忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ね、暗い事ばっかり書いてるから自分でもうんざりだぜ!ってなってて、
今度は明るい話題にしようと思ってたんだけども、もう、転げ落ちてる!!どうしよ!!

あ、引越しが今月末になりました。はやーい。
口コミ情報でとても種類が豊富な家具屋さんの集結ポイントがあると聞き
720円かけて行ったのですが何も買わなかったんだ。ていうか買え無いかったの。
探してるものを置いていない。ベットとか、カーテンとか。ほんと無いの。

とりあえず48万円のソファが欲しいや!死ねばいいのに!

あと夢を見るんだ、最近。
冷静に考えて、好きではない人、上司、とラブラブな夢。
恋☆してるの。夢の中では。マジ恋☆なの。
非情に気まずいのでやめてほしい。

以下、うんざりハニー話だ。ごめんね。
PR
やっべーよこれマジ弱体化。仕事、できない。
夜の仕事もあるのにな。できんのか。

悪い癖が、でてる。

っていうかもう食べたくない。何も口に入れたくない、のに、
今日は職場でお土産大会、明日は飲み会です。酒なしです。
逃げらんないかな…!
昨日無理して食べるんじゃなかった。

体は正直だと、思う。

一気に崩れてしまったみたいな状態です。
顔も、体も、(心なんて言葉は嫌いだ)ぜんぶひどい状態。

助けてくれる人なんて、本当にいないのかもしれない。
私は愚かだったのかも。

もう、ハニーにあいたくない。

へへ… 絶望 しちゃった…☆

一時間以上かけて書いた長文は消してしまったよ。もう戻ってこない。
明日仕事できるのかな。できるんだよなこれが。

ソファと絨毯。あなたはどうしてそんなにひどい。

「もっと馬鹿だったらよかったのにって思った事ない?」

ばかやろうめ。
いいかげん私を捨てたらどうなんだばかやろうめ。




イチゴタルトは、食べられなかったな。
おおおおわっネウロとジェニュインのマンガ、描かなくて、よかった…!
やっぱりまだ終わってないのに勝手に捏造したら、駄目だな!
いやいまさら捏造とか気にするなよって、いうのはわかってるんだが、ね?やっぱり一応、設定的な事は変えたくないっていうか、ね?だからネウヤコも描けないんだよな…カップリングしなくちゃな…

ネウロやばいな。っていうか打ちきりって、本当に?真面目に?え、何情報…!

あ、やべ酔った。
バスに揺られております。

お姉さん気取ってるけどこの人携帯でブログ相手にネウロネウロ言ってるよ!だまされないで!

イチゴタルト食べれるかなあ

もうやだやだ☆暗いんだから!もっとなんかこう…あるだろなんか!

銀行で新しい口座をつくらなきゃいけなかったんだ。でも閉まってたんだ。
銀行って土日休みだった?郵便局と間違えてた?という事で買い物をしてきました。
買わなきゃいけなかったものと買わなくても良いけどほしいものあわせて一万円。
頑張ったよ。よく頑張ったよ私。私…ハ… マン ゾク  ダ  嘘。ごめんHAL。

あと家の近くの古本屋さんが閉店セールをしておりまして、文庫本4冊とCDアルバム1枚で800円だったよ!
CDは、正解でした。なかたにみきの歌の感じだいすき。古いものだから曲調とかはさすがに、あれだけども、キャラっていうか雰囲気っていうか、決められてる感じがするのが好き。

今日はねえ、これから高い入浴剤のお風呂で本を読みながら高いパックするんだ!馬鹿じゃねえの!

それにしてももう街は秋物全開なんだね。フェイクファーと紫が全開だったね。もういっそオリエンタルな女になろうかとしてたんだけどね、秋冬はアジアンじゃないよねやっぱり!バリッと黒にあふれるファーだよね!!!興奮する。冬が好きだ。冬がマジで好きだ。結婚したい。

あ、なかたにみきマジでいい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]