忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむー

久々の労働にも関わらず五時起き三連勤はひどかった。
流石に風邪ひきました。薬飲んだら、治りました。
頑張ったのにまさかのタイミングで生理が始まり
立ててた予定が台無しになった、よ。
いっそ奇跡的なJust☆timingだった、よ。

ぐう…なんか、予感ていうか確信?なのかな、悪い空気が、流れてます。目と肌で、第六感でわかる。よくない、大変よくないもの。でもこれは個人の問題じゃないから、耐えるしかないんだけど。胸騒ぎがする。おぞましい感覚。空気が悪い。よくない、こわい。

一昨日実家に帰ってうっかりね、
知ってはイケナイ事実を知ってしまいましたね。
夢にまで出てくるなんてショック受けすぎだぜ。
そうだねー…あたしの母親は本当に駄目だ。
あいつは、まじで、駄目。
人の事を、しかも自分の親である人の事を、
このあたしがここまではっきり蔑むなんて相当だよ。
あいつまじで駄目。

ずっと気になってた荒川読みましたっおもしろいヨー!!!
何より絵がうまい。神クラス。
リクかっこいリクすきリクのお嫁さんになりたい。
母親のツボにははまらなかったらしいので
頂戴できるかもしれないです!やたー!!

あああー。
最近また、やたらチョコレート中毒で、大惨事。
ギブミー。ギブミーチヨッコレート。
病気なんじゃなかろうかと思う。
あーあーイライラする。チョコチョコチョコ。
うーん。コンビニに買いに行く前に、寝なくては。
今度まとめ買いしとこう。
PR
証明写真を撮ったら写りがなんかアニメキャラみたいだったね。詐欺だあれ。
こんなところで…運使うから…っ

うーん。明日は早朝からちょっとだけ派遣のバイトしてきます。めんどくさいです。
5時起きって、不眠症なめてるのか?昨日3時に横になってそのまま朝日を見た女だぞ?
…仕事が終わってから、寝ようと思います…。
戻って来い生活リズム。

最近の暴飲暴食のせいで贅肉が、妊娠4ヶ月くらいついたね。
生理が終わったら戻ると思うのではやく生理が始まればいいと思います。
なんかねー浮いてるっていうか、地に足が着いてない感覚。
ふわふわとか可愛らしい感じじゃなくて、
地面に置いてある風船の上に無理矢理立ってるみたいな、感覚。
不快だわ。

でも頭がやたら春めいているというか、恋愛モードというか、
創作意欲がちょっとあります。でもネウロでカップリングとか、無理…。
見るのは好きだけど自分では、無理だ。コレダ!!っていうのがない。
ネウロはたぶん好きすぎるんだ。自分のものに出来ない。
かといってオリジナルをつくるほどの情熱はない。
うーもったいなあーい!

人の役に立つって難しい。
あたしは前向きな人間でないから希望とか期待とか、そういうのを持ってない。
持ってないものを誰かに与える事は出来ないな。
昔は機械になりたいと思っていた。
ほら科学が好きだから。あたし。

もう気軽に恋愛したい!なんて言えないよ。
気軽に言った事なんて一度もないけどね。
諦める。あきらめる。あきらめるんだ。あきらめろ。

完全に、迷える子羊だ。
盲目。盲目。だらしのない。だらしのない人。
色気が欲しい。もう押し倒さずにはいられないような魅力があればよかった。
あたしは、どこかつくりもののようだと言われた事があります。
綺麗だけどそそらないって。わかる気がするんです。
少し弱かったり少し汚かったり少し駄目だったりすると、そそるもの。
あたしがSだからかな。
あたしはやっぱり強がって、繕って、絶対に心を許さないから、可愛くないんだ。
「可愛い」って、自分より劣ってるってわかってる人にしか使えないんだと思う。
あたしは外見も内面も一般より劣ってる。劣ってる。でもそれを見せないから、強いから。
こんな鎧の女戦士みたいなんじゃなくて
むしろ、スリップと煙草で笑える強さが欲しかった。間違ったね。
視野を広げたい。目を合わせて、笑うだけでいい。
それだけなのにあたしは怖いのだ。
繕わないで接して、心を開かない自信がないんだ。
未熟者ぉー。

破壊!破壊!破壊!
…どうしてそんなにこだわるの。
どうしてこんなに破壊という言葉がこびりついているのかわからないんです。
ただ脳の血管とか神経のひとつひとつに装備されていて、
何を考えても必ず破壊という言葉にかけられるの。
何をそんなに壊したいの。
あたしがわからない。
ああァァァ迂闊だったァァァァァァッ
恋をしました…あたし馬鹿………声に弱いの忘れてたっ!!
はい、過去にも男性ボーカリストに本気で恋焦がれた経験があります。
ある意味2次元よりずっと悲しいんだよ。だって本気だもん。
いや、でもこれはまだ…あの、違うから。ファン、だから…ああああああやべええええええ!!!

日記はここまで。つづきは鬱。
朝です。寝てません。外が…明るい…完徹なんて、ひさ、しぶり。
なにこれ右半身だけ超痛いなにこれ。

マイワイフから暇なら絵を描けと言われたのでずっと絵を描いてました。
neuroと9ronにひとつずつ、更新した、よ!
期待してはいけない。しかしこの前のリカよりはマシだ。
それにしてもあたしは本当にセンスが無いので印象で勝負するしかないんだなあと、悟りました。
背景とか色なんてどうだっていいの、大事なのは愛よ!!…嘘です…。

あーだめだ。全然眠くない。いつ眠くなるんだろうこれ怖いな。
昨日はちゃんと、昼前には起きたのにな!ぬあー。肋骨痛い。歳には敵わん。
あー葛西結婚してくれ。

なんか、めんどくさい…。
今日部屋の片付けしようと思ってったんだけどな、そんな体力、ない、なあ…!

一般的に考えてさあ?そこそこ歳のいってる娘の誕生日に
5千円(商品券)はないな、って、わかるよね…パパ…?
ありがたいけども。…ありがたいけどもぉォォ…!
ママはママでセイントオニイサンに夢中です。

道理でろくな娘が産まれる訳無い。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]