忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMSゥゥゥ

だっけ?PMSであってるんだっけ?
生理前の体調不良および様々な意味での欲求不満に
毎月自殺未遂まで追い込まれるのは何よりも自分がつらい。

病院は行きたくないぃぃ…

でも、まだ、だいじょうぶ。これはじょのくち。こんなになってるのに?
ええ、ええ。これはまだ軽い、ほう。

でもちょっと泣かせてください
PR
今コンビニなのに、涙が、とまらな…っ

ヒグt…!!!!!!!!!!!
なアァァァァァアアァァに恥ずかしい事書いてんの?
何あたし乙女?だから最近髪サラサラなの?
だからジョーの夢とか見るんだよ!ざまーみろそして死ね!

家計簿が合いません。
毎日つけるのとかめんどい、じゃん…
何かいくら合わないとか計算するのもめんどいじゃん…
家計簿?そんなもの貧乏人のつけるものでしょうこの庶民おほほほほほ
とか言えるくらい頑張って稼ぎたいと思います。無理ですね。家計簿好きだしね。

ああっそろそろ化粧をしなくては!
テスト頑張ってきます!
みてろよ~☆
あーテストこわテストこわい…でも、あたし、がんばる。
ハニーとのデートに思ったより金がかかったから、
あたしがんばって、お金稼いで、ハニーともっとデートするんだ…っ
で、ハニーのダーリンの友達、とかイトコとかに、手を出すんだ!
…あたしの「価値」はまだ通用すると思う?
馬鹿になって犬になってあたしたちは肉食獣よ。

煙草を吸える人はすごいと思います。
あたし昨日、煙草似合うからあというふざけたノリで重いのを吸わされて吐きました。
煙草吸って吐くとか聞いた事無いよ!体質?合わないのか?
自分の体の心配とかしないのかなあってハニーに言ったら
そんな深く考えるのはお前だけだといわれました。
あとあたしが何かいっこ頼むから半分食べる?って言ったら
やっぱりいい男だと笑われました。
うん、そうなの。あたしいい男なの。
馬鹿ハニー。

はしゃいでいたいのよ見下されても馬鹿にされても、いいから。
とにかく騒いで笑っていたいのもう嫌なの暗いのは、冷たいのは、あたし嘘でもいいから。
今まで頑張ってきたからだからあたし勿体無くて自分が、自分が自分が昔の自分が可哀想で
あたしはもう戻れないのに。あたしはもう戻れないのに、
ハニーと騒ぐあのなんとなく世間から浮いた可愛い子達には戻れないのに。
後悔はしてないの、でも諦めるのだってはやいでしょ?
あたし、まだ遊び足りない。遊んで、狂って、今度こそ本当に駄目になったら、

嘘です。

あたしはうらやましいだけだ。
あたしは昔から大人だったね。
あたしは昔から大人だったから、遊んだり騒いだり楽しかったり苦しかったりを、知らない。
だけどそのかわり、あたしは大人だった。馬鹿にされずに済んだのだ。
それはあたしの世界じゃなかったけど、あたしはその間違った世界で生きてこれた。えらいよ。
あたしの世界は、ここじゃない。もっと底辺。もっとおもしろくて、かなしい国。
後悔はしてないの。

※以下ハニーと友達になれそうですあれ?ぶっちゃけ失☆恋パーティー※
※DO性愛です。溢れるハートを文字にしたいだけのなんか、自己満足です。※
夢にオダギリ嬢がでてきましたこんばんは。
久々に夢見たのにあたし、ジョーと戦ってたよ!
でも朝起きてあたしジョーとか別に好きじゃないとか言ってたのはTSUYOGARIだったんだと思いました。ツンデレ。あたし、ジョーの事が好き…っだけど朝からひとりで何をしてるんだろう、可哀想だな。と思いました。

ハニーとデートです。
待ちぼうけです。
この2日間で完全に夜行性の血が目覚めたので、
けっこう本気で眠いよ!ちょっと泣きそうに眠い!
駄目かな…ベンチで寝たら、駄目かな…
語尾がねむいになりそうなほど眠いねむい。

逃亡者は慣れっこです。
誇れる事じゃあ、ないのだけど。
でも家まで来られたら流石に怖いね。

あれですね、泥棒VS探偵は、
無理、すんなよ…っ
ってかき抱きたくなりましたね。

いやーははは眠い眠い。
あたし何か、変な事書いてない?
いや冒頭から変な事書いたよね?

パフェとかたべたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]