忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※夢小説だよ※しかもヤコ夢!ナチュラルに!!レズだ!!!※

あいからわずどろどろだかんな。
なんかいっつも同じだよね、あたしの話ね。
PR
昔自分が書いた詩を読み直してみたり、しました。
最初の頃のはもう恥ずかしくて眼球が爆発するかと思った。
たまに好きなフレーズがあったりもしました。
何かに活かせればよかったのだけど。

ママに会ってきたんだけどやっぱり駄目だねー。
駄目だあ。

ママの職場の後輩が、妊娠して仕事を辞めるというので
送別会のプレゼント探しを手伝ったんだけど、
やっぱりベイビー用品がいいねって事で百貨店で探したのだけど、
あたしママに会う前カフェで本を読んで、あたしの好きな本で、
子宮がなくなってしまった妄想癖の女の子の話で、
なんかすごいシュールだなって思った。
ママの後輩は、赤ちゃんを産むんだなって。
ベイビー用品がいっぱいあったよ百貨店にはいっぱいあった。
靴とか食器セットとか手袋とかよだれかけとか、小さい、ベイビー用の、
あたしがかわいいと言ったスプーンを、ママがあたしの子供に買ってあげるねと言った。
あたしの子宮からは今、血が流れ続けてもう、19日。
なんかすごいシュールだなって思った。

あのね、うちのパソ子もだいぶ老いてきてしまってね、
Wキーが はずれ た んだけどこれ…え、これ…
パソコンだれか、買ってくれん…?あ…だめ…?

最近、服の好みが変わりました。
幾分かはオシャレになろうとしている気がします。
オシャレをするお金はないのだけどね!
かわいいおかおをしていればよかったのになー
かわいい服が好きです。カラフルなのとかオサレ…!ってちゃんと思う。
ステキな服だと思うのは、思うんだけど、似合わないんだよなあー。
でも今持ってる服もなんか似合わなくなってる気が、する。
普通の生活がしたい。

昔小学校でよく教室の汚さはみんなの心の汚さですって言われたのね。
あたしの部屋今すごいの。見るたびうんざりするくらい散らかり放題。
散らかってるとかじゃないもんこれ何これなんか切ない。しんみりするほど散らかってる。
でも部屋が整理整頓されてれば心がキレイなわけじゃあないよねー。
教師きらーい。
ハニーが酒飲みにくるので片付けなくてはいけないのですが、
片付けなくてはと思ってもう3週間くらい経つよね。ガッテム!

はやく結婚してはやく死にたい。
もう来年結婚して一ヶ月後くらいに死にたい気がする。
幸せだと思って、幸せじゃなくなる前に電源が切れればいいのに。
幸せになってほしいと心から願っているお姉さんがいるのですが、
その人が今幸せみたいで、大層うれしいです。幸せなままでいてほしいです。
でもあの人は自分の幸せをつかのまの、と言い切ってしまうのでちくしょうです。

今日こそは、きょうこそは湯船につかるんだぁー
節分は嫌いです!豆が嫌いだからです!!前世鬼疑惑。

あーあ!としかいいようがない…かもしれん…。

案の定ゲームはすぐに行き詰りました。
中盤に向けての難易度アップに耐えられないあたし。
でも好きだよ…っ
っていうかぶっちゃけアツロウがひぐちに見えてしかたないっていう…!
ただそれだけのために買ったっていう真実!馬鹿か!!
アヤとかHALとか、え?意識してんの?だったら二階堂は吾代でいいの?

それにしても不景気ですね。なんかもう空気が不景気だもんね。
まさか自分が不景気の煽りを受けるとは夢にも思わなかったね。
次から次へ何なんだという気持ちでいっぱいです。
時々ハッとしてしまう。無意識のうちに前向きに頑張っている自分が信じられない。
このままじゃきっと絵が描けなくなるんだろうなって思うの。
時間があってもきっともう自分の納得いく作品は作れないんだろう。
歌を歌いたいとも思わない。絵を描いても上手くいかない。文だって書けない。
枯れてしまったんだ。

就職活動が何よりも嫌いです!!

あたしとママはすれ違っていくんだろうと思います。
ママの事が少し嫌いになってしまった。
言語が違うのかもしれない。

こんな暗い事が書きたいんじゃないんです。
ずっと愚痴ばっかり書いてるから自分でも、嫌で、
でもなんでこんなに不幸がめくるめいているんだろう。仕方ない。
仕方ないとしか思えない。あたしの立場に立ってみればわかるわ。

あたしはまた何かを失くすのかもしれない!
ゲーム買っ…ちゃった…!

楽しい楽しい楽しい楽しい
世界が き ら め い て る

オタクだもんどうせあたしは二次元中毒むりしてクールぶったりするから体壊すんだよ…っ

これから空き時間はすべてアツローに捧げるので今まで通りあんまり 現れないかもしれない…けど近々、この情熱を叫び散らしにくるかもしれない…!っていうか空き時間自体あんまり ない…!昨日寝たの4時だ!睡眠時間を削ってでもゲームがしたかったんだ!!

攻略本がないので行き詰まらない事を願うばかりです。
夢よ醒めないで…!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]