あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しくじった。
薦められた本の序盤がつまらなかったために夜寝てしまった。
起きてから気を取り直して読んでみたら途中から面白かった。
でもいま午後五時だぜ?やばいぜ?
あたし朝から寝てない。明日の昼まで寝れない。
リズムって一回狂うと戻らないよ、ね!
女の子と全然関わってない。
ホスト達がうらやましいくらい関わってない。
女の子、っていうかジュジュちゃん、近いうちお電話しませんか…!
最近ハニーが意識から消えたと思う。恋ってそんなものなのかしら。
だったらとても悲しい。
雨が降っています。6月だもんね。
恋をしています。
嘘です。
嘘です。
嘘です。
こんなのぜんぜんスイートじゃない。
薦められた本の序盤がつまらなかったために夜寝てしまった。
起きてから気を取り直して読んでみたら途中から面白かった。
でもいま午後五時だぜ?やばいぜ?
あたし朝から寝てない。明日の昼まで寝れない。
リズムって一回狂うと戻らないよ、ね!
女の子と全然関わってない。
ホスト達がうらやましいくらい関わってない。
女の子、っていうかジュジュちゃん、近いうちお電話しませんか…!
最近ハニーが意識から消えたと思う。恋ってそんなものなのかしら。
だったらとても悲しい。
雨が降っています。6月だもんね。
恋をしています。
嘘です。
嘘です。
嘘です。
こんなのぜんぜんスイートじゃない。
PR
気が遠くなるくらい、
切なくなるくらい遠くまで連れて行って。
とりかえしのつかない事をしてよ。
P・M・S。
さみしいかもしれない。
かまって、笑ってよ。
冗談でしょ、楽しければ、もういいよ。
ねえ。かまって、笑ってよ。
なんで私は、女の子だ。
切なくなるくらい遠くまで連れて行って。
とりかえしのつかない事をしてよ。
P・M・S。
さみしいかもしれない。
かまって、笑ってよ。
冗談でしょ、楽しければ、もういいよ。
ねえ。かまって、笑ってよ。
なんで私は、女の子だ。
へへへへー。
ちょっと、うれしい事が、あったね。
ふへへ。
口がにーやーけーるぅーー。
スーツがくさい。
今くさいって打ったら予測変換にξってでてきて焦った。
んだよ、なんて読むんだよξ…。
相変わらず食欲がないですが、どうですか。
何か食べようと思っても食べたいものがないんだ。
食べ物を目の前にしてもおいしそうだと思わないんだ。
それでも食べるんだけどね、
どうせなら喜びを感じたいぜ。
食べたいもの食べたい、じゃん?
食べたいものがない、じゃん?
どうしたものか…。
今日はおやすみなのです。
一週間早ぇぇぇ!
ああいっそ休みなんかなくていいのに。
空白の時間は苦痛。働蜂。
夏じゃなかったら散歩したかった。
最近!虫が!!増えたよね!!!
あ、ねむい。寝れる、かな。
すぐ忘れるにしたって、
大したことじゃなくたって、
ちょっとうれしかったんだよ。
間違いなくあたしの絶頂は今。
していいのならいくらだって、
いくらだって馬鹿になるのに。
許されないのならあたしの人生ってそんなもの。
絶頂。
そして、冷たくされる前に帰るあたし。
何を言ってる?
最近セックスに魅力を感じないんだけどあたしどうしよう。
あたし、どうしよう。
ちょっと、うれしい事が、あったね。
ふへへ。
口がにーやーけーるぅーー。
スーツがくさい。
今くさいって打ったら予測変換にξってでてきて焦った。
んだよ、なんて読むんだよξ…。
相変わらず食欲がないですが、どうですか。
何か食べようと思っても食べたいものがないんだ。
食べ物を目の前にしてもおいしそうだと思わないんだ。
それでも食べるんだけどね、
どうせなら喜びを感じたいぜ。
食べたいもの食べたい、じゃん?
食べたいものがない、じゃん?
どうしたものか…。
今日はおやすみなのです。
一週間早ぇぇぇ!
ああいっそ休みなんかなくていいのに。
空白の時間は苦痛。働蜂。
夏じゃなかったら散歩したかった。
最近!虫が!!増えたよね!!!
あ、ねむい。寝れる、かな。
すぐ忘れるにしたって、
大したことじゃなくたって、
ちょっとうれしかったんだよ。
間違いなくあたしの絶頂は今。
していいのならいくらだって、
いくらだって馬鹿になるのに。
許されないのならあたしの人生ってそんなもの。
絶頂。
そして、冷たくされる前に帰るあたし。
何を言ってる?
