あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
五時間ほど寝てチョコタルトを食べたらちょっと元気に、なりました。薬はちゃんと飲みました。お昼飲んでからそのまま置いてあった事にビックリした。ほんとに意識が飛んでるらしい。変なボケを連発しすぎる。明日仕事すんのこわいな。
なんか頭の中がもじゃあぁあぁぁってしてるのでやりたい事をメモしておきます。
・ネウロ読む
・ヒグチかけるようになる
・葉佩紹介つくる
・墓地を増やす
・手に対する異常なまでのこだわり
・九龍なりネウロなりサイト系統を一本化したい情熱
・拍手絵描き直す
・幻の双皆マンガの続き描く
・あ、しらゆき
・ジュジュちゃんと電話したすぎる
・風邪を10時間以内に完治させる
・今月発売のマンガを一気買いしてくる
・ヒグチかけるようになる
・ヒグチのマンガかけるようになる
・ヒグチ泣かす
・ヒグチすき
このくらいかしら。他になかったかしら。っていうかこの時点で多すぎるんじゃないかしら。
私は長いお話よりもポエム的なもののほうが向いているんだ、そうだポエマーだったんだ、とわかりました。ガアアアン!!って感じのものをつくりたいな。それは頑張らないとつくれないんだな。私は甘えすぎていた。
葡萄が食べたいけども葡萄ゼリーで我慢しよう紫のやつ。それはそれでおいしいよ。
それにしても口の中が苦い。なんでだ。歯磨きしてこよう。
PR
なんか…ものすごい勢いで「うちの葉佩紹介☆」みたいなのがやりたい…しかし、なんだこのだるさは…!風邪なんか学校休めるくらいしか利点無いのに!もう学校卒業したのに!ばかばか!
はい、昨日からですね、テンションっていうか頭が本当におかしいです。自分が何を言っているのかさっぱりわかりません。元気だよ、あたし元気なの、だから風邪なおれ!
姓名判断ジェネレータhttp://genzu.net/seimei/
やってみたんだよ。
ジラ→ゲイ(もう一回やったらオカマだった)
本名→腐女子
ヒグチ→ワイセツ
そのとおりだと思いました。とても満足した。
菊池雛でテストアンドセット命令とでたのが謎だがな!テストアンドセット命令!
は しゃぎまわりたい。
風邪ひきました。だるいだるいだるいーあ、妊娠?これひぐちの子?あ、もういいですねすいません
やだ、あたし、どうしよう…ひぐちがすき。
いや前から好きだったんだけどあの今日アニメ、みてたら、やっぱりすき…!
どうしようこれ恋だわどうすればいい?どうしたらいい?だってさああああのひとヤバイじゃんあたしの理想そのものじゃん何もかもがさああぁああ!!やべ、まじすき…これちょ、久々なのこんな気持ち!だいたい好きなキャラってね、読んでいくうちにだんだん好きになるのよね、でも、ひぐちは、違ったの…ある日ジャンプ立ち読みしてたまたま見たページにひぐちがいてその瞬間もう恋☆してたの…一目惚れって、あるんだね…!このときめきどうしてくれる。全巻買い揃える勢いだぞ?金ないんだぞ?ああでも、好き…病気?これ。
今日はなんかのどの調子がいいので歌い続けてます。昨日気持ちの整理ができてからすこぶる機嫌がよい。ひぐちにも目覚めるってもんです。でも朝から吐き気がひどいです。自分の体重を支えられなかったりしちゃうね。あ、恋煩い?想像妊娠?ひぐちの子?一ヶ月で4kg痩せちゃったもんね!どうしたあたし。だいじょうぶか。ほんとに色んな意味でだいじょうぶか。でもいいの、目指せひぐち体型?みたいな?やばい自分がキモすぎるでもとまらない!
ちょ、今までハマらないようにわざと魔人サイトみてなかったのにな…これはもう我慢ならねえな。
「家で何してるの?」って聞かれて「パソコンしてます!にっこり!」って言えないあたり後ろめたさは感じてるんだ…でも、これが、あたしなの…。
バブルバーはほんとに、生きるよろこび。
うんうん、だいじょうぶだ。
今日はなんか母さまから呼び出しくらってしかも買い物もしなくちゃいけないので更新無理っぽいぞ?
でも絵かきたい…お絵描き掲示板に登録だけでもしようかな…めんどくせーな…
給料でたのに使えるお金はごくわずかな悲しみ!
でもあたし、がんばって、あなたの喜ぶものを探してくるわ!
ジュジュちゃんのためなら織姫と彦星が幸せになってもいいよあたし。
あ、意味わかんねーな!でも満足。ほっほーい!いってきます。

