですが昨日予告もしたしジュジュちゃんからもらったバトンを消化します。ヘイヘーイ!今回のはあれだよ、ひたすらにノロケだよ。
「私が思う貴方バトン」
1.誰から回ってきた?
フェアリー!
2.その人と初めて会った印象は?
会いたいよ!ばか!
3.その人を色で例えると?
あんまり濃いい色じゃない、よな。
鮮やか!とかじゃなくてな、でも淡い色でもなくてな、
キレイな色。小説の背景のグラデーションのイメージが、つよい。
4.その人の好きな所
やっ、やだっはずかしい…!
え、そんな、昨日あんだけ語ったのに?
全部がよかったんだよ。
色々なものがありえないタイミングで重なって
素晴らしい形になってしまったんだよ。
5.嫌いな所は?
あったとしても好きになってみせるわ!
6.その人を野菜で例えると?
え、えー…………野菜っぽくない、よ?
好きな野菜はトマトです。
7.動物に例えると?
小鹿?
8.その人を最初何歳だと思った?
年上だろうなーと思ってた。ような。
あと一ヶ月遅く生まれていれば同学年だったのにな。
早生まれって色々なんか微妙だよね。
9.その人は何系?
頭脳系。
学力はもちろんの事ほんとあったまいいんだと思うよ考える事とかが!
10.その人誰に似てる?
あたし?
うっそだよ、蹴るなよ!
たらちゃんの声真似、超似てるよ。
11.その人って可愛い?格好いい?
なまら可愛い。真顔。
クールでドライでドSなところは格好いい。
本人無自覚な可愛いポイントがたくさんある。はぁはぁしちゃう!
12.その人に向けて一言。
結婚しろ。
バトンを回す人、10人。
リバース!もしくはアンカー!
友達ほしいです。
※感想です。だいすきな妖精さんジュジュちゃんが書いた、大切なお話についての、感想です。知らない人にはさっぱりわからないと思うので、知ってる人にはネタバレもあるので、そして暗いので注意な!人に伝えるためではなく、自分のために。だから読まなくていいんです。あと作品名とか色々かってに出しちゃうけどごめんねフェアリー☆※
きゃあああ!復活、したよ!リ・ボーンですよ!モデムなおしたよ!!
長かった7ヶ月間。
久々にやるとな、キーボード全然使えなくなってた。遅い遅い。
サイト改装したけどもなんかあれですね、超ナンセンスですね。わかってる。
今日は本当になんか、感覚が狂ってるのでまた後日改装したい、な…!
お気に入りサイトさんがばったばった閉鎖されててどうしようかと思ったね。
絵日記も契約切れてたね。今日は改装で体力使い果たしたので絵日記、また今度。
無いと困るんだけども、また今度…。もうむりっす。
そしてせっかくの初ブログ記念に、ジュジュちゃんからむかしむかしもらったバトンをしようと思います。
っていうかジュジュちゃんしか見てないと思うんだけどね。へへ。
【色バトン】
●好きな色は?
黒!と紫と青…?赤も色としてはかわいいよね。
●嫌いな色は?
ピンク。あと黄色とか、眩しいの。
●携帯の色は何色?
黒。
●車の色は何色?
持ってないけども、ポップな色合いのはかわいいと思うよ!自分は乗らないけどな!
●カーテンの色は?
空柄。正直ダサイので引っ越したらかえます。
●今着てる服の色は?
黒じゃないのはめずらしいぞ!濁った緑。
●あなたの心の色は?
グラデーション。
●このバトンを回してくれた人の心の色は?
キレイ。
●次の七ツの色にあう方にバトンを回してください
そんなに友達いませんっていうか孤高サイトだったのでジュジュちゃんしかみてませんきっと!
○赤
○青
ジュジュちゃん。
キレイな青。
○オレンジ
○ピンク
○黒
○白
○緑
なんか、つまんない回答…!
まあいい、ずっと気になってたんだ!溜まったぶんのやつもこれから答えたいぞ!
さて、続けて、語り。書こう。
テスト!

