あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にゃー!
お金よりも大事なものがある私は負け組。
のどが痛いです。イガイガガラガラ。光化学スモッグ注意報って、マジ?
副流煙のせいなのかスモッグのせいなのか風邪の後遺症なのかわかりません。
トローチ友達。
うまくいかない。世界がうまくまわらない。畜生畜生。
歌ってみたいのでマイクと機械が欲しいのですけど
買う時間とお金がないです設備は整えたい派。
ジュジュちゃんどうしよう。ごめんねーーーーー。
なんとかしたいです。なんとか、ああ、頑張ればなんとか、できるはずよ。
ああ女の子。ギブミー女の子。
誰かデートしてください。レズじゃないです。
でも駄目。ひとりは嫌。仕事は仕事だもん。
私が頼るのは結局みんな女性です。なんでだろうね。
清くて小さくて弱い生き物になりたい。
本当は心から、守って欲しい。助けて、甘やかして、頼らせて。
どんなに否定しても結局それが本音だ。私は、この程度でした。
だけどもう男の人と幸せになる事はできないんだろうな。
ごめんなさい。女じゃなければよかったのに。
お金よりも大事なものがある私は負け組。
のどが痛いです。イガイガガラガラ。光化学スモッグ注意報って、マジ?
副流煙のせいなのかスモッグのせいなのか風邪の後遺症なのかわかりません。
トローチ友達。
うまくいかない。世界がうまくまわらない。畜生畜生。
歌ってみたいのでマイクと機械が欲しいのですけど
買う時間とお金がないです設備は整えたい派。
ジュジュちゃんどうしよう。ごめんねーーーーー。
なんとかしたいです。なんとか、ああ、頑張ればなんとか、できるはずよ。
ああ女の子。ギブミー女の子。
誰かデートしてください。レズじゃないです。
でも駄目。ひとりは嫌。仕事は仕事だもん。
私が頼るのは結局みんな女性です。なんでだろうね。
清くて小さくて弱い生き物になりたい。
本当は心から、守って欲しい。助けて、甘やかして、頼らせて。
どんなに否定しても結局それが本音だ。私は、この程度でした。
だけどもう男の人と幸せになる事はできないんだろうな。
ごめんなさい。女じゃなければよかったのに。
PR
超鼻血でた。
もう、ものすごかった。
手足血まみれ。
ティッシュおいつかない。
風邪、が、治らん。頭痛い。
目を閉じろ。寝ろ。
考えちゃ駄目。
思い出したら、悲しいから。
もう、ものすごかった。
手足血まみれ。
ティッシュおいつかない。
風邪、が、治らん。頭痛い。
目を閉じろ。寝ろ。
考えちゃ駄目。
思い出したら、悲しいから。
ですよねー!!
風邪ですよねー!!
のどの痛みエスカレート→鼻もずるずるなってきた→あれ?熱…ある?
のどから始まる4321でしたね。
煙草だけでこんなには、ならない。どうしたこれ。どこでもらってきた。
オレンジジュースが、沁みる!痛い!
風邪はもっぱら鼻からの人だったんだけどな…。
のど痛いはずなのに
今日一日中無理矢理歌ってたあたしそのまま死ねばよかったのに。
こころなしか腰も痛いす。すって言うな!…言葉遣いって、うつるヨネー!
歌いたい。超歌いたい。
くう。連休、逆にきつ…。
いや、でもよかったのか。風邪だもの。
他の人にうつったら、大変。
のどに沁みないものってなんだ。
林檎、とか?い…ちご、とか?バナナとか?
おおよそ柑橘系以外ならいけるんじゃないか。
ああ、明日の深夜には治ってくれ。
薬きけええええ。
っていうか漫画買わなきゃ!今月こそは買わなきゃ!
…あの店絶対なんかいると思います。
左肩だけ、滅茶苦茶、痛いんだよ。
除霊めんどくさー…。
風邪ですよねー!!
のどの痛みエスカレート→鼻もずるずるなってきた→あれ?熱…ある?
のどから始まる4321でしたね。
煙草だけでこんなには、ならない。どうしたこれ。どこでもらってきた。
オレンジジュースが、沁みる!痛い!
