忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんげん無理は禁物やで…

風邪が、なかなかひどいですこんばんは!!!
引き摺り過ぎだろーもう五日目だぞー
はい、会社を休んでDVDとか、見てました。ズル休みじゃありません。
明日休日出勤するから。治ってないけどするから。貧乏はつらい!

睡眠不足が悪化の原因ですね。最近ずっとなんだかんだで夜更かしだったからね。
今日は今からお風呂はいってすぐ寝ます。生活リズムを一回リセットしなければ。
なんか年々体が弱くなってる気がする。老いだ。老い。
健康診断で怒られるし。痩せすぎなんだと!免疫力とスタミナが心配なんだと!
ざまーみろ!

だめだわーゲームとかしたいわー

そういえば最近、休日も何かしら用事があって暇なゆっくりゴロゴロとか、してなかった。
とか思って、ちょっと、切ないよねー。
頑張っても頑張っても本当に倒れる事なんかないと思ってた。

明日には治るといいんだけどなー無理っぽいなー
栄養をとろうと思っても何に栄養があるのかわかりません。
家庭的な女になりたい。料理はできてもいいはずだ。

恋人とかがいたりしたらさー
すてきよねー

すてきだよねー
PR
携帯買いましたー!
あと風邪ひきましたー!
明日は、健康診断です。
風邪なのに、早起きです。
あれ?厄まだ続いてる?

のどが痛くて、ね、のど風邪なんか滅多にひかないのでツライです。
風邪じゃないのかもしれないよね。痛いです。イガイガ。

携帯はね、頭が、くるくるまわるやつです。
いや、最近じゃ普通だけどちょっと、憧れだった、の…!
赤です。可愛くないです。安いから。
強制入会」させられたちゃくうたサイトの品揃えが悪い上消費ポイントが高すぎて
どうすればいいのかさっぱりわかりません。フルだと1曲しかとれない。

っていうか寒すぎるよね。いっそ雪つもればいいのに。
ホットミルクとか飲みたいよね。甘いの。っていうかのどが痛いよね。
寝なくてはいけない…7時起きとか…4年くらいしてない。いっそオールのほうが楽。
でも風邪引きさんなのでね、オールはさすがにきついのでちゃんと寝ます。
のーどーがー…
何時間寝れるかなぁ!
あとジャンプがどこにも売ってないのはなんでかなぁ!


※案外余裕でてきたんじゃね?夢とか書いてるもん※
夢小説だよ、みんな、注意な!相変わらず、悲恋だし下品だよ。死ねばいいのに。
懲りずに吾代夢だよ書きやすいよこいつ!もう!絵は描きにくいのによ!
 


…携帯、なくなった…!!!!!!!!!

あのね、携帯を時計がわりにしててね、ああもう時間だなーって思って、
充電器から外してポケットに入れたんだよ?
そこまでちゃんと覚えてるんだよ?
徒歩で移動したのはわずか50m。その間に落とすわけが無い。
でも見付からないんだよー家にあるかなーとか思ってたけどさー
あたしちゃんど充電器からはずしたもんね、そのまま持ってったよね。

いくら電話をかけても留守電。
留守電OFFにしてかけたら「電源が入っていないか、パケット通信中です」みたいな怖ろしいアナウンス流れるしさ、家出るまで充電してたんだから電池がなくなって電源切れたって事はないだろうしさ、回線止めたけど空白の時間が約二時間半。悪用されてる可能性大じゃん。だって直留守になるって事は落ちてそのまま、って事じゃないって事じゃん。誰か拾ってる。いいひとなら自宅なり友人なりにかけてくれるか設定とか変えずに交番とか近くのお店とかに届けてくれてるだろうしなんで直留守なんだよー!出ろよー!
やばいです。
確実にやばい。これはひどい。
ほんと、落とす訳が無いのに。どこで消えたのかまったく謎すぎてやばい。

どうしよう…個人情報とか滅茶苦茶はいってるじゃん?
仕事にだって支障が出てくる。携帯のない生活なんて考えられないじゃん?
明日買うしかないのなぁ…!

誰かが盗んだんだ!って言いたいけど盗める隙なんかまったくなかった。
時間にしても距離にしても考えられないんだよ。有り得へん。
いつのまになくなったんだろう。ポケットから落ちた事なんか今までなかったし、
バックにも入って無いし、どっかに落ちてもないし、
本当、意味が、わからない…!!

慌ててママに連絡したら深夜だし!ママ寝てたし!もうあたしバカ!!

あああもうマジで、謎。たすけてネウロ!ほんとたすけて!
心当たりがあるならまだしも、考え、られないよ、完全犯罪だよ…!
こわいなあこわい。

なんでこんな事になるのかなあ。

久々に、普通の事を書こうと思ったんだけど、
書く事がないですジーザス。
元気です。

絵が描けません。
なんかずっと描いてなかったらいつのまにかロリっぽい絵になってた戻し方がわからない。
最近、お話も浮かばないし妄想すら出来なくなってる。
絵を描いても笑ってくれないし泣いてもくれない。
誰を描いても無表情になるの。こわいの。
枯れてるんだわあ。

寒いですね。明日か3日間くらユキの予報です。
つもるといいよね、ユキね。
寒いです。

部屋の散らかり具合がはんぱない。
オレンジジュース腐ってるなーバナナもなんか柔らかかったしなー!

夜眠れなくて朝起きれません。
だいたいのものが21時まで営業だったらいいのに。
いいじゃん営業時間12時~24時とかでいいじゃん。
眠いぃぃぃぃいい。
疲労感がね、抜けなくて…顔とかね、まずいことになってる。

楽しい事を書きたいのだけど…あ、にゃらんはかわいいよね。
すげーわこのテンション笹塚さん並だわ。

ああだめ、なんかだめだ。
出直すことにする!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]