あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭痛がはんぱないンダス文明。
銀魂どうしようかなー!売っちゃおうかなー…!
うーあー…部屋が、新しいおうちがだんだん完成してきたんだ、ヨ…
ベッドを組み立てたりテレビを映るように配線作ったり
どれだけ男らしいんだ私は。お父さんか。
このおうちは他のマンションの家族の声がよく聞こえます。
よく笑っておられる。あと暴走族もおる。
二日間をカロリーメイト一箱で過ごすと胃が陥没するの?
ひぐちか私は。違うよ!わかってるよ!
頭が痛いー!
クロネコが来ません。
電話してみる。
銀魂どうしようかなー!売っちゃおうかなー…!
うーあー…部屋が、新しいおうちがだんだん完成してきたんだ、ヨ…
ベッドを組み立てたりテレビを映るように配線作ったり
どれだけ男らしいんだ私は。お父さんか。
このおうちは他のマンションの家族の声がよく聞こえます。
よく笑っておられる。あと暴走族もおる。
二日間をカロリーメイト一箱で過ごすと胃が陥没するの?
ひぐちか私は。違うよ!わかってるよ!
頭が痛いー!
クロネコが来ません。
電話してみる。
PR
おおおおおやっと、繋がった…!!
もう二度と料金未納なんてさせねー、お前は、俺が、まもる…疲れた。
はーい。まずはジュジュちゃんからもらってたバトンしたいと思います!
【ナナシのバトン】
1.あなたの性格を一言!
統一感が無い。
2.薄い顔?濃い顔?
濃い、かなぁ…パステルカラーが似合わないよ!
3.背はいくつ?
165cmだと思ってたんだがなー、
違うかもしれないなー
4.自分の身体で嫌いなとこは?
…おかお…?
5.あだ名は?
ぜんぶ本名だよ。
6.異性の好きな髪型は?
目が、隠れてるのすき…リアルであんまり見ないけど。
現実的に考えたら短いのがいいです。
長いのが似合う人は短いのも、似合うよ。
7.背は何センチから何センチの人が好き?
年下なら低くてもいいです。ここらへんオタク思想。
高いのが好きだけどもあんまり高すぎるとちょっと恐怖します。
8.趣味は?
歌いたーい
9.特技は?
見て見ぬふり。
10.淋しいと思う時は?
深夜に自転車で帰ってるとき!
11.あなたが、一番したいことは?
石油王(イケメン)と結婚。
12.今年、一番したいことは?
えっとーえっとねー、安心したい。
13.ケンカした時、自分から謝れる?
うん!!!!!
14.男女に友情はあり?なし?
あるある。
恋愛感情があろうがなかろうが友達は友達だ。
15.理想を5つ
・恋してる
・遊べて尚且つ貯金できるくらい稼げてる
・いっぱい寝れていっぱいお風呂に入る時間がある
・ステキな映画・小説・漫画に心乱されてる
・虫が絶滅する
うん…理想、だからね?
16.理想の人に出会っていますか?
黒木瞳さんが、熱い。
永遠のプリンスは次元です。好き。…好き。
17.恋愛と結婚は別ですか?
別だよ!と思うんだけども好きでない人と結婚する勇気はもう無いな。
18.バトンを回してきたあの人
あたまいい。かわいい。
男だったら虜だっただろうな!!と思うとぞっとするぞ☆
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
アンカーで!!
今日ね、会社で頭がぶっ飛んでてね、ネウロの事を考えててHALを想って涙して、しまったんだ。
自分にドン引き。
元気です。
今から絵描くんだ!制限時間5分!フゥー☆
もう二度と料金未納なんてさせねー、お前は、俺が、まもる…疲れた。
はーい。まずはジュジュちゃんからもらってたバトンしたいと思います!
【ナナシのバトン】
1.あなたの性格を一言!
統一感が無い。
2.薄い顔?濃い顔?
濃い、かなぁ…パステルカラーが似合わないよ!
3.背はいくつ?
165cmだと思ってたんだがなー、
違うかもしれないなー
4.自分の身体で嫌いなとこは?
…おかお…?
5.あだ名は?
ぜんぶ本名だよ。
6.異性の好きな髪型は?
目が、隠れてるのすき…リアルであんまり見ないけど。
現実的に考えたら短いのがいいです。
長いのが似合う人は短いのも、似合うよ。
7.背は何センチから何センチの人が好き?
年下なら低くてもいいです。ここらへんオタク思想。
高いのが好きだけどもあんまり高すぎるとちょっと恐怖します。
8.趣味は?
歌いたーい
9.特技は?
見て見ぬふり。
10.淋しいと思う時は?
深夜に自転車で帰ってるとき!
11.あなたが、一番したいことは?
石油王(イケメン)と結婚。
12.今年、一番したいことは?
えっとーえっとねー、安心したい。
13.ケンカした時、自分から謝れる?
うん!!!!!
14.男女に友情はあり?なし?
