あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※におうぜ…夢小説のにおいだ…!※
読みたい人はいるのか?まさかの笛吹夢さ!
ちなみに未完です。暗いです。
どうせならブログならではの感じにしようと思い、方向を間違いただの途中放棄に走ったね。
気が向いたときにちょいちょい更新するんだ。
ここから先は獣道だぜ?
よいこのみんな、きをつけろ!!
読みたい人はいるのか?まさかの笛吹夢さ!
ちなみに未完です。暗いです。
どうせならブログならではの感じにしようと思い、方向を間違いただの途中放棄に走ったね。
気が向いたときにちょいちょい更新するんだ。
ここから先は獣道だぜ?
よいこのみんな、きをつけろ!!
PR
あああ。
ああああああ。
もう、マジ。
おかえりなさい武井さん
…買い続けてきた甲斐があったよ…
正直長かったよこれまで。挫けそうだったよ、今月。
でも買い続けてよかった。これからの展開がまあアレだろうと、あたしはあなたのファンです。そうですあたしがレディースでもないのに『上等』を使うようになったのはあなたのせいです。風車と千羽鶴、猫と黒が大好きなのもあるいは、あなたのせいかもしれません武井先生。なんていうのかな、時期的には今更なんだけど。心がね、もう魂がね、戻ってきた!っていうか嗚呼まあた殺られた!っていうか。この感じ、この感覚はあなただけのもの。
マジおかえりなさい。
メラおかえりなさい。
※シャーマンキングの話しかできないパターンだよ!
ああああああ。
もう、マジ。
おかえりなさい武井さん
…買い続けてきた甲斐があったよ…
正直長かったよこれまで。挫けそうだったよ、今月。
でも買い続けてよかった。これからの展開がまあアレだろうと、あたしはあなたのファンです。そうですあたしがレディースでもないのに『上等』を使うようになったのはあなたのせいです。風車と千羽鶴、猫と黒が大好きなのもあるいは、あなたのせいかもしれません武井先生。なんていうのかな、時期的には今更なんだけど。心がね、もう魂がね、戻ってきた!っていうか嗚呼まあた殺られた!っていうか。この感じ、この感覚はあなただけのもの。
マジおかえりなさい。
メラおかえりなさい。
※シャーマンキングの話しかできないパターンだよ!
むぎゃあ。
むぎゃむぎゃ。
お皿の音がうるさいの。
人生をなめた日記です。
暗いのNO!な方は読まないでね。
むぎゃむぎゃ。
お皿の音がうるさいの。
人生をなめた日記です。
暗いのNO!な方は読まないでね。
かかかかかっか書かなきゃいいのにこの馬鹿!
いずれ、いずれね、もっと練習したらたぶんマシになるからね…!
2連休が終わってしまいます。
もうこのまま仕事辞めたい。夏休みから不登校になる人の気持ちがわかりすぎる。
今日はママンとランチしてきましたぞーい。
お気に入りのカフェをママンに紹介しランチを食べ、ずっと行きたかったカフェにママンを付き合わせランチを食べました。つまりランチ(セット)を二回はしごしました。なんかあれ、腸が痛たい。でもおいしかった。カレー食べたよ!おいしかった。あとママンがブーツを買いました。私はブーツが苦手なので持っていないのだけど、かあいいね。でもかあいいのは、目がはずれるほど、高いね。12万てあなた…!
うーあー…二日間、私は、何をしてたんだ…FEしてたな…
14章で死にまくったり、してたな…
洗濯物、干さなきゃ。
今日は干したら寝る。ゆっくりお風呂に入りたかったなー!
私がカッコイイと言ったお兄さんをママンは「トンボ」と名付けました。
魔女の宅急便のトンボに似ているからだそうです。
似てないよ…!
最近スナフキン夢を考えてる。マイナーにも、ほどがあると思う。
※あれ?これ夢小説じゃね?※
何それ?という疑問はそのままにしておこうね!
あと暗いからね、苦手な方も見ちゃ駄目だぞ!
ひぐち夢です。でもひぐち出てきません。
もうこれ夢じゃね?とか言えない。オリジナルです。
それでもいいかい?っていうかジュジュちゃんしか読まないからいいよね?
もうなんか、書けって言ってもらえたから、書いたけど、
ごめんね!!!!!!!!!!!!!

