忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せーり前だしもしかしたら人生が変わってしまうかもしれないターニングポイント的な状態で、
とても沈んでいて、誰にも何も言えなくて、こんな時にかぎっておじいちゃんから電話あったりして、
泣いて、
きまぐれでジャンプ立ち読みしたらえらい萌えた。超元気もらった。
この人馬鹿じゃねえの?

ない…公式で猫耳はないよ…!
ジュジュちゃんがおもしろいっていうからさあ、ちょっとした、軽い気持ちだったのに、にぃ!
なにあのこ、ありえないよなにあのこ、萌えの申し子?か~わ~うぃ~うぃ~~!
ものすごく好みだよやばいよ。い…いじめたい。ゾクゾクしちゃう。
イタリアで少年を飼おうとか本気で計画してたナイスタイミングに美少年。
白湯ちゃんもかわいい。前のヒロインは苦手だったけど白湯ちゃんはものすごくかわいい。すき。
わああジャンプ、立ち読みあんまりできないんだけどこれは気になるな!
いいかんじに、続いてくれますように!
吾代、あのこに対する気持ちは一時的な恋で
あなたへの気持ちは紛う事なき愛なのでちょっと許してください。

あたしには、必要なんだもの。
二次元っていうか、異次元っていうか、何らかの芸術が必要なんだもの。
(それを手に入れるにはやっぱり)
あたしはただのオタクだ。
それ以外に何も隠し持ってなんかいない。

ネウロがはやく単行本で読みたい!

ハニーが家にくるはずだったけれどそれは嘘でした。来ません。
おつまみ買ってたのに、オレンジも牛乳も買ってたのに。
あなたを苦しめる人達なんて、大切にしなくていいのよ。

自分がどこにいるのかわからない。
ただあたしはこの部屋がとても好きで、大切で、
家族がいるんです、死ぬわけにはいかないんですという言葉に、嫌悪を覚えました。
あたしが欲しいのはそんなんじゃない。そんなんじゃない。

あたしが欲しいのは、
欲しいのはただ、

笑える。
夢物語だ。そんなもの、この世には無いって、だけど思い知らなきゃわからないでしょ?

わかってからじゃ、遅いのにね。

がんばります!!!!!!!

はい、ジュジュちゃんにとても、頼ってばかりであたしほんっっとゴミ虫!!
だめ、ジュジュちゃんは甘えてしまう。いかん、いかんぞォォォ。

日曜日、漫画やらゲームやらを売るのでちょっとばかしお金ができます、ちょっとばかし。
本棚が、400冊入る本棚が、既にピンチです。
CDラック買うかな…。その前に買うものいっぱいあるな…。
先日カーボンヒーターを買いました。局地的に高温。

久々に自炊しました。最近狂ったように果物ばっかり食べてましたがなんとチキンをソテーしました。
結果、微妙な仕上がりになりました。料理の才能、引き継がれず。
フライパン無いのに料理しようとしたのがまず間違ってたよ!
鍋さえあれば大抵の事はこなせると根拠無く思ってたよ!間違ってた。

絵が描きたいなぁシャー芯買わないとな。
笹塚夢の出来の悪さにびっくりしたので新しいのも書きたいな。
っていうか、寝ないと。化粧も落とさないと。

年末までもしかしたら、忙しいかもしれない。もしかしたら。
まだ考え中だよ!にげ、嘘!
もうすぐ来年ですね。来年は「女の武器は涙」でいこうと思う。
泣くぞ!すぐ泣くからな!これは脅しじゃねーからな!

あとロイスクレヨンのお洋服が欲しいです。
あとギャグセンスが欲しいです。
むあああ。ジェニュインかきたい!あと6夢も書きたいグロイの!
せっかく結婚したので、できればもうちょっと、更新頻度を増やしたい。
忙しさよォォォ失せろ!

寺山修司を、読み返してみます。
それから考えます。もう一度考えます。

かるいはなならたんぽぽのわたさえそらをとべるのに。
いや…4ヶ月くらい、ウエストが…なんか絶対生き物が入ってる大きさだもんこれ育ってるよ産まれるってこれ。バイキング行ってきましたママと。そんなに美味しくないし胃は痛くなるし腹は出るしバイキングすげーな。
ケーキ屋さんはうっかり定休日でした。

そしてー買ってきたぞイエー!
ネウロとブリチと完全版!
ばかじゃねーの!
マンガで生活費削りすぎじゃねーの!

以外はねーネウロの感想です。
!!ネタバレ注意!!
ほとんど吾代好きしか言ってないけど…ね…!
眠くてドン引き必至の言葉しかでてこない。

うわーーー泣いたー

ひ、さびさに、うわあって言って泣いてしまったー

きっと泣きたかったんだと思うんだ。だいぶ前から泣きたい気持ちはあったんだ。
たまねぎ切ってすごい目痛かったし。
中村明日美子さんの漫画を買ってきたんだよ!ずっと欲しかったんだよ!愛していた!
ブックオフがなんかすごいやさしいセールをしてたので買えました。やさしさをありがとうだった。
ワイドコミック4冊で1000円だよー安すぎるよ!感動して震えた。
いっしょに買った文庫本は失敗だった。でもあの4冊が本棚に並んでると思うと誇らしい。にこにこ。

今日は街まで色々買出しに行ってきました。
アイシャドーなんて買うつもりもなかったし正直欲しくもなかった。なんでこれもおねがいしますって言ったのかわからなかったっていうか自分で言ってびっくりしてた。ああああ頭おかしいのかなー散財ってなんでストレス発散になるんだろう。

でも、久々に、ジェラート食べたよ!!BABBIだよ!!!!
凍えながらだってあたしはジェラートなら食べたい。
あとママがハンバーグつくってもってきてくれました。なんか切ないので、いやです。
悲鳴をあげられてしまった。でもあたしはもうちょっと痩せようと思ってます!
ママは本当に、神クラスに料理が上手いのですが、もう、切ないのでいやです。

会社のクリスマスパーテーの恒例プレゼント交換用の品も買ってきました。安易に酒。
かわいい雑貨屋さんとかぐるぐるぐるぐるまわってたら
Lois Crayonお店を、発見してしまった。あたし服の好きなブランドとかなくて、
ないからどこで買ったらいいかわかんなくてだから買ってなかったんだけどもう、
なにあれ…すげー、惚れた…。手が出ないほど、やばいけど、Lois Crayon、やばい。
やばいワンピース。ワンピース欲しい。サンタ様ァァァァァ我に五万を!

7日はケーキ食べるぞー
それだけ考えて生きてるんだ。
ケーキ!ケーキ!
それだけ考えて生きるんだ。

アイシャドーとかほんとにいらなかったのにな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]