最近セックスに魅力を感じないんだけどあたしどうしよう。
あたし、どうしよう。
今日はもう死にたい。
マジあたしゴミのような失敗をしでかしたね。
デキル女がのりうつればいいのに。
なんか、でもだいじょうぶ。
へこんでるくらいがちょうどいいかも。
だいじょうぶだ。
あたしだいじょうぶだ。
だって、駄目だ。
さよなら。
さよならときめき。
愛とは、なんぞや。
底辺。底辺底辺底辺。
最低な人達と駄目なあたし。
ね?だいじょうぶでしょ。
腹黒いのは、お互い様だ。
でも仕事で失敗はしないようになりたいです。
自分の失敗はものすごく許せない。
不眠症がなおらなーい!
給料はいったら絶対髪きる。
マジあたしゴミのような失敗をしでかしたね。
デキル女がのりうつればいいのに。
なんか、でもだいじょうぶ。
へこんでるくらいがちょうどいいかも。
だいじょうぶだ。
あたしだいじょうぶだ。
だって、駄目だ。
さよなら。
さよならときめき。
愛とは、なんぞや。
底辺。底辺底辺底辺。
最低な人達と駄目なあたし。
ね?だいじょうぶでしょ。
腹黒いのは、お互い様だ。
でも仕事で失敗はしないようになりたいです。
自分の失敗はものすごく許せない。
不眠症がなおらなーい!
給料はいったら絶対髪きる。
まさかの不眠症再来。
どうしたこれ、やばいな、もう4時だ。
なめんな。食べてないんだぞ。12時間は寝たいぞ。
なんか、むしょうに、本気で、髪切りたい。
後生大事にしていたのが嘘みたい。
失恋してない。気分転換もいらない。
ただ切りたいなあと思うだけ。
そして自分に甘い私は欲望に逆らえないだけ。
ただお金がないので、来月ですね。
ああーーーーーでも切りたい。
でも今月無駄遣いするならまずマイクだろ。
組曲うたいたい!わらうところ!
ふふ、ふふふふ。
どうしたらいいかな。
どうしたらいいかなー!
生理中でも抱けますとか言われても、
うれしくないよね。え、うれしくないよね?
あたし間違ってないよね?
新人くんが大層かわいいです。
なんで、ホストになろうと思うんだろうね。
普通の人と関わりたい。
昼起きて夜寝てまともな金銭感覚で
彼女とか営業とか、右手の薬指とか、何の意味もない人。
普通ってなんだっけ!自分は普通じゃなかったっけ!
自分のこと腹黒いとか、言わなくていいよ。
わかってるよ。深入りしないよ。
笑っている人が一番強い。それを知ってる人達。
随分と頭のいいひとたち。
あたしがもっと馬鹿だったらよかった。
何も、知らなければよかった。
年齢も性別も職業も関係ないって言って。
あたしを許して。誰か。
頼る人のいないまま働ける職場じゃない。
騙してでも恋人つくらなきゃ。
たるいな。
暗い話をするつもりじゃあなかったんだけどな。
あれー?
20代は自由だと思います。
20代のうちは、何をしたって許されると思います。
やっぱりあたしは頭がおかしいんだと思う。
眠い。眠い。眠いー。
でも眠れない。
家計簿つけなきゃ。
しかし、そんな気力はない。
目だけが冴えてるんだーどうしたこれー。
今日仕事だいじょうぶかなあ。
どうしたこれ、やばいな、もう4時だ。
なめんな。食べてないんだぞ。12時間は寝たいぞ。
なんか、むしょうに、本気で、髪切りたい。
後生大事にしていたのが嘘みたい。
失恋してない。気分転換もいらない。
ただ切りたいなあと思うだけ。
そして自分に甘い私は欲望に逆らえないだけ。
ただお金がないので、来月ですね。
ああーーーーーでも切りたい。
でも今月無駄遣いするならまずマイクだろ。
組曲うたいたい!わらうところ!
ふふ、ふふふふ。
どうしたらいいかな。
どうしたらいいかなー!
生理中でも抱けますとか言われても、
うれしくないよね。え、うれしくないよね?
あたし間違ってないよね?
新人くんが大層かわいいです。
なんで、ホストになろうと思うんだろうね。
普通の人と関わりたい。
昼起きて夜寝てまともな金銭感覚で
彼女とか営業とか、右手の薬指とか、何の意味もない人。
普通ってなんだっけ!自分は普通じゃなかったっけ!
自分のこと腹黒いとか、言わなくていいよ。
わかってるよ。深入りしないよ。
笑っている人が一番強い。それを知ってる人達。
随分と頭のいいひとたち。
あたしがもっと馬鹿だったらよかった。
何も、知らなければよかった。
年齢も性別も職業も関係ないって言って。
あたしを許して。誰か。
頼る人のいないまま働ける職場じゃない。
騙してでも恋人つくらなきゃ。
たるいな。
暗い話をするつもりじゃあなかったんだけどな。
あれー?
20代は自由だと思います。
20代のうちは、何をしたって許されると思います。
やっぱりあたしは頭がおかしいんだと思う。
眠い。眠い。眠いー。
でも眠れない。
家計簿つけなきゃ。
しかし、そんな気力はない。
目だけが冴えてるんだーどうしたこれー。
今日仕事だいじょうぶかなあ。

