忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※正直本人だけが楽しいだけのルパン感想が延々続きます



昨日は、ルパンに興奮しておりました。もう大興奮。大混乱。
スペシャル、よかったね!あれ久々によかった!
なんせ次元が無条件にかっこいい。何?もう何?ってくらいかっこいい。ヒロインもかわいかったですね!!あの娘好きだった。元気ッ子よりもしっとり美人が好き。でも不二子あんまり出てこなかったね。不二子の扱いひどかったよね。全裸が安かった。それにしても次元が無条件にかっこよかった。

その他ときめきポイント
・ルパンのKUTIBIRUがうばわれた
・車の運転が神な次元
・ルパンの意味不明な電話対応に困る次元
・地理と障害物を利用した頭脳派作戦もいける男、次元
・バズーカも片手で楽勝な男、次元
・バズーカをあきらかに必要以上打ち続ける次元
・わりと軽いノリで骨折した次元
・度重なる都合がよるぎる次元の出現
・いちいちルパンを助けまくる次元
「声もあげねぇか…」
 「痛くねぇんだと」

ね、この会話は本当に殺されるかと思った。「声もあげねぇか…」に声をあげるよね。あの二人はどうしてあんなにかっこいいの?何気ない会話が一番かっこいい。もう死ぬほどかっこいい。何なの?ステキングだ。
今度アニメ版のルパンを借りて見ようと心に決めました。悲しいくらい次元と関わっていたい。

そしてここ数日は映画を観まくっているんだー。色々思う事があったのでまた1つずつ感想書こうかなあと考えてます。自分しか楽しくないのは、わかってるわい…。

会社の上司からのメールをスルーしていた事をさっき思い出しました。返信は非常識な時間だしな!どうしよう!とりあえずお風呂にはいってきます。そして寝ます。明日謝るもんね!!
PR

昨日はジュジュちゃんと電話しましたぞーい。週一で電話して交換日記までしてればネウロの話題しかなくなるよね!お前は俺を知りすぎている!何回もジュジュちゃんと呼んでしまいました。本名で呼んでたのにね。二次元と三次元の区別がよくついてない人間なのでそこらへんはもう仕方ないと思います。可哀想☆

ねえ、みなさんジャンプ様のはがき、出しましょう?ネウロで。ネウロで出しましょう?打ち切りなんか絶対やだ…!ネウロが終わったりしたらどうやって生きていけばいいのかわからない!

そして授受…ジュジュちゃんからバトンをもらったのであります。やるぞー

1:あなたの口癖は?
仕事中:「ですねぇー」「あははは」 大概はこの二言だけでやりすごす
普段:「やだ…」「っていうか」「…なのよね」「畜生」 私がよく表れている

2:今の髪型は短い?長い?
ボブが伸びて中途半端です。
ちゃんとブローしないから左サイドだけはねている。
伸ばすか切るかものすごく検討中。

3:背は小さい?大きい?
高い方だけどそんなに高くもない。
あとやたら態度が低姿勢なので背が高いイメージがないらしい。
165cmだと言ったら本気で156cmと言い間違えたと思われた事がある。

4:人に頼られることは好き?苦手?
変質的な程だいすきー。
頼るのはむずかしい。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
極端。はっちゃける時はどんなに引かれようがやりたいようにするけども引かれるのがわかっているので普段は大人しいフリをしてます。恥じらいのカケラもないのに恥ずかしがりやさんだな☆と思われてます。可哀想になります。

6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派?目はめっちゃいいんだぜ!
目悪くてコンタクトしてる人にはメガネかけなよ…黒縁メガネ…と心底思ってます。

7:デートの時はハイテンション?クール?
クール…別名ツンデレ。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がネズミの国じゃないならショッピング。
アイスたべる。

9:地毛は天パー?ストレート?ねこっ毛?
ストレート、かなあ…特にキレイでもなければ特徴もないです。
髪がキレイな人はほんとうらやましい。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
そりゃあもう近づきがたい!!!!!
「キレイすぎて緊張しちゃったんだよ…☆」と何回か言われましたが死ねばいいと思います。

11:本当の自分は天使?悪魔?
こんな天使はいやだ。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
普通にしてると「変わってるね」と言われて
変わってると言われるというと「別に普通だけどね」と言われます。

13:今の髪の色は?
黒ー!黒髪だいすき!

