忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葡萄ってなんであんなにおいしいんだろうかっ!
あたし葡萄と結婚する。
葡萄を擬人化して恋愛漫画を描く。

うー生理前は高い確率でお腹が壊れます。
どういうメカニズムなんだろう。
生理痛は無いんだけどな…結局痛いのかよっていうな…。

やっと、人がよべる程度には片付けました部屋を。
いい空気です。
店の空気が悪いのを思い知らされて悲しかった。
それにしたってあたしのお城は相変わらずステキ。だいすき。
この前、久々に人のお家に遊びに行って
インテリアって無限大だなと思いました。
本当に個性が出て楽しすぎる。ボブ・マーリー。
仕事にするのは嫌だけどインテリアの勉強は好きかもなあ。

あたしはやっぱり馬鹿が好きなんだろうな。
負けるのは嫌い。
だって負かした人間になんて興無いんでしょ?
駆け引きなんか大嫌い。
面倒です。
セックスドラッグロックンロールじゃ
快楽しか感じられないの?
馬鹿に恋愛は難しすぎるのかな。
そうなのかな。

ハニーの言うとおりかもなあ。
よくない結果しか望めない。
好きなのに。好き、だのに。
あたしは愛された事が無いので
愛して下さいとは言えません。
変質的な性欲を押し付けられるのを愛だと呼ぶのなら
あたしはあの人から愛されなければ良いと思います。

忘れていた。
あたしは、傷物だった!
忘れていた。

恋を出来る筈なかった。
あたしにはそんな機能搭載されてない。
あたしは、あたしはあたし、は、

大切にされすぎたんだ。
でもあたしは道具でした。
あたしは、道具です。道具です。

あたしを病気だと思いますか?
PR
なんだかなあと思っていたら
なるほど生理前だった罠。
妊娠してればいいのに。

やっぱりしいなりんごがすき。

恋がしたい、恋がしたい、
恋とか、してるし。ばかっ。

でももう、八方塞がりよ。

あたしは、彼女には
ならないほうがいい。
どうすればいい?
どうしたいの?
好きにしてくれていいのに。

滅茶苦茶にして、
壊してくれていいのに。

あたしは彼女にはならない。
向いてないもの。
お願いだから誰か守って、
あたしから、遠ざけてあげてよ。

浴衣買いたい。

夏はきらいいだ。夏いや。
これからどうしようか。
とりあえず浴衣で花火がしたい。

吐き気がする。

化粧落としてお風呂入ってパックしないと。
最近お店の空気が悪いの。
あぁぁでも今あたし寝てたよ。
ちなみに帰ってきたら
冷房がつけっぱなしだったよ。
マジへこんだ。
何この行き場の無い憤慨。

仕事以外がしたい。
本当に馬鹿ね。
遠ざけなくたって最初から遠い。

ばからし。
はは、ははは。
眠いので寝たいんですが気持ちがおさまらず眠れません。

愚痴ダヨー!
なんか、最近、たるい。
ガサツな子になってる。
よくない。

久々にパソコンつけた!
ジュジュちゃんの歌をずっと聞いてますへへへへ。

あたし、やっぱ男ダメかも。
ダメかもー…。ああ、まったく、どうしよう。
いや、やっぱり女の子いいなあって、楽しいし可愛いしノリいいし、
繕わなくていいっていうか気使わなくていいっていうか…
マジでかわいいお客さんとイチャイチャしただけなんですけど、
いや、好きな人と焼肉食べに行ったり、とか、色々あるんですけど、
なんかたるい。めんどい。もう、ほんと、つかれた。

男の人の気持ちは、わかるもの。
浮気されても怒らないのはたぶんこれが原因だ。
だって女の子だいすきだもん。
女の子からの誘いは断れないし、優しくしちゃうし、かわいいし、
好きじゃなくても恋じゃなくてもチューしたくなったり
喘いだらかわいいんだろうなって思うのは、仕方ない。
まったくもって悪い事じゃない。だってかわいいもの!乳くらい揉むわ!
そんなあたしは男の人からすればドン引きな訳で、
それもわかってる訳で、だからあたしダメなんだろうなあ。
レズじゃないの、ただ極度のフェミニストなの。
でもフェミニストなのがあたしで、
それを隠して取り入ってもあたしじゃないんだし、
まあ誰にでも隠し事とか嘘とかはあるんだけど
演技って、あたしはつらい。馬鹿だから。

演技しないとしたら下手な事話さないのが一番で、
そしたら会話がなくなって接点もなくなるっていう罠。
あと好きな人はSです。
あたしがドSである事は、まだ誰にもバレてません。
でもこれ以上女の子と絡んだらいずれバレる。
Sはね、Sが嫌いなんだよ。敵対するもの。…困ったな…!
考えたらSである事を隠してる時点で演技入ってるものね。だよね。
いや、受になる事はできるけど、Mにはなれ、な…いきっと。
メールとかでもたまにイラッとくるもの。
折れるけど、イラッとくるもの。
だからめんどい。だからめんどいもうやめたーい。

あ、もしかしたらシャンパンコールやらせてもらえるかも、しれません。
うひゃーまったく、調子のんなよなー☆

はぁ…今度は卓チューでもするかな…
※夢小説の季節ですね!!※

なんか、思ったより恥ずかしい感じになったな…。
これだいぶ恥ずかしい。なんでこんなに恥ずかしいんだろう完全に羞恥心。
なんかもっと、しっとりした話だったんだけどな…若々しい感じになったな…。

片恋上等☆まさかの社長夢。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]