風邪はもっぱら鼻からの人だったんだけどな…。
のど痛いはずなのに
今日一日中無理矢理歌ってたあたしそのまま死ねばよかったのに。
こころなしか腰も痛いす。すって言うな!…言葉遣いって、うつるヨネー!
歌いたい。超歌いたい。
くう。連休、逆にきつ…。
いや、でもよかったのか。風邪だもの。
他の人にうつったら、大変。
のどに沁みないものってなんだ。
林檎、とか?い…ちご、とか?バナナとか?
おおよそ柑橘系以外ならいけるんじゃないか。
ああ、明日の深夜には治ってくれ。
薬きけええええ。
っていうか漫画買わなきゃ!今月こそは買わなきゃ!
…あの店絶対なんかいると思います。
左肩だけ、滅茶苦茶、痛いんだよ。
除霊めんどくさー…。
喉痛い!
煙草か!副流煙の所為か!スーツがもう、煙草の匂いを通り越して魚の匂いがするもの。何故か髪もバッサバサになるもの。妊婦さんがあの空間にいてだいじょうぶなんだろうか。っていうか本当に煙草の所為なのかな!わからんな!イガイガー
電球買いましたー。
節約っぽいの買ったらなんか明るさが、安っぽいっていうか目に、悪そう…これが長持ちするのか…つまりしばらく変えられない、のか…という気持ちでいっぱいです。ちょっと高かったのに…!
結婚式の招待状まだ返してない。
どうしよう。早く返さな。
寝てるか仕事してるかなので、今が何日で何曜日なのか本気でわからなくなります。1日が経つのが恐ろしく早い。どうりでゴミ捨ても忘れる。
むー、眠い…お休みだったんだけどね、生活リズム崩れないように夜起きてたんだけど、ね、やっぱりまだ感覚的に違和感が…。はやく慣れたいものです。
カフェとか行きたいな。
女の子とデートしたい。
人間、外見だけじゃないです。
煙草か!副流煙の所為か!スーツがもう、煙草の匂いを通り越して魚の匂いがするもの。何故か髪もバッサバサになるもの。妊婦さんがあの空間にいてだいじょうぶなんだろうか。っていうか本当に煙草の所為なのかな!わからんな!イガイガー
電球買いましたー。
節約っぽいの買ったらなんか明るさが、安っぽいっていうか目に、悪そう…これが長持ちするのか…つまりしばらく変えられない、のか…という気持ちでいっぱいです。ちょっと高かったのに…!
結婚式の招待状まだ返してない。
どうしよう。早く返さな。
寝てるか仕事してるかなので、今が何日で何曜日なのか本気でわからなくなります。1日が経つのが恐ろしく早い。どうりでゴミ捨ても忘れる。
むー、眠い…お休みだったんだけどね、生活リズム崩れないように夜起きてたんだけど、ね、やっぱりまだ感覚的に違和感が…。はやく慣れたいものです。
カフェとか行きたいな。
女の子とデートしたい。
人間、外見だけじゃないです。
一昨日からクッキーとグミしか食べてなかったので
レトルトのシチューたべたよ。えらいよ。
食欲が、ありません。どうしても食べたくない。
ビジュアル系バンドの煎餅もらったのに食べられませんでした。
アリスナ、イツ…?なんて読むんだっけこれ…どうしてもアリス九龍に見えてごめんなさい。
食べないと怖いよなー。
もう。仕事に行きたくなさ過ぎてテンションがおかしい。
一番好きなお兄さんの前でばかり失敗するお約束。
お兄さん佇まいがエロイ。二次元のエロさ。
みんな、いい人です。偏見抱いててすいませんでした。
ところであたし何歳だと思われているんだろうか。
ああ、やだ、行きたくない!たすけてミク…!
頑張る。頑張る、けど、あああ…なんか予想外だな。
あたしは科学が好き。予測出来ない事も人も嫌い。
みんな、優しいです。あたしが女だから。
女の子を大切にする人は、好きです。
あたしはあの人達が嫌いじゃない。
だから仕事に行きたくない。
あたしはあたしを好きな人が好きです。
だからあの人達が嫌いです。
だから仕事に行きたくない。
あたしの望みは何。