14:香水はつけてる?つけない?
私はこの香りがすき!って言える人はすごいと思う。
嗅覚ってすごく重要な感覚だもの。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名前にさん付けされるとグッとくる事を中学生で知った。
名前は呼ばれるより呼ぶほうが照れるよな。

16:どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
オタク以外の何者でもないよね!!わかってるよね!!
ヤンキー校で育ちましたが風紀検査にひっかかったことないよ。

17:性格は真面目?不真面目?
真面目に見えるけど、本来とっても不真面目です。
見た目だけは真面目な学生でしたが遅刻しなかった日がないよ。

18:性格は几帳面?いい加減?
どちらかと言えばいい加減?
そこらへんは人に合わせます。

19:眉は細い?太い?
ほっそい。
まえ服屋で働いてた時ちょっと眉毛のばせって怒られた。

20:連絡をとるなら電話?メール?
前はメールより電話、電話より会いたい、って思ってましたが
最近は電話は電話でいいのかもしれないと思った。距離が保てる。
しかしメールなんか大嫌いだ!

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
将来はAV女優かSMクインになると言われた女だぜ…?

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ひぐち。
もちろんスレンダーだよ。骨!骨!骨!と思ってるよ。
女の子はグラマーなのも好きだけどね、マッチョだけは受け付けない。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
心理テストとかしたら必ず幼稚だとでます。けっこうへこみます。

■今ドコにいる?
部屋ー。居間ー。

■今一番近くに誰がいる?
お母さんがなんか怒ってて隣の部屋でふてくされてる。

■今どんな服装?
部屋着。上下セットのネイビーのやつ。
なんかちょっとジンベエみたいだと思う。

■今何食べたい?
何も食べたくない!

■今何飲みたい?
酒!GODIVA!!!!

■今ドコ行きたい?
えー、涼しいとこ…

■今真後ろには何がある?
タンスを背もたれにしている。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ネウロ全巻が入った紙袋。買った時のまま収納場所にしている。
本棚にスペースがねえええ

■今誰に会いたい?
え、ひぐち?吾代でも、いいけど?

■その人に今伝えたいことは?
結婚しろ。

■今一番歌いたい曲は?
本能!あれはすげえええええいい曲!永遠のテーマソング!
でも高くて歌えません。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
いまさらなんておもわずにせかしてよ。 は、上の延長線。
私を馬鹿だと思いますか。 これは最近ずっと突如出現する。

■今の体調は?
だるいね。
今日は本当に。
初めて仕事中にサボった。棚の裏で死んでた。

■今どんな気持ち?
イライライライライラァァァァってしてる。
俺に触るんじゃねえ!
妊娠中の動物ってこんな感じなんだろうかと思ってる。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
アンカー!!




あと、ちょっと鬱を吐き出す。

昨日は帰ってきたらブッ倒れてそのまま寝てしまったぜ…!!

今朝も仕事じゃなくてよかったァァァと思うほどだるかった。おそるべし女の子の日。こんなにきついのは初めてだなー。私はおなか痛くない人なのでね、特別な事はなかったんですが、こんなにだるいのは初めてだなー!いやだなー!!と思って文章を書いていたんですが、完成したんですが、すっかり書きたいフレーズを書くのを忘れていました。なにこのひと記憶障害?

