あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
涙もろいのはよくない。
ニコニコには神がいっぱい。
仕事行く前にオレンジジュース買ってきます。
体力があれば仕事終わってから、
いいかげん電球買いたいです。
なに、雨降ってんの?
っていうか終電何時?
胃が、おかしい。…いたい。
食後に走ったみたいになってる。
更年期障害、か…。
おもしろいこと、ないかな。(なくな。)
たのしいこと、ないかな。
昨日ハニーから夜中の3時に「助けて」だけのメールがきたんだよね。
心臓に悪いよね。ただの愚痴メールだったんだけどね。
別れてしまえばいいと思うよ!
胃、胃が、変。大変。ちょ、なにこれ。
息くるしい。息吸ったら痛い。
だから、泣くなって。
う、う。い、たーい。いたいぃぃ…。
オレンジジュース。オレンジ、ジュース。
買ってこなくちゃ。
うざいな。自分がうざい。
元気出せよ。さみしくないよ。
だらっさあああああああああああああああ!!!!!!!
口角を上げていたらテンションも上がるらしいよ!!
科学的根拠大好き!!わかった、口角上げとく!!
キレイになりたいな。
ニコニコには神がいっぱい。
仕事行く前にオレンジジュース買ってきます。
体力があれば仕事終わってから、
いいかげん電球買いたいです。
なに、雨降ってんの?
っていうか終電何時?
胃が、おかしい。…いたい。
食後に走ったみたいになってる。
更年期障害、か…。
おもしろいこと、ないかな。(なくな。)
たのしいこと、ないかな。
昨日ハニーから夜中の3時に「助けて」だけのメールがきたんだよね。
心臓に悪いよね。ただの愚痴メールだったんだけどね。
別れてしまえばいいと思うよ!
胃、胃が、変。大変。ちょ、なにこれ。
息くるしい。息吸ったら痛い。
だから、泣くなって。
う、う。い、たーい。いたいぃぃ…。
オレンジジュース。オレンジ、ジュース。
買ってこなくちゃ。
うざいな。自分がうざい。
元気出せよ。さみしくないよ。
だらっさあああああああああああああああ!!!!!!!
口角を上げていたらテンションも上がるらしいよ!!
科学的根拠大好き!!わかった、口角上げとく!!
キレイになりたいな。
PR
…失敗した。
がんばれあたし。まず化粧を落とせ。
居間の電球が切れてから早5日。
いまだに買い換えてません。
廊下の電気で過ごしてます。
馬鹿だと思う!
ああー…へこんじゃ駄目。
あたしにはニコニコがあるじゃないか。
携帯のクリアボタンに動揺するほど恋してるじゃないか。重症。
それにしても歌いたい曲がことごとくキーが合わない罠。
女辞めたい。
あああー…寝、るか…
元気出せあたし、マジで。
がんばれあたし。まず化粧を落とせ。
居間の電球が切れてから早5日。
いまだに買い換えてません。
廊下の電気で過ごしてます。
馬鹿だと思う!
ああー…へこんじゃ駄目。
あたしにはニコニコがあるじゃないか。
携帯のクリアボタンに動揺するほど恋してるじゃないか。重症。
それにしても歌いたい曲がことごとくキーが合わない罠。
女辞めたい。
あああー…寝、るか…
元気出せあたし、マジで。
俺…ホストになるよ!!
胃が異常に気持ち悪い!
何これ眠れない!
今日は…面接官がイケメンでときめきました。白衣萌え。
でも若年層の責任者は基本的に残念なので、残念です。
小説を読み終わってしまったどうしよう。
今月マンガの新刊買ってないんだ…先月も買ってないやつがあるんだ!
覚えておかなくっちゃー
ああでも小説買いたい
あれー胃がおかしいなんで、だ、
不眠症治れよーもう飽きたよ!
胃が、胃酸があがってくる。うぇー
どうしようなんか、食べるか…?うん、嫌だな…。
眠りたいなあ。眠りたいなあ。
母の日のプレゼントを嬉々として選んでる場合じゃないです。
ほんとに、自分ちょっといいかげんにしろと思った。
やれやれだぜ。
くあー涙が止まらない!
あたしは寝たいだけなのに。
何これ眠れない!
今日は…面接官がイケメンでときめきました。白衣萌え。
でも若年層の責任者は基本的に残念なので、残念です。
小説を読み終わってしまったどうしよう。
今月マンガの新刊買ってないんだ…先月も買ってないやつがあるんだ!
覚えておかなくっちゃー
ああでも小説買いたい
あれー胃がおかしいなんで、だ、
不眠症治れよーもう飽きたよ!
胃が、胃酸があがってくる。うぇー
どうしようなんか、食べるか…?うん、嫌だな…。
眠りたいなあ。眠りたいなあ。
母の日のプレゼントを嬉々として選んでる場合じゃないです。
ほんとに、自分ちょっといいかげんにしろと思った。
やれやれだぜ。
くあー涙が止まらない!
あたしは寝たいだけなのに。

