あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はまたジュジュちゃんと電話したんだよ!超楽しかったよ!
ジュジュちゃんと電話した後は色々考える事があるのでとてもいい。
私は考えるのが生き甲斐なので本当に助かる。
話すのはね、苦手なんだけど。っていうか話すのは好きなんだけど人に話を聞かせるのが苦手?話したい事はいっぱいあるし言葉にしたいんだけど、私は人の話を聞くのが大好きなのでな、自分の話をする時間がもったいないわけだな。 でもだから話さなかった分を後から掘り下げて考える。それで鬱になる事もあるけど今日はとても楽しかったよ。日記に書こうかと思ってたけどあまりに品が無いのでいつか今日は俺の話をきけ!な時にジュジュちゃんにきいてもらう事にしよう。
あ、でも言うのが恥ずかしい事だけ書いとこうかな! 吾代と私が似ている似ている騒いでたんだけどね、頭が悪いのはもちろんのことその上からだ使ってしか生きていけないところ、が似てると思った。んだ。私が男だったならきっと吾代と同じだったと思う。んだ。私は女なのでな、喧嘩は弱いけれど頭が悪い人間には体しかないんだ。それがすごくシンパシーなんだ。泣いてねーよ!!数学の問題なんか全然怖くねーよ!!
あと、ジュジュちゃん、だいすき。
だいたい私はセックスの事ばかり考えすぎなのだ。
だって私にとってはそれが一番かなしい事なのだ。
私はかなしくなりたい。
最近こんな事ばっかり言ってる!なんて不健全!
あ、やだ、8巻のヒグチ超カッコイイ…
明日はお休みなので出来れば更新したいよ。でも絵が描けないよ。
それにしても外がうるさいいい大人が裏路地で暴れるなァァァブリーチの新刊ほんとよかった。
PR
ひぐちの夢見ちゃった…!!!!
やべ、奇跡?今まで枕の下に本を敷いたって好きなキャラの夢なんか見なかったのに…
なんか…本気でうれしいだけに本気で可哀想。自分。
朝からテンションがやばい。やばいよ。
思ったよりネウロを読破するのに時間がかかってしまい(1コマ1コマに全力を注ぎすぎ)更新できませんでした。一応拍手絵は変えました。がんばって描いたけど気に入らなかった。でも今考えたらアヤさんはネウロの本性知らないんだった…でもあの表情はとても見て見ぬふりという言葉にしっくりきた気がする。いいことなのかそれは?
ネウロ読んだよ!17巻まで読んだ!
もう、なんでしょう、こんなにマンガに執心するのは本当に久々。好きなマンガはたくさんあるけどこんなに面白い!!って思ったのはマジで久々。っていうかここまできたのは初めてかもしれない。推理系の小説とかマンガをほとんど読まないからな、焦らされるのになれてなくて、HALのところとかもう初めての感覚?はやく続きが知りたくて気が狂いそうみたいな?とにかく面白い。的確にツボをゴリ押しするどころかサバイバルナイフで突き刺してきやがる…ただものじゃねえぜ…!
本誌でチラ見してたときはヒグチしか見えてなかったけどなんか、ヒグチ以外の人もすごい好きだ。萌えっていうよりなんか、普通に好感が持てる。好きだ畜生!!
はやく描きたい。色々描きたい。ネウロサイトにしたい!
感想書こうかとも思ったんですが17冊一気に読んだので書きたい事が多すぎるんだ!
とりあえず3%くらい、箇条書き。ネタバレ注意だよ!!
アヤさん、ヤバイ…。
すきだ。
アヤさん、すごい。
すきだ。
まだヒグチ出てこないんだけどネウロ普通に楽しい。普通の話も楽しい。
とりあえずアヤさんの話が好きすぎてバカみたい☆くらいすきだ。
明日か明後日ネウロの感想とか書く勢いです。
あと巨峰が尋常じゃなく美味しかった。
…ネウロサイトに、するね。
すきだ。
アヤさん、すごい。
すきだ。
まだヒグチ出てこないんだけどネウロ普通に楽しい。普通の話も楽しい。
とりあえずアヤさんの話が好きすぎてバカみたい☆くらいすきだ。
明日か明後日ネウロの感想とか書く勢いです。
あと巨峰が尋常じゃなく美味しかった。
…ネウロサイトに、するね。
え?ネウロ全巻買ってきたけど何か問題あった?
いいじゃない、どうせ後で困るのは、私だけじゃない…。後悔なんか微塵もしてない。
ネウロだけじゃなくてね、今月の新刊を本当にまとめて買ってきたからね、今までに見た事もないような冊数だったのね。もうツタヤのお客さんも店員さんも総ガン見だったね。
皆ムスカになればいいと思いました。(目がッ目がァあァあァァッ!!)
生理前だからか知らないけど今日は稀に見る鬱DAYだったので本当に会社早退しようかと思うくらいだったんだけど、お金使っちゃってちょっと何やってんだろうって帰りながら涙が出たりしちゃったんだけど、っていうか昨日からお風呂で号泣したりしたけど今は全然治りました。ひぐちの…おかげだよ…?
あとジュジュちゃんとライバルになったのでなんか地味に凹んでたら今日の新作を読んでアイツ…俺の事好きなんじゃねーの…って思えたので治りましたっていうかむしろひぐちがライバルだと気付きました。あれ?何この愛憎模様?
読まなくてはいけないマンガが
少なくとも何かの延期にはなるのよ。
まだ言えない。
(もっと何か、別の答えがあるはずよ。)
今度の休みは更新するー絶対してみせるー。
お風呂でネウロ読んできます。やだ、溺れちゃうかな!ひぐちに。

