あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジュジュちゃんの胸で泣かせてもらったら元気になりました!
あのおねえさんどうしちゃったの?ちょう好きなんですけど。
うっかりね、文章書きたいな、とか思ってる自分がいる。
でもいやだ。これ以上中途半端はいやだ。
絵をさーどうやったら上手く描けるのか教えてくれよォォォマジでえええ
吾代いい。描こうとしたが駄目だった。
ほんとあのひと頭何刈り?何カット?
うーんアナログでもいいから絵を上達させよう。
ちょっとひどすぎる。前より下手になってる。
っていうか神おりてこい!神!ゴット!スター!ふるかわひでおはいいよね。
あ、脱線。我に力を!
昨日ね、蚊にさされた指が今更かゆみ再発した!なんで!
蚊にさされってセロテープを貼って空気にふれないようにするとかゆくないらしいよ!
やったことないけど!
マジ今年GOKIBURI率がハンパない。もう、たえられない。
明日どうしようかなーあ
ものすごくめんどくさがりなのは前からなんだけどね、
なんか今ねるのすらめんどくさいと思ってる。
どうなんだ、生物として。
PR
世知辛い世の中だ…
お金が本当にない。
ああああああ!!あああああもう!!
幸せすぎて死にそうだ!!!!!
もう嫌だ。やだやだ。私は幸せになんかなりたくなかったんだついさっきまで私はただの可哀想な女だったのにどうしよう?どうしようか?幸せすぎて幸せだ!!
私は歪んでいるから、あなたにごめんねと言われたら、それだけで、ごめんねって、ねえ、私に謝るような事したの。ふふふ。ふふふふはは。ごめんねって、私はいいんだよって。全然気にしないでって。こんな快感はひさしぶりだ。
最近はとても自分が馬鹿であることが恥ずかしかった。でも、私は馬鹿だけど、頭がおかしからいいのだ!!なんとでも言えばいい所詮変態なのだ。 見下していたのかな?こんなに愛してるのに。本当に愛してるのに。私はあの神様を見下していたのかな?馬鹿な子。馬鹿な子。馬鹿で小さな子供。かわいい。かわいい。かわいい!!
とてもきれいなの。
私とは違う。
本当にきれいだと思ったの。私はアバズレな自分が好きだけどもねえ、とてもきれいだ。泣くほどきれい。大人になったの?ああ、ああ、ああ、私は、あなたが好きよ。好きよ。
謝ってばかり。謝ってばかり。こんな馬鹿で無能な女に。
私はあなたに貸しをつくる。恩を売る。何も返ってこなくてもいいの。きれいなひと。私の神様。
私は犬より馬鹿です。私はただのゴミです。価値がない。
そんな私にごめんねって言う。神様は私を愛してる!!
私が死んだら泣くでしょう? きれいなひと。きれいなひと。きれいなひと。
泣かないで。私は死ぬけど泣かないで。
だけど後悔してね。私があげたもの全部でかなしくなってね。ふはは。ははは。
かえさなかったものに埋まって窒息してね。
私はだから生きていける。
チャラはいい。とてもいい。よすぎる。うぉおあいにいー
リニューアルしました!がんばりました!なんか、白いな。目が痛いな。不都合があったら教えてくださると嬉しいな…!色々減らしましてメモ(ラクガキ帳)とネウロログ2個と拍手絵1個と墓地に何個かポエム増えました。ネウロのサーチに登録する勇気はなかったよ!だって絵が2個しかないもの!しかもビックリするほどヤコばっかり描いてるもの!ほんとビックリした。無意識無意識。女の子、いいよね。
目が痛い…白すぎるかやっぱり。
でも整理はできた。
これからネウロサイトにしていくんだ!ちょっとずつ染めていくんだから!
今日は、もう、無理。つかれた。改装とかすると無駄に労力を使う。要領が悪いんだぜ。
ひぐちをものすごく練習してるうちに吾代にどんどん心惹かれてきてね、でも女顔しか描けない事に気付いてね、今すごく打ちひしがれている!ネウロとヒグチは頑張れば描けるかも知れないけどあれだな、吾代と笹塚さんはちょっと、ピンチだな。
巨峰たべよう!!
描けん。
絵がどうしても描けん。
自分用にしようと思っていた掲示板がやっときたのだけど設定がめんどくさい。
明日、とりあえず絵日記はつくります。
うーネウロサイトにするだけの材料がない。ポエムでも書くか。
もうさーせっかく今日楽しかったのにさーお母さんがさー機嫌悪すぎて吐きそう。
あたし機嫌悪い人だいきらい。
ヒグチの練習をしております。
何あのこ超キュンキュンする。しかし自分の絵では何も感じない。
マンガ描かなきゃだよね。それが一番だよね。
だれかマンガの描き方おしえてください。あと、センスください。