ケーキにもおいしいのとおいしくないのがあるんだなぁと今更知りました。
ケーキならいいってもんじゃないね!美味しいのはほんと、くらべものにならないんですね!つまりはおいしいケーキを食べました。遠くなければ毎日3つくらい食べそうなので遠くて逆によかったと思いました。

しいなりんごさんはほんとにいいなぁ。でもアジカンがきてる。アジカンちょうやばい。
「夏の日、残像」は一回きたほうが、いいぜ?って興奮してたらママに不可解そうな顔をされたので、あまり人には勧めない事にしました。あんなにいい曲なのにな…・。でも、あれだよ、そのアルバムは全体的にすごいよ。今までのアジカンの中で一番好き。

うーん…だるいー…絵を描こうと頑張ってきます…今度はマンガ描こうと思ってたけど、今日は無理だ。

…夏!夏だよ!!夏なんだってよ!!!

蝉、今年初めて聞いちゃった。蝉の羽音。
あぁああああぁぁぁあぁあぁぁ…やだやだやだやだやだやだ…
もう、木の下歩けない。走れもしない。

回転寿司は、最後に食べた巨峰が一番おいしかった。
今はブドウゼリーが、ものすごく食べたい。紫のやつ。

今日は、疲れました。絵描けない。練習したい。でも下手なのは描きたくない。

どうしてかな!ねえなんでなのかな!誰か私の事、好きなのかな!!
会社のろくに話した事もないお兄さんから飲みに誘われたんですが、すごくイラッときた。
誘われる事は嬉しいんですけどね、そのお兄さんがね、すごくノリが若いの。そのお兄さんの会社内の人間関係もなんか、エンジョイキャンパスライフなの。男4人女2人でいっつも正直うるさいの。会社なのに。騒ぐのは勝手ですけどもォォォ!なんで私を仲間に入れようとするんだろう。雰囲気的になんか、本当に仲間にするつもりは無いみたいんだよね。何か目的があるみたいなのよね!イラッイラするゥゥゥ!!言いたい事とかやりたい事があるなら、率直に言ってイインダヨ!グリーンダヨ!飲み会とか、何の罠ですか。こんな事しか言えない自分が悲しいな。涙がでちゃう男じゃないから。
ステキな事だよ。あなた達はとてもステキだ。だいすきよ。でも、あなた達の世界では私は息ができない。あなた達に触ったら私はきっとただれてしまう。それすらもわからないほど、あなた達には私がわからないのでしょ。わからないのでしょうああコラ!!

あ、なんか鬱っぽくなったな、でも違うよ!疲れてるだ・け☆
ママがバブルバーを買ってくれたんだあー!うれしい。
ブドウゼリー。コンビニに行ってこようかな…でもゴキブリこわいな。

夏は嫌い。誰がなんと言おうと私は一生夏が嫌い。

ほんと、目、痛…絵を描いてるとね、もうあんまりまばたきしなくて涙が出たりするのね、馬鹿?疲れた。はんぱなく疲れた。いやあでも、楽しかった。今日は楽しかった。吾代しか描けなかったけど楽しかった、な。初めて男らしい顔を描いたかもしれない。いっつも女顔しか描けないもんな、だから超時間かかったもんな。うぬ、頑張ろう。目指せ男らしいヒグチ!ひぐたん!

しかしサーチに登録するタイミングがわからない…。まだ数は少ないしな。マンガも描いてないしな。他のサーチさんから来てくださる方に申し訳ない。ネウロの事しか、頭にないの…。九龍はね、息抜きに描くかもしれない!もうちょっと増やしてからがいいかな…カテゴリーとかあるし。今だったらヤコしか登録できない勢いだものな。うんうん、もうちょっと耐える!
それにしてもバナーURLがやっぱりわからん。さっぱりだ。

明日はママンと寿司たべにいくんだ!!
海老とネギトロしか食べません。でもその二つが尋常じゃなく好き。

ぬあー…おもしろいひとになりたいなあああ

あ、そうだ。私ね、描くのが苦手なものを描くとき自分のをモデルに見ながら描くんだけど、手とか。あれ、吾代、鏡見ながら描いたんだ。………。うん。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]