あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食欲は無い。
どどどどどどどうしよう絶頂に不幸が続いているっ!
なにこれ?なにこれなに?どん底?ずんどこ?
忙しいです忙しくなりますあんまりパソコンできなくなるかも。
いやだな。でもどうしようもないんだ。ああでもジャンプ様も買えない。
ほんとどうしようだれか、あの、手伝って…!猫!手伝えお前…変身しろ!
あわわ。あわわわわ。
でも鬱な事は書きたくない。書きたくなーい!!
明日は大きな花火大会があるんですよ。花火がもう尋常じゃなく大好きなんですよ。
仕事なうえに彼氏も友達もいないので行かないのですが、浴衣着たかったな。花火見たい。
花火が本当に、好きなの。本当に好きなの。報われない。
忘れたいな。これからくる未来ぜんぶ忘れたい。
PR
ジュジュちゃんと電話したよおう!
楽しかったよおう、っていうかほとんど私の愚痴でした。…ごめんね…。
それにしても二人とも現状動けず。出口はどこだ。
ジュジュちゃんと話してると安心する。
まさかははおやんを小学生並みだと蔑んでくれるとは思っていなかったので大変うれしかった。
ジュジュちゃんの見解は、なんか底知れない。
そしてジュジュちゃんのお顔が麗しすぎる。写メ!写メ!いいだろうフハハハハハ!!
ちょうかわいいんですけど。女の子って、いいよな…あれでセンスもあるんだからオシャレしたらもう、そりゃあレベル高いよな…。そしてちらほら出てくるSの人格とMの人格に惑わされている今日この頃であります。かわいいから許す。こんの小悪魔め☆
明日35度らしいよ?地球が私を殺そうとしている!たすけてポリスメーン
蝉がうるさい。夜だぞこらー!なんで夜中に蝉が鳴くんでしょうか。
どうぶつのもりでも夜はカブトムシになるじゃないですか。そこらへん、ちゃんとしてほしい三次元。
あ、やだ、なんか思ったより可哀想になった…!
明日はカラッカラだけど給料日なので、葡萄でも買って食べようかと思います。
カロリーメイトと果物と糖分で出来てます。
会社の私が食べてないのを信じていないらしいおねえさんに「今の食生活は七年後に反映されるらしいよ」と言われました。意味がよくわからないけども、私は危ないという内容だったみたい。でもコンビニ弁当やカップ麺を過剰摂取するよりずっといいと私思うわ!食べればいいってもんじゃ、ない。
あああけっこうしなきゃいけない事がいっぱいある…!
遊びたいなァァァッァ!
ははおやんと喧嘩してから食欲がまったく無いので3日間アイスしか食べてない。
ははおやんに3日間アイスしか食べてないと言ったけど「ううーん」としか言われなかった。
あたし達はもう駄目だ。
それにしても ハニーと 電話 したよ?
わあああ!!わあわあああああああ!!ああああああ!!って言いたい事があるんだけど明日ジュジュちゃんに聞いてもらおうと思います。ノロケじゃないです。悩みです。聞いて、くれる…?
でええええ!もう今年も終わる!ということで引越し計画を現実化すべく、今日はお昼から不動産屋さんに行ってきました。どんどん話が転がっていくね。びっくりした。住みたい場所と出せる家賃を言ったら苦い顔をされた。わかってるヨォォォォ!苦いのはわかってるヨォォォォ!!でも露骨に顔に出すのは、あれだよ!傷つくよ!笑顔の鎧は大切だと思いました。
夏はもっぱらひきこもりなのでね、休日に出かけたのなんか久々でしかも歩き回るわ車乗るわ移動しまくるわで、大変、つかれた…よ…!ああー私は生きていけるんだろうかー不安だあー不安だあー
という訳でこれから休日は忙しくなりそうです。今日も、本当は更新したかったんだけどな。 でも、ジャンプのハガキはちゃんと毎週、出してるから…オタク生活から離れることは、できない、から… みんな、アンケートでネウロって書いてくれたらもれなく私からものすごい勢いで感謝されるよ!はんぱないよ! あれ?なんかいきなりフォントがおかしい…呪い?
むあぁあぁぁぁ…明日が見えない
素晴らしい素晴らしいお言葉を頂戴しました。
涙がでた。
私の頭はやっぱり退化しているみたい。
小学生の頃わかっていた事が、今はもうわからない。
でも正解を教えてもらいました。
見下されてもいいの。騙されたって、傷付けられたっていい。私はあなたが好き。
涙がでる。
本当は、人と関わらなくちゃいけないのかもしれない。
私は、人と関わろう。そして知ろう。
ねえ、私、昔の私に戻るんだ。
学生には学生にしか見えないものがあるみたい。
私はたくさんを知ろう。もっとかしこくなろう。
関わって知って、見下したり騙したり傷つけたりするんだ。
私は女王様だった。ハニーが神様。
まだ間に合う?

