あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あああ恥ずかしい日記を放置したままだったあああ
ハニーと夏まで会えない罠。
ハニー以外に会える女友達がいない罠。
女の子に抱きつきたいよ!!!
あたしが代表の嫁だとかそんな誤解が生じている。
ちょっと、うれしい。
代表イケメン代表。でもHARAGURO。
今度ホストクラブに遊びに行こうと思う!フゥー☆
ハニーと夏まで会えない罠。
ハニー以外に会える女友達がいない罠。
女の子に抱きつきたいよ!!!
あたしが代表の嫁だとかそんな誤解が生じている。
ちょっと、うれしい。
代表イケメン代表。でもHARAGURO。
今度ホストクラブに遊びに行こうと思う!フゥー☆
PR
くはは。
クリスタルは、本当に、名曲すぎる。
本日給料日。
昨日はジュジュちゃんにすごく甘えて、ジュジュがだいすきです。ジュジュちゃんだけがあたしの本当。本当のあたしはジュジュちゃんが知ってる。
病んでなどいません。
ちょっと泣いたけどひとりだっただけ。
たいしたことじゃないもの、
全然、何も、ぜんぶ。
ぜんぶ。たいしたことじゃないもの。
クリスタルは、本当に、名曲すぎる。
本日給料日。
昨日はジュジュちゃんにすごく甘えて、ジュジュがだいすきです。ジュジュちゃんだけがあたしの本当。本当のあたしはジュジュちゃんが知ってる。
病んでなどいません。
ちょっと泣いたけどひとりだっただけ。
たいしたことじゃないもの、
全然、何も、ぜんぶ。
ぜんぶ。たいしたことじゃないもの。
今日出勤すればおやすみ、か…!
一週間マジ早いの。矢の如し。
三日前くらい火曜日だったじゃん…。
ネックレスのかわりにラヴーシュカの口紅買いました。
すっごく、気に入った!
グロスが苦手だからね、ぺたっとした口紅すごい助かる。
見た目がかわいいし。色もいいし。
よい買い物。
だけど今、徹夜明け仕事帰りで開店前の繁華街。
ネックレスを買う気ですこのひと。
あほうじゃないかと、思われる。
眠くてぶっ倒れそうだぜ!
正直歩くのも困難、だぜ!
道理で『ばーか
』だけのメールもくるよね。
終業後疲れ果てて携帯みたらいきなりこれだよ。
愛おしくて憎らしいよ。
今なんかすごい見覚えある人に会ったけど
全然思い出せなああ、思い出した。
世間は狭いですね。
眠いですね。
はやく帰ろう…
…あたしなんで買い物しようとか思ったんだろうジーザス。
ワンピース欲しい。
給料増えろ。
一週間マジ早いの。矢の如し。
三日前くらい火曜日だったじゃん…。
ネックレスのかわりにラヴーシュカの口紅買いました。
すっごく、気に入った!
グロスが苦手だからね、ぺたっとした口紅すごい助かる。
見た目がかわいいし。色もいいし。
よい買い物。
だけど今、徹夜明け仕事帰りで開店前の繁華街。
ネックレスを買う気ですこのひと。
あほうじゃないかと、思われる。
眠くてぶっ倒れそうだぜ!
正直歩くのも困難、だぜ!
道理で『ばーか

』だけのメールもくるよね。終業後疲れ果てて携帯みたらいきなりこれだよ。
愛おしくて憎らしいよ。
今なんかすごい見覚えある人に会ったけど
全然思い出せなああ、思い出した。
世間は狭いですね。
眠いですね。
はやく帰ろう…
…あたしなんで買い物しようとか思ったんだろうジーザス。
ワンピース欲しい。
給料増えろ。
子宮が熟れてて気持ち悪い。
はやくこい、そしてもうくるな。
今日はもう、寝るのは諦める事にしました。
暇なくせに何やってんのォォォ
眠れません。
眠いのに、いつの間にか目が開いてるの。
今日はネックレスを買いにいきます。
かわいいのあるかな!
うまくいけばいいのに。
あたしと誰かが恋をして
何も考えずに幸せになれたらいいのに。
好きだって言って。
本当に好きになってよ。
あたしは、マゾにはなれないなぁ。
あたしもっと働くべきかしら。
はやくこい、そしてもうくるな。
今日はもう、寝るのは諦める事にしました。
暇なくせに何やってんのォォォ
眠れません。
眠いのに、いつの間にか目が開いてるの。
今日はネックレスを買いにいきます。
かわいいのあるかな!
うまくいけばいいのに。
あたしと誰かが恋をして
何も考えずに幸せになれたらいいのに。
好きだって言って。
本当に好きになってよ。
あたしは、マゾにはなれないなぁ。
あたしもっと働くべきかしら。

