あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
むああああ時間経つの早ェェェッ!
おふろ、はいらなきゃ、今日こそお湯につかるんだ…っ
文章を書けと言われたのでお話を書く気だったんだ。
でもそんな時間、なかった…。
時々たまらなく恋したくなる。
恋がしたくて今すぐ、今すぐほんとすぐに。
もうどうしようもなくなる。時もある。
もうーグロイわあー。
仕事でミスばっかりしてます。
私はここらが限界のようです。
チョコミルクばっかり飲んでます。
でらおいしい。もうマジでおいしい。やばい。
もうチョコソース1本3日で使いきらんばかり。
高かったのに!えいっ!って思いながら買ったのに!
クソ真面目だといわれました。
私クソって言葉あまり好きじゃない。
おふろ、はいらなきゃ、今日こそお湯につかるんだ…っ
文章を書けと言われたのでお話を書く気だったんだ。
でもそんな時間、なかった…。
時々たまらなく恋したくなる。
恋がしたくて今すぐ、今すぐほんとすぐに。
もうどうしようもなくなる。時もある。
もうーグロイわあー。
仕事でミスばっかりしてます。
私はここらが限界のようです。
チョコミルクばっかり飲んでます。
でらおいしい。もうマジでおいしい。やばい。
もうチョコソース1本3日で使いきらんばかり。
高かったのに!えいっ!って思いながら買ったのに!
クソ真面目だといわれました。
私クソって言葉あまり好きじゃない。
PR
ものすごく中途半端に更新しました。
すごい、色々、中途半端!
だいぶ生活サイクルも安定してきたと思いたい今日この頃。ネタ帳を実家に忘れてきましたジーザス!これから更新できるといいなあ…!サーチさんにも登録したいなあ!!
それにしても私はもう少し画力を向上させるべきだと思います。でもブリーチ夢別館も諦めてません。死ねばいいのにー!
帰りた…
すごい、色々、中途半端!
だいぶ生活サイクルも安定してきたと思いたい今日この頃。ネタ帳を実家に忘れてきましたジーザス!これから更新できるといいなあ…!サーチさんにも登録したいなあ!!
それにしても私はもう少し画力を向上させるべきだと思います。でもブリーチ夢別館も諦めてません。死ねばいいのにー!
帰りた…
うああ馬鹿ーせっかくはやく寝れる日なのに洗濯物畳んだり食器洗ったりバナナ食ったりしてんじゃねーよ!チョコと一緒に食べて自家製チョコバナナにしてんじゃねーよ馬鹿もうおいしかったよ!今からお風呂入ったりしてたら2時すぎるだろーがもおおおお寝ます。一刻もはやく寝なくては。寝ても寝ても眠くてだるい。妊娠したか~?☆★☆いいもんね、ひぐちの子だもん。
うーあー…すごく困難。
薬が効きません。副作用も出ません。
あ、眠くはなるかな?でもいっつも眠いしな?
効くのが遅い薬だとは言われたけども
あたしは、
他人はあたしはあたしが思っているよりずっとあたしを
ハニーから何事もなかったかのように電話が。
電話が。何事もなかったかのように?
ネズミが死ぬところを見ました。
お金が本当にないかもしれない。
お風呂はいって、寝なきゃ。お風呂はいって、寝なくちゃ。
あたしは贅沢かな?
駄目。だいじょうぶ、明日も笑っていられる?あたしは過剰に。
お願いはやく火曜日になってお願いはやく。火曜日の16時。
その次の土曜日の22時。
“あたしを支配してよ”
ねえ最後まで付き合ってよ。
うーあー…すごく困難。
薬が効きません。副作用も出ません。
あ、眠くはなるかな?でもいっつも眠いしな?
効くのが遅い薬だとは言われたけども
あたしは、
他人はあたしはあたしが思っているよりずっとあたしを
ハニーから何事もなかったかのように電話が。
電話が。何事もなかったかのように?
ネズミが死ぬところを見ました。
お金が本当にないかもしれない。
お風呂はいって、寝なきゃ。お風呂はいって、寝なくちゃ。
あたしは贅沢かな?
駄目。だいじょうぶ、明日も笑っていられる?あたしは過剰に。
お願いはやく火曜日になってお願いはやく。火曜日の16時。
その次の土曜日の22時。
“あたしを支配してよ”
ねえ最後まで付き合ってよ。
バイト先のオッサンからタロット占いを強制的に受けさせられてかなり精神的にコテンパンにされたりお客さんが途中で帰っちゃったり仕事に駄目出しされたりしてなんか自分が本格的に危なっかしいので病院へ行ってきただよ!思い立ったが吉日生活。
引っ越したしもう新しい病院にするか!って検索してたまたま目に付いたところに電話したんだけども看護師さんめちゃくちゃやさいいのマジ電話対応だけで泣けるほどやさしくていい病院だ…!って思って、お医者さまもほんと、すごいやさしくて感じよくて、もうあああああああんな病院もあるんだなぁ…!!!!!!!!出費が笑えないほど痛いですが通院します。
今までもっとひどい状態にされたり悪い意味で泣かされたりしかしなかったから、病院本当に本当にトラウマだったから、すごい嬉しい。いい病院もあるんだ!キラキラだよ!世界がキラキラ!病院って時点でまあキラキラな状況では、ないけど!
どうでもいいけどハーゲンダッツドルチェのガトーショコラが超食べたいマジ食べたい。
あと女の子の日についての生々しい話。
今日は鬼のように食べました。
もう一週間食べなくていい。
お買い物に行ったんだけどねー秋っぽい空気だったねぇー。
これから冬になると思うと幸せにならずにはいられないのです。強制だ。
ペラペラのワンピース。片手に下げた買い物袋。
誰も待っていない家。誰も帰ってこない家。あたしはだけど誰かの妻。
あたしは幸せなのかもしれない。
あたしはもしかしたら幸せだからこんなにつらいのかもしれない。
今からお風呂に入ります。久々に長く入ってきます。水漏れも直ったし!
読書の時間ーふふーふふー。何読もうかなっ、新しい本、ほしいな!
長風呂用にペットボトルの飲み物を買おうと思っていつも忘れる。ばかじゃん?
たまねぎでも泣かないんだっ
くるくるくるくるくるくるまわるのです。
嘘です。
本当は何?誰?
このままじゃあ、あたし、だめになってしまう。
もう一週間食べなくていい。
お買い物に行ったんだけどねー秋っぽい空気だったねぇー。
これから冬になると思うと幸せにならずにはいられないのです。強制だ。
ペラペラのワンピース。片手に下げた買い物袋。
誰も待っていない家。誰も帰ってこない家。あたしはだけど誰かの妻。
あたしは幸せなのかもしれない。
あたしはもしかしたら幸せだからこんなにつらいのかもしれない。
今からお風呂に入ります。久々に長く入ってきます。水漏れも直ったし!
読書の時間ーふふーふふー。何読もうかなっ、新しい本、ほしいな!
長風呂用にペットボトルの飲み物を買おうと思っていつも忘れる。ばかじゃん?
たまねぎでも泣かないんだっ
くるくるくるくるくるくるまわるのです。
嘘です。
本当は何?誰?
このままじゃあ、あたし、だめになってしまう。

