忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべェェェェすっげー怖い夢みた!!!!!
パパがいた頃の広いおうちでね、ごはん食べ終わって放置してたらね、窓が開いててそこから蟻みたいなカメムシみたいな黒い丸い虫が大量に、軍隊みたいにびっっっしり並んで入り込んできてて家の床一面虫だらけで家にあたしと姉しかいなくて殺虫剤をかけまくるっていう、最低な夢。もう何から何まで最低じゃないか。ひくわ。

心霊系の怖い夢も見た気がする。
貴重な睡眠時間になんて事。
夏の仕業…?
王子様の夢が見たい。

部屋をちょっと片付けました。
崩壊しすぎてて一日で
完璧にするのは無理でした。
でも虫が怖いのでこれからの季節は
なるべくキレイを保つよ…!

スーツ受け取りに行かなくっちゃ。
休みの日があると生活リズムが狂って
どうしても次の日キツイ罠。

料理のできる女はそりゃあイイだろうさ。
でもしたって食べないんだから
しないのは当たり前じゃないか。
あたし、ほんと、食という行為と仲良くなれない。
完全に犬猿。

夏はいやだ。夏きらい。
もうすぐ7月だしなぁ。
夏だよなぁ。
夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏。
そういえば馬鹿(姉)の名前には
夏という字が、あったな、とか。
センチメンタル!!
ちょっと死んでくる。
嘘。スーツとりに行ってくる。
PR
400
カロリー的にも金額的にも
一日400あれば生きていけると気付いた。
あたし超省エネ。

元気になったよ!
空元気だよ!
笑っているんだ。
笑っていさせて。

あっはは!
ああー。誰か、かまってくれ。
恋患いを忘れたい一心で
二万円分くらい下着を買いました。
アホウ!

えへ、代表に、釘刺されちゃっ、た!
かわいい従業員に手出すなって
再確認されちゃっ、た!

諦めるだの何だの、結局どうにかして正当化出来ないものかをいつも考えている自分がざまあない。

黒い下着がイイと言われたからって
4着も買って、見せる訳でもってないのに。
だってあたし下着好きだし?黒好きだし?
とか、言い訳です。

つけてくれる香水が手首から消えていくのを馬鹿みたいに悲しく思う。
だけど同じ香水を買ってしまったら
もう歯止めがきかなくなると思うの。

何でもする。
本当は、あの人のためだったら何でもする。
また風俗やって売上に貢献したっていい。それは仕事だから無理なのだけど。
代表に嘘を吐いて裏切り者になったって、いいの。
ああまったく、仕事より大切なものなんてなかったのに。
だけど店を辞める事は出来ないよ。
週6で一日の半分は一緒の空間にいられるんだもの。
あの人を目で追えるんだもの。
初めてだ。

セックスをするならあの人がいいと思ったのは、初めてだ。
誰でもよかったし、誰でもいい人とする事に意味があったのに、あたし今、セックスよりもあの人が好き。

でもね、でもあたし頑張るから、
あの人の中でキレイなままでいるから、
本当を教えたり、しない、から
だからどうか元気で、幸せでいて。
気付かないで。

もう誰かの彼女になるのはやめようと思った。
あたしはアバズレで、愛人体質なんだと思った。
だけどあの人の彼女になれるなら
いくら払われたって誰とも寝ない、
キスもしない、色目もつかわない。
いいこになるよ、あたしいいこでいる、
だからだからだからだから、



嘘。



あの人に好かれたって好きだと言い返す事は出来ないのに。
幻滅されて、見離された方が代表は喜ぶのに。
彼氏とよりをもどしたと嘘を吐けばいいと言われました。
それを嫌だと思った時点であたしは既に手遅れだ。

言わないよ。
手出さないし。
代表の言うことは絶対だもん。
言わないよ。

すこし頭が、おかしくなるだけだ。
ジュジュちゃんあたしちゃんとさようならできたよ!
あっはは!馬鹿です。

ああ。あたし悪い事したんだ。
理解されるはずなかった。
だってあたしは悪い事をしたんだもん。

でもわかったよ。
あたし好きな人に近付かないよ。
あの人まで不幸にするもんか。
あの人だけは絶対守るよ。
少なくとも、あたしから。

恋をしています。
あたしは悪い事をしました。
きっと罰が当たる。
悪い事をしたら、ちゃんと返ってくる。それは絶対だ。
恋をしています。

幸せになんかなるもんか。

あたしはそういう子で、
そういう、人で、
あたしといたら不幸になるのよ。

もう誰かを不幸にするのは、嫌だ。

言い訳をするのならあたしは病気だ。
生い立ちだとか境遇だとかそういうものだって関係あって
あたしひとりのせいじゃない。
たったひとりでも違えば何か変わっていたかも、
でもあたしはこう育って、
あたしは病気だ。
正常じゃあない。
正常な私はたぶん、もっと違うんだよ。
でもあたしは、正常ではいられなかった。
弱いからとても。

話したい事の十分の一も話せなかった。
それでもよかった。

わからないならいいの。
わからなくても、いいんだ。
あたしが悪い。あたしが、悪いよ。

謝るのはとても失礼な行為だと思った。

ああでも決心が、ついたというか、
あたしは死ぬまでたぶんアバズレ。
諦めが、ついたというか。

はやく罰が当たればいいんだ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]