あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジュジュちゃんと電話して思い出したら恥ずかしいほどハイテンションになったんだけど昼間すごく沈んでいた事について日記を書いていたらすごいテンション下がってきちゃったぜ?フルテンションからご臨終だぜ?
絵がうまく描けないんだ。
文章も全然納得いかない。
テンプレート、好きなデザインはいっぱいあるのになんとなくしっくりこない、なあ。
自分じゃない感じがする。
本名が、自分の名前でない気がする。
私に似合うものなんかどこにもないのかもしれない。
今日は鼻血でなかったもんね!
絶対でると思ってたっていうか若干期待してたけどでなかったもんね!なので病院には、行かない!ママン(看護学校中退)に相談したけど「3日連続かぁ~、記録更新だね!」としか言われなかったし。…お母さん?
拍手絵を変えたいです。下手すぎる。恥ずかしい。
ものすごく焦ってサイトをオープンしたので焦ってたんです。言い訳だよ!
今日帰ってきてからずっと描いてたんだがうまくいかねーんだ。今度の休み、がんばる…。
拍手おしてもらえるのはすんごいうれしいんだけどお礼絵があれだと押さないで!って、思う。
あと一昨日GOKIBURIが出ました。黒くて大きかったです。ほんとです。
自殺を考えました。やつらが滅びないなら自分が滅びるしかないんだよ!!
対策のサイトとかを見てたら画像とか普通に載ってんのね。見たくないから対策しようとしてるのにそこに画像載せられたらもうどうしたらいいのかわからない。苦情送ってやろうかと、思った。
もォォォォォ怖いよォうおォォォォォ!!
お風呂にゆっくり入りたいなぁ。パソコンしすぎてお風呂の時間が削られている。でもやりたい事がいっぱいあるんだよーはやくこい水曜日。
あ、ジュジュちゃんからもらってた最後のバトンいきまーす!
【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン
◆送り主の名前は?
ジュジュちゃん!
◆どんな関係?
フィアンセ?
正直、あいしあってるよ!
◆何処で出会った?
出会った…ジュジュちゃんの、サイト。でいいのか?
◆話しかけたのはどっち?
オレオレ!初っ端から熱烈すぎるラブメールを送ってやったぜ。
◆第一印象は?
なんて、いいひとなんだ…ッ!!(崇拝)
◆今はどう?
うっへへへへ、ラブラブだよ。
◆送り主の声聞いた事ある?
ある?どころか毎週な勢いですよ。日本の端と端で毎週ですよ。
◆可愛い?
何回も言ってるじゃんかァァァかわいいよ!
かわいいよばか!
◆顔見たことある?
写メはもらいました。顔ちいちゃいしスッキリしてるべっぴんさんだよ。
◆電話したことは?
今月5回したよ。ありえなくね?ありえなくないんだなこれが愛!!
◆直メは?
直メ…携帯のメアドとかの事…?
ジュジュちゃんのメールははんぱなく面白いですよ?
何回かひとりで笑いましたよ?
◆送り主に会いたい?
だから何回も言っt…あいたい…。
◆今何してそう?
もう寝てるんじゃね?(彼氏気取り)
◆送り主好き?
だから何回m…す…好き、だよ…?わかってるんでしょ…?
◆例えば何処が好き?
だからn…強いて言うならば、ぜんぶ?
相性がいいんじゃないかしら!どうかしら!
お前のトマトはオレのものだ!
◆送り主に愛を叫んで下さい
イタリアで待ち合わせっていうのも、よくない?
もう世界の中心で愛を叫ばない?
◆送り主に一言
ジュジュちゃんのハバキだいすきですから安心してください。だいすきですから安心してください。
二回言うほどだから。ね?
◆◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
ねえこれリバースしていいと思う?
いいかげんウザがられる?
ジュジュちゃんにじゃないよ、見てる人にだよ。
うーしおわったー!
最近ときめいてないな。ギブミー二次元だな。
つかれてるのでテンひょン…どんなタイプミスだ!テンションがおかしいです。今更です。
サマーセールに行きたいけど行きたくないこのジレンマ!夏服もセール品も嫌いなんだけどね、なんかいいのがあるかもしれなくない…?定価で買い物とか贅沢じゃない?レースの手袋がほしいとか思ってる人のいう事じゃないよな!いつ使うんだ。
ああああつかれたァァァァ!
はい、更新、しました。半TOSHIぶり!
一日、かかった…。頑張った、けど、わかてるんだ。雑すぎるどころかね、斜めってるよね全体的に。途中で力尽きたんだ、けっこう序盤で。でも、頑張った、よ?限界なんだよ?絵がうまくなりたいです。あとね、皆思うだろうからね、自分から言っておきたいの。
どう足掻いても変質者です。
原作がね、大好きなんです…やってみたかったんです。無理が、あったね…。
あのね、バナーURLとか、どうするのかが相変わらずわかりません。頭わりーんだよォォォ。サーチさんの更新したいんだけどバナーがURLなんだよね。バナー表示したいんだ、よね。どうにかならないかしら。
そして今日も鼻血でたよ。3日連続ってどうなんだ?どうなってるんだ?
ジョイマンがすきです。

