あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あたしはどうすればいいんだろうね。
さむーい。唇バサバサー。
頭の中で寒い=ユキの法則が光速で繰り広げられます。助けて。
明日から2連休です。久々の連休です。
うれしい。たんまり寝るぞ。
絵か文を、できれば、何かしたい。
完成できなくてもいいから何かをつくるのを思い出したい。
セクハラくらいで泣かないもん。
あたしが娼婦だったら、よかったのに。本当に。本当に。
喉が、痛いんです。
何も通らないもん。
PR
ブログで短編連載しよう、かなあ…とか、思っ、てる。
カテゴリに夢ってつくって さ、ブログなら思い付いたらすぐ書けるし、ちょっとずつ書けるし、メモ感覚で?みたいな?
ヒグチ夢を思い付いてしまった。
最近黒こげ鍋の底辺くらい鬱病だったからエグイアイディーアがとても思い付いた。んだあ。
死のうとしてたなんて嘘。
夜の仕事の前は地べたリアンでカロリーメイトなのですが繁華街。絶対絡まれると思ってたけど案外そんな事なかった。ガン見でとどまってた。
ジラちゃんは元ヤン?って聞かれましたこの前。
ヤンキーの定義があたしにはわかりません。
お客きませんよーに☆
眩暈が!!するよ!!
最近やたら疲れがとれない。仕事中ぐらんぐらん。でも倒れない不思議。
食べてないからか!?と思ってカロリーを摂取しても、ぐらんぐらん。
その状態で空きっ腹に酒はやばいよね。
ワインの試飲を、ほんの5口くらいしただけなのに顔真っ赤になるの!
そのままで街を歩いたもんね!でも倒れない不思議。
自重すればいいとおもうよ!
会社のお姉さん方の誕生日が近いので、その買出しに。
誕生日お祝いのお食事会もあるので、食費も節約気味に。
あたし何をやってるんだろうと本気で思っちゃうよね!
店長からむかっつくメールはくるしね!
鬱です。
しかしハニーの好感度をあげる事に成功しました。
殺し文句のオンパレードを受けました。
昔のあたしなら泣きすぎて死んだかもしれない神のような言葉。
だけどあたしは生きてる。泣いてすらいない。
あなたは無神経よ。何も知らない。何も。何ひとつ、知らない。
泣くなら、あたしの前で泣いて。
(愛してるの)
この後ちょっと非道徳的なぼやき。
ハロウィン用のお菓子作りにあえなく失敗しましたこんばんは!!
いや、あれだけの装備でよく、頑張った、んじゃね?
味はおいしいので自分のごはんにします。
明日DVDみながら食べる。
絵が、描きたくて手をカツカツしてい、ました。禁断症状禁断症状!
あとFEの続きもすごい勢いでしたい。
あとババロア作りにリベンジしたい。
明日はハロウィンですね。
365日で一番、あたしの大切な日だ。
ああ神様。ああ神様。ああ神様。ああ神様。馬鹿畜生。
あたしは今月、よく頑張ったようです。だから来月は余裕があるけども再来月が待っているので来月も再来月もこれから先ずっとよく頑張らなくてはいけません。眠いよ。
さみしいな
今日はねえー、ジュジュちゃんからファイヤーエムブレムと糖分が、届きました。
ジュジュちゃんほんとやさしい。すき。
FE楽しい!ひたすら戦争!
今のところ、ラスがイケメン。
ゲームだとやっぱり戦闘能力も魅力のうちになるよね!
で、夜はママーの誕生日パーティーでした。ミラクルナイト!
ウェイターさん、外国人さんだった。片言で時々タメ口だったけどすっげぇぇ可愛かった。
とりあえず一刻もはやく、寝たい。
最近、眠いです。眠くて眠くて、眠いです。
たすけてほしい。
ジュジュちゃんほんとやさしい。すき。
FE楽しい!ひたすら戦争!
今のところ、ラスがイケメン。
ゲームだとやっぱり戦闘能力も魅力のうちになるよね!
で、夜はママーの誕生日パーティーでした。ミラクルナイト!
ウェイターさん、外国人さんだった。片言で時々タメ口だったけどすっげぇぇ可愛かった。
とりあえず一刻もはやく、寝たい。
最近、眠いです。眠くて眠くて、眠いです。
たすけてほしい。

