忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃあー
ありえん…ありえん会社に、いたんだあたし…
仕事辞めました☆
月末までニートです☆★☆
それでも生活していけるあたしは本当に頑張ったんだなーと思います。かわいくない。

ニートらしくゲームでもするか!と思ったら腱鞘炎が痛かったね。
しかたなくパソコンにしました。しれーっとリカちゃん描いてアップしました。
ジュジュちゃんにオススメされた超歌のうまい人の超ステキな歌に涙ぐみながら
改めて描いたリカちゃんをみてあたしは穢れている…!!という気持ちでいっぱいでした。
うん…ごめん…ごめん…。でも、たのしかった…。

次受ける面接がねータイピングのテストがあるんだけどね、
どんくらいはやくないといけないのかなー、不安です。
はやいね!とは言われるけど資格とか、もってるわけじゃないし、なあ。
でもがんばる!あたしがんばって、がんばって…どうするんだろう。
ふふふふふふふ。病んどる。あと腰が痛い。

以下は恋の病だから仕方ない感じのボヤッキー。
PR
マイフェアリージュジュからいただいだバトンをしたいと思います!

バトン(超豪華、罰ゲーム付属version)
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・『書いてない人には罰ゲーム』

『回す人(5人~)』
吾代ひぐちネウロ筑紫葛西
一回やってみたかったの…二次元名指し。

『あなたの名前』
ザザ。っていうか雛。

『呼ばれ方』
雛ちゃん。ダーリン。

『あなたの年齢』
ZOROME

『好きなもの』
芸術(今タイプミスと変換ミスのコラボでゲイ医術とか奇跡の単語がうまれた)、入浴、冬、
あたしのお城、イタリア、骨、脳、科学、サーカス、下着、少年、娼婦、猫、特定の女の子。

『今現在の恋人は?』
ばーかばーか!
な…泣いてないよっ

『好きなタイプ』
痩せたひと!あとメガネ!
何かしら極端なひと…頭よすぎたり馬鹿すぎたりCOOLすぎたりHOTすぎたり。
あと頭がおかしいひと。
センスがあるひと。
っていうか次元。あとニッパー。
でも結婚するのは吾代。

『嫌いなタイプ』
個性に欠けるひと!
女の子を大切にしない男は大嫌いです。

あと………草食系男子…?

『好きな映画』
バートンのやつ全般。
偶然にも最悪な少年、鉄コン筋クリート、赤線、
蟲(乱歩地獄)、贅沢な骨、小さな悪の華

『好きな音楽』
勝手にしやがれ、FreeTEMPO、mama!milk、スピッツ、椎名林檎、東京事変、
ゆう、チリヌルヲワカ、speena、aiko、THE BACK HORN、ヒスブル、アジカン、
RIP SLYME、中谷美紀、chara

『好きな食べ物』
葡萄、苺、なんかカカオっぽいもの全般、ケーキ、パフェ、ジェラート、
イタリアン、高級肉、海老、豆腐、あんまり辛くないカレー、サンドイッチ

『送り主を色にしたら』
前はパステルっぽい…と思ってたけど今はなんか、強いて言えば光そのもの?
お前は俺の太陽的な?

『回す人を色にしたら』
ネウロは紫。
吾代はコンクリート色。
ひぐちは電気つけてない部屋の色。
筑紫は…緑?
葛西は赤。あえて、赤。

三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
ストリップ。

なんか以外に時間かかったぞ!
メールはしないぞ!っつか昨日メールきたっていうかデートした!
昔読んだ好きな本に、
人は守りたいものに嘘をつくのよっていう台詞があって
今日それの意味がわかってしまいましたね。
ハニーに隠していた秘密を打ち明けました。
ハニーは本当に、もうあたしの神様ではないんだ。
その他大勢と一緒、大切にするべき可愛い女の子。
ジェントルマンなあたしに守られてしまう、かよわい女の子。
あと恋しい人と映画とか見に行きました。
ブルマがかわいかった。
映画とかおま…定番すぎる…というツッコミはいれません恋は盲目。
いい加減手を出せヘタレ。と思えるくらいには親しんできました。

でもハニーの彼氏のライブをみて、あたしこういう、駄目な人達とだらしない関係になりたいって心から思った。うまれついてあたしは娼婦だったのですねきっと、本質が腐っているのですね。



仕事変えようと、思います。
ジュジュちゃんが女神すぎてなんなの?なんであたし達結婚しないの?という気持ちでいっぱいです。
すき、だいすき…っ

さみしいのです。
どうやらあたし、ほんとうっかりKOI★をしてしまったみたいで、
さみしいのです。

やっぱりあたしは馬鹿が好きですあたしは馬鹿だから、頭のいい人はこわい。
どうしようもなく憧れるのに絶対手には入らないの、あたしが馬鹿だから、住んでる世界が吸ってる空気が見てる景色が、違うから。

あたしには無理。
だってものすごくさみしい。
あたしは馬鹿だけど強い。ひとりぼっちでも平気。
こんなさみしいのは知らない。
こんなに弱いのはあたしじゃない。
ものすごくさみしい。

仕事の事で、けっこう本気で悩む事になって、あと滅茶苦茶痛い腱鞘炎にもなって、なんだか道を見失いました。
何が大切で何が欲しくて何がしたいのかわからない。
思春期じゃあるまいし情けない。
あたしはこんなにも頭が悪かっただろうか。

どうするのがいいのかわからないの。
あたしはこうまでして生きていなくてはいけないんだろうか。
愛しいのと憎いのは、本当によく似ていてあたしにはもうわかりません。

お願いだからそばにいて、できれば触れていて、あたしをひとりにしないで。

忘れさせて。

(あたしは憎まれはしても愛されはしない)
(お願いだからひとりで頑張ってよ)
ああだめだ忙しすぎた
っていうかあたし休日…休日…が…来月まで、無いのかよ…

今日はなんか、大変でした。
ハニーが仕事早退して昼から家に転がり込んで鬱撒き散らすし、ハニーに帰ってもらってから正直そんなに楽しくないデートにはしゃいだり、でもたぶんお相手はあんまり楽しくなかっただろうな。イイ女って難しい。
ああっあたしの休日がっ
いつの間にか終わってるし…次の休日はハニーのダーリンのライブだし…明日は仕事なのにママがうちに来るって必死だし…
最近コッテコテの青春アニメにハマってまして、女性向けでも男性向けでもないような、本当にただひたすら青春してるやつ。
ユーチューブでずっと見てます。
現在19話。続きが気になるのに見る暇が、ない…

あ、やべ今寝てた

ぐあぁーはやく終わらないかなあー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]