あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
揺れたよな…?
地、震…それとも、目眩…?
昨日とは
打って変わって
死にたがる
~ザザ心の俳句~
へへ、いいんだ。なれっこだい。
生理前、かなあ。
まだ2週間以上あるけどなあ。
強くなりたいとか思ったね。
強くなった自分をあんなに哀れんだのに。
弱い、弱い、弱い、弱い、馬鹿。
私は頑張っていたんだろうか。
無理をしていたんだろうか。
それでもよかったのだって本当なのに。
ああ、こんなに、ひとりぼっち。
愛しているのに。
愛しているのに、なあ。
こんなにも他人を慈しめるのに、
なんで私は私を大切にできないのかなあ。
私はなんで文武両道才色兼備大和撫子じゃないんだろう。
まったくもってゴミだぜ。
地、震…それとも、目眩…?
昨日とは
打って変わって
死にたがる
~ザザ心の俳句~
へへ、いいんだ。なれっこだい。
生理前、かなあ。
まだ2週間以上あるけどなあ。
強くなりたいとか思ったね。
強くなった自分をあんなに哀れんだのに。
弱い、弱い、弱い、弱い、馬鹿。
私は頑張っていたんだろうか。
無理をしていたんだろうか。
それでもよかったのだって本当なのに。
ああ、こんなに、ひとりぼっち。
愛しているのに。
愛しているのに、なあ。
こんなにも他人を慈しめるのに、
なんで私は私を大切にできないのかなあ。
私はなんで文武両道才色兼備大和撫子じゃないんだろう。
まったくもってゴミだぜ。
PR
ジュジュちゃんが神なのでものすごく歌いたくなってきました。
いっしょにまぐねっとうたいたいはぁはぁ。
でもいろはうた1オク下がちょうどいい私には無理じゃないかと思う。
誰かお金かしてください来月かえします。
いっしょにまぐねっとうたいたいはぁはぁ。
でもいろはうた1オク下がちょうどいい私には無理じゃないかと思う。
誰かお金かしてください来月かえします。
カレーパンがおいしくない!
はい、明日までお休みです。
休み週1です。稼げる~☆
休みの日、どうすればいいのか、わからない。
来月は色々買うぞーーー
調子に乗ってはいけないと思いつつ、
誤魔化しきれないほど調子に乗ってる自分が怖いよ。
どうですか。元気ですか。
みんな元気であってね。
お願いだよ。
お金つかいたいなあ。
入浴剤欲しい。あと石鹸と、香水。
本は水曜日買う。
本当は誰かに抱きつきたい。
全然ホストじゃなくていい、本当に誰でもいい。
苦しい!ってくらいぎゅーってしてくれると助かる。
腕の中で目を閉じるというのは、おそろしい行為。
夏がくるのは、いやだなあ。
はい、明日までお休みです。
休み週1です。稼げる~☆
休みの日、どうすればいいのか、わからない。
来月は色々買うぞーーー
調子に乗ってはいけないと思いつつ、
誤魔化しきれないほど調子に乗ってる自分が怖いよ。
どうですか。元気ですか。
みんな元気であってね。
お願いだよ。
お金つかいたいなあ。
入浴剤欲しい。あと石鹸と、香水。
本は水曜日買う。
本当は誰かに抱きつきたい。
全然ホストじゃなくていい、本当に誰でもいい。
苦しい!ってくらいぎゅーってしてくれると助かる。
腕の中で目を閉じるというのは、おそろしい行為。
夏がくるのは、いやだなあ。
パソコンひさしぶり。
オンボロが起動に何十分かければ気が済む。
誰か一週間の中から金曜日と土曜日を消してください。
いいかげん吐きます。
若干拒食が再来している危機。
栄養不足になると爪がバッキバキに、なるよ。
仕事は楽しいです。ただ馬鹿なので計算間違えてよく自腹きります。
香水欲しいなー!
誰か選んでください。小さい夢のいっこ。
人があたしのために選んだ香水をつけること。
猫ほしいな。長毛種が、いいな。
でもめんどいな。
もう、最近、めんどい。
色とか嫉妬とか本気とか、どうでもいい。
セックスしたいならそう言え。してやる。
だから嘘つかないで。
あ、どうしよう。歌うの楽しい。
仕事いってきまーーーーす!!!
オンボロが起動に何十分かければ気が済む。
誰か一週間の中から金曜日と土曜日を消してください。
いいかげん吐きます。
若干拒食が再来している危機。
栄養不足になると爪がバッキバキに、なるよ。
仕事は楽しいです。ただ馬鹿なので計算間違えてよく自腹きります。
香水欲しいなー!
誰か選んでください。小さい夢のいっこ。
人があたしのために選んだ香水をつけること。
猫ほしいな。長毛種が、いいな。
でもめんどいな。
もう、最近、めんどい。
色とか嫉妬とか本気とか、どうでもいい。
セックスしたいならそう言え。してやる。
だから嘘つかないで。
あ、どうしよう。歌うの楽しい。
仕事いってきまーーーーす!!!
ジュジュたそごめん…
マイク、来月で、いいか…な…
純粋に生活費やべー
にゃあ。
職場のまわりと、向かいのマンションのまわり、
猫が最近うろうろしてます。
三毛もかあいいね!!!!
あたし駄目だあー
メール嫌いだあー
ホストなめたら、駄目です。
でも好きだな。
あの人たち、好きだ。
アバズレですいません。
でも仕事のほうが大事です。
もう、ニートは、いや。
でもメールたるい。
難しいな。
とにかく女の子と仲良くしたいな。
なんかもう、難しいわ。
マイク、来月で、いいか…な…
純粋に生活費やべー
にゃあ。
職場のまわりと、向かいのマンションのまわり、
猫が最近うろうろしてます。
三毛もかあいいね!!!!
あたし駄目だあー
メール嫌いだあー
ホストなめたら、駄目です。
でも好きだな。
あの人たち、好きだ。
アバズレですいません。
でも仕事のほうが大事です。
もう、ニートは、いや。
でもメールたるい。
難しいな。
とにかく女の子と仲良くしたいな。
なんかもう、難しいわ。