あるある。
恋愛感情があろうがなかろうが友達は友達だ。
15.理想を5つ
・恋してる
・遊べて尚且つ貯金できるくらい稼げてる
・いっぱい寝れていっぱいお風呂に入る時間がある
・ステキな映画・小説・漫画に心乱されてる
・虫が絶滅する
うん…理想、だからね?
16.理想の人に出会っていますか?
黒木瞳さんが、熱い。
永遠のプリンスは次元です。好き。…好き。
17.恋愛と結婚は別ですか?
別だよ!と思うんだけども好きでない人と結婚する勇気はもう無いな。
18.バトンを回してきたあの人
あたまいい。かわいい。
男だったら虜だっただろうな!!と思うとぞっとするぞ☆
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
アンカーで!!
今日ね、会社で頭がぶっ飛んでてね、ネウロの事を考えててHALを想って涙して、しまったんだ。
自分にドン引き。
元気です。
今から絵描くんだ!制限時間5分!フゥー☆
うわばばばどうしよう!
私、ほんとに最低…!
会社のお姉さんが一緒に家具を見たいと言ってくださり約束していたのをすっかり、忘…っ
バイトいれちゃったよぉぉぉばか!私ばか!!
こんなに馬鹿な事したの、初めて、だ。
そういえば最近スケジュール張使ってなかった。っていうかもうやりくりで精一杯で、だって、生活があるから時間あったら働かなきゃだし、っていうか有難いんだけど、正直全然、仲良くない、人で…遊ぶってなった時も本当に意味がわかんなくてぶっちゃけ社交辞令だと、思ってた、んだよ…?そもそも店頭で家具買うつもり無い、以前に売ってない。本当にどういうつもりなんだろう会社でも有名な、ちょっと不思議な、ね。不思議な人なんだけども。
いやでも忘れてた私が悪いよー断るにしてももっとはやく、言えた。
お姉さん普通な許してくれて結局バイト終わってからになったんだけど、
なんか自分にショック、だ。
私どんだけ追い詰められてんの?脳死?
あああ明日はバイト先でセクハラされます。
何着ていこうかな!いろんな意味でな!
お話かきたい。
絵かきたいよ。
私、ほんとに最低…!
会社のお姉さんが一緒に家具を見たいと言ってくださり約束していたのをすっかり、忘…っ
バイトいれちゃったよぉぉぉばか!私ばか!!
こんなに馬鹿な事したの、初めて、だ。
そういえば最近スケジュール張使ってなかった。っていうかもうやりくりで精一杯で、だって、生活があるから時間あったら働かなきゃだし、っていうか有難いんだけど、正直全然、仲良くない、人で…遊ぶってなった時も本当に意味がわかんなくてぶっちゃけ社交辞令だと、思ってた、んだよ…?そもそも店頭で家具買うつもり無い、以前に売ってない。本当にどういうつもりなんだろう会社でも有名な、ちょっと不思議な、ね。不思議な人なんだけども。
いやでも忘れてた私が悪いよー断るにしてももっとはやく、言えた。
お姉さん普通な許してくれて結局バイト終わってからになったんだけど、
なんか自分にショック、だ。
私どんだけ追い詰められてんの?脳死?
あああ明日はバイト先でセクハラされます。
何着ていこうかな!いろんな意味でな!
お話かきたい。
絵かきたいよ。
え?料金、未納?え?ネットに繋がらないよ事件。
母上ェェェェ何してくれてんのォォォォォォ
通販で家具買う気でさ、張り切ってたのに、さ…ッ
間に合う?かしら…?
今日は無事研修期間を終えて、かけもちのバイトで初めて稼げたのですよ。
マネージャーの豹変とかマネージャーの無茶振りとかマネージャーの理不尽とかお姉さんのいささかクールすぎる対応とかあとマネージャーの裏切りとか色々あったけど、時給換算373円だけど、頑張った、だよ。
うーんちょっと不安になって、きた。お姉さん曰く稼げないらしいし。
ちゃんと生活費足りるのかしら…!
あああ歯医者、行かなきゃ、それより内科、にそうだん…。
薬。薬。薬。
好きなひとがほしくてどうしようもない!よ!!!
…知らないよな!そんなことな!!
家具って、高いのね…
母上ェェェェ何してくれてんのォォォォォォ
通販で家具買う気でさ、張り切ってたのに、さ…ッ
間に合う?かしら…?
今日は無事研修期間を終えて、かけもちのバイトで初めて稼げたのですよ。
マネージャーの豹変とかマネージャーの無茶振りとかマネージャーの理不尽とかお姉さんのいささかクールすぎる対応とかあとマネージャーの裏切りとか色々あったけど、時給換算373円だけど、頑張った、だよ。
うーんちょっと不安になって、きた。お姉さん曰く稼げないらしいし。
ちゃんと生活費足りるのかしら…!
あああ歯医者、行かなきゃ、それより内科、にそうだん…。
薬。薬。薬。
好きなひとがほしくてどうしようもない!よ!!!
…知らないよな!そんなことな!!
家具って、高いのね…

