あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう、今日は、ひどい。
不健全でいこうと思う。隠しておいても仕方の無い事だし、書きたい事を書きたいし。
道徳上とてもよろしくないです。注意してね☆★☆
PR
あんまり好きじゃなかった新しい猫がなんかめっちゃかわいい。
時間がないです。
っていうか、ネウロの漫画が描きたいです。単品ばっかりなんだもんこのサイト…駄目サイト…カップリングじゃなくてもいいからせめてツーショットを描けと、誰か、石とか投げつければいいと思います。反省するよ。
もう、もうね、描きたいのがあるのよ…!でも漫画ってどう描くの?さっぱり意味がわからない!!!!ついでに時間もないし体力もない!夏休みいいな。夏休み。あーあ夏消滅しねーかな。今年はそうめんを一回も食べてないです。去年は狂ったようにそうめんしか食べてなかったせいです。あれ、なんで漫画からそうめんの話へ…!
一日テレビはもう5927Tシャツが見れた時点でもうハッピーエンドだと思ってます。
あれほんと泣いた。びっくりして泣いた。
ああ、お風呂に入らなければ。
気が付いたらちょっと愚痴はいってた以下 かなしい。
いままで短毛種派だったんだけども超猛種…どんな変換だ、長毛種、かわいい!かわいいヒマラヤン!カルピン…はヒマラヤンだったか!っていうかヒマラヤンであってるのか!とにかくかわいいです。もうふぁわぁふぁわぁしてるの。毛が。すごいの。
まさかの連勤中ですよ!未だかつて遭遇したことの無い連勤だよ!あと不幸が続いてます。
ハニーとデートしました。もう、いいと思いました。もう本当に、もういい。
新しい職場の31歳ナイスガイ(悪口)に年齢を聞かれ渾身の力を思いっきりこめて「老けとうね!!!!!!!!!!!」と言われたのでカチンときました。こういうのは老けてるんじゃなくてセクシーなのよ!コケティッシュでノスタルジックよ!(?)と言いたかったけど言えない人見知り。はっちゃけたい。28歳か…18の頃も言われたな…という事はちょっと若返ったのかな…。
それにしても夏ですね。もう今年も終わるね。とてもはやいね。
案外こうやって一生もあっという間なのかもしれないね。みんなはやく死にたがってる。
最近美しくて働かない彼氏が欲しいです。ダメ男率100%です。違うんだ。ただもっとこう…ストレスフリーな人と接したいんだ。でもニートもけっこうストレスたまるよな。
あたしは何がしたいんだ。
ね。ものすごく沈ん…弱音吐きたくない…な…。
元気になったり鬱になったりしたらまた、書く、ね…!
まさかの連勤中ですよ!未だかつて遭遇したことの無い連勤だよ!あと不幸が続いてます。
ハニーとデートしました。もう、いいと思いました。もう本当に、もういい。
新しい職場の31歳ナイスガイ(悪口)に年齢を聞かれ渾身の力を思いっきりこめて「老けとうね!!!!!!!!!!!」と言われたのでカチンときました。こういうのは老けてるんじゃなくてセクシーなのよ!コケティッシュでノスタルジックよ!(?)と言いたかったけど言えない人見知り。はっちゃけたい。28歳か…18の頃も言われたな…という事はちょっと若返ったのかな…。
それにしても夏ですね。もう今年も終わるね。とてもはやいね。
案外こうやって一生もあっという間なのかもしれないね。みんなはやく死にたがってる。
最近美しくて働かない彼氏が欲しいです。ダメ男率100%です。違うんだ。ただもっとこう…ストレスフリーな人と接したいんだ。でもニートもけっこうストレスたまるよな。
あたしは何がしたいんだ。
ね。ものすごく沈ん…弱音吐きたくない…な…。
元気になったり鬱になったりしたらまた、書く、ね…!
睦月ちゃんがなんかめっちゃこわい。そして髪の色がわからない。
お部屋がねー決まったんですよー!引っ越しますよー!まだ先だけどな。ほほーい!
これで来月まではちょっと余裕ができたはず…労働時間に変化はないけれど休日はできた、はず。
久々に、パソコン、さわれたけどたのしいな…!アナログ絵がスランプだったのでな、超たのしい!
吸収欲が高まっていまして、とにかく作品を取り込みたくて、映画やら本やらをお金が許す程度に貪っています。求めるのはアンニュイでコケティッシュでサブリミナルな感じ。調子がよくて最近みた作品は全部何かをもたらしてくれる。世の中にはいいものがたくさんあるね!ネウロとかね!
感想は数が多くて諦めたので最近みたものリスト!
映画
「小さな悪の華」
「RENT」
「怪談」
「赤線」
本
「しかたのない水」
「君に沈む」
「恋の心に黒い羽」
「くいもの子処 明楽」
最後のふたつは、読むがいいよ!ボーイズでラブってんじゃねーよ!!!!って思う方にはオススメできませんが、萌えとかじゃなくて本当にすごいお話だよ。同じ漫画家さんだ。すごいよ。
個人的に傷になったのは「小さな悪の華」と「しかたのない水」の最初の話と「恋の心に黒い羽」の表題作。もーうあたしったらSMだいすきッ娘ー☆…こんな大人に、なってはいけない…。あたしなんかタキシード仮面と結婚すればいいんだ…!
大人はみんなテンションが低いと思います。あたしもっとはっちゃけたい。
フラッシュバックが激しいのです。
いい音楽が、ききたいな。
はい、あの、生きてる!
生キテルヨー!
やばいっすね。
ネウロ超バックにきてたね。
ハガキ出したんだがな…ひとりの力じゃ無理なのか…!
展開も早いしいよいよリアルに危機感だ。
ネウロ終わったら仕事できないくらい落ち込む。絶対。
あ、時間やばいや。
色々書きたい事が、あるます…しかし時間と体力が…!
もうちょっと落ち着いたら、きっとちょっとずつ色々できると、思いたい。
泣くのはいやだ笑っちゃおうすっすめー!!!!
…つかれたな…

