忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしがものすごく大事にしていたけど引っ越すとき実家に忘れてきてしまった薬を
ママンが捨てて、やがった…。

どうしよう。どうしようかな。

あれがないと困る。とても困る。泣き出してしまう。

以下は薬喪失事件で錯乱状態で書いたハニーへのラブレター!エグイ。
PR
あああああたしとした事が漫画の発売日を忘れるとはなんたる失態死ねばいいのに!!
というわけで昨日、ブリーチとネウロとサーマンキングを買いました。 何やって、…!

切実にマネーがない。完全なる悪循環にはまった。
マジヤバイ。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
主食は紫の野菜ジュースです。貧乏なんだか贅沢なんだか…っ
もう、もうね、ネウロとブリーチへの愛が溢れてもうデロデロ!デロ!

以下ネタバレしちゃうぞ☆



消えるとか言っといてさーなんだよこいつマジで!!
あのね、私ネットに繋げない状況に陥りすぎだと、思う…また復活しました。復活しすぎ。

ブリーチの夢が書きたすぎる。何より今ブリーチ夢があつい。
私は原作を好きすぎると夢が逆に書けなくなるのでネウロは今むずかしいのです。
今ブリーチがちょうど、いいかんじにこう!夢っぽい!
1巻から読み直しているのですがね、なんかこう最初の頃と現在のお話で若干矛盾が生じているのが逆に、書きやすいもう妄想炸裂だよあああチャドとか!マユリ様とか!こまむら隊長はまだ無理だけどあれ!ゆみちかもかける!なんだこのマニアックチョイスは。
どんなに恋焦がれようと最後には一角が好きです。
23巻を読むまではブリーチ夢なんて考えもしなかったのに…くそ、好きだッ…!

あとオリジナルの漫画も描きたいナと思ってるんだ。誰もよろこばねーよ!知ってる!
でもいいかげん、漫画かいてみたい…の。
ネウロネタは、さっぱり思いつかんとです。
完成度高けーよネウロ。

あやっべ!ゴミ捨ててくるね!!

死、ぬ る…



いやあ、こまむら隊長が、ステキ…すぎて もうヤバイ。すき…。

こまむら隊長がいいです。入隊したい。男にしてつかあさい…っ

でもカラブリの診断では十二番隊だったんだ。確かにマユリ様夢ならいくらでも書ける!



ネウロの行く末が心配すぎるよ!

後ろから二番目ってお前っ



はい、あの、ちょっとまた消えます。

ちょっとオフがぐぎゃぐぎゃになってるので、ね。



泣く暇も無い。

頭痛の原因は寝不足のようだよ!
無条件に吐きそう。

でも10月前半までは睡眠時間四時間でがんばるよ!

そんなの全然平気だったんだけどねぇ、

寝ないのと、寝れないのは、違うよねぇ…。



かけもちのバイトが歩合制で、ぜんぜん稼げないん、だ よ?

こんなブログ書いてるくらいならジュジュちゃんと電話したいよ。

まったくプンスカだよ。



眠い…ああそうだ今の時間寝とけばいいのかっ



引っ越し終わるまでは本当に20時間フル回転なので、更新とかできませ ん、リンクだけでも繋ぎたいんだがな!ステキサイト様巡りもしたいんだが な…!



あ、昨日、ラスボスが出ました。

蛾です。ラスボス蛾です。モスラです。

あんなやつ初めて見た。

殺虫剤持ち歩いてて本当によかったよね!!ビックリされようが笑われようが役に立つもんね!!!



寝とこう。頭が痛いんー。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]