あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
居場所がないなぁ。
セックスセックスうるさいです。
男ってなんで下ネタばっかり話すんだろうか。
そしてなんでサドが多いんだろうか。
最近、とても、居場所がない。
5時半から仕事なのに0時過ぎに終電って、
どうしろっていうんだ?
まさかの、給料マイナスです。
金使いすぎ、た。
絶対眠いなー、なー。
夏は嫌い。
スーツどうしよう。
夏は嫌いだし、もう、頑張れそうにないの。
ないのよ。
セックスセックスうるさいです。
男ってなんで下ネタばっかり話すんだろうか。
そしてなんでサドが多いんだろうか。
最近、とても、居場所がない。
5時半から仕事なのに0時過ぎに終電って、
どうしろっていうんだ?
まさかの、給料マイナスです。
金使いすぎ、た。
絶対眠いなー、なー。
夏は嫌い。
スーツどうしよう。
夏は嫌いだし、もう、頑張れそうにないの。
ないのよ。
PR
知らない間にすっっっげーブスになってました。
ビックリするほど不細工。顔が。
あーほんとビックリした。
ビックリするほど不細工。顔が。
あーほんとビックリした。
にゃーん
やばかった。
今もちょっとやばいけども
昨日風邪やばかった。
死んだかと思った。
だけどきつすぎて頭が働かなくて
難しい事考える余裕がなかったから
精神的には穏やかだった。
乾燥肌じゃないのに顔がバッサバサだよ!
治ったかーと思ったらきつくなったり
くしゃみしすぎて背筋が痛かったり
いいかげん病人すぎる。
ぬー。
忘れられるのかなあ。
このまま、連絡しなかったら。
忘れられてしまうのかなあ。
あたしといたら不幸になるのよ。
あの人はとても素晴らしい人なので
キレイで可愛くて頭の良い清楚でお金持ちなお姉さんとか
とにかくもっとイイ女がをいくらでも落とせるし
あたしといたら不幸になるのよ。
あたしはとても好きだけれど、
本当に大好きだけれどもし、
あの人があたしを忘れてしまうのなら
あたしはそれを阻止しようとしたらいけない。
あの人を不幸にしてはいけない。
呪われた子。
追いかけて、閉じ込めて。
歪んでいる方が安心する。
このまま、忘れても、らえばいい?
悲しいけれど。
とても悲しいけれど。
どうかあの人を守って、
あたしから遠ざけて。
逃げてしまえばいいんだ。
閉じ込めて、洗脳して。
これでもあたしを好きだと言える?
簡単なのよ。とても単純。
あなたが好きだと言ってるだけ。
やばかった。
今もちょっとやばいけども
昨日風邪やばかった。
死んだかと思った。
だけどきつすぎて頭が働かなくて
難しい事考える余裕がなかったから
精神的には穏やかだった。
乾燥肌じゃないのに顔がバッサバサだよ!
治ったかーと思ったらきつくなったり
くしゃみしすぎて背筋が痛かったり
いいかげん病人すぎる。
ぬー。
忘れられるのかなあ。
このまま、連絡しなかったら。
忘れられてしまうのかなあ。
あたしといたら不幸になるのよ。
あの人はとても素晴らしい人なので
キレイで可愛くて頭の良い清楚でお金持ちなお姉さんとか
とにかくもっとイイ女がをいくらでも落とせるし
あたしといたら不幸になるのよ。
あたしはとても好きだけれど、
本当に大好きだけれどもし、
あの人があたしを忘れてしまうのなら
あたしはそれを阻止しようとしたらいけない。
あの人を不幸にしてはいけない。
呪われた子。
追いかけて、閉じ込めて。
歪んでいる方が安心する。
このまま、忘れても、らえばいい?
悲しいけれど。
とても悲しいけれど。
どうかあの人を守って、
あたしから遠ざけて。
逃げてしまえばいいんだ。
閉じ込めて、洗脳して。
これでもあたしを好きだと言える?
簡単なのよ。とても単純。
あなたが好きだと言ってるだけ。
用法・用量を守って
ジキナ1箱とエスタックを1瓶
飲み終わったのに治らない風邪。
っていうか喉風邪が治ると同時に鼻風邪ひいたよね。
新たな敵来襲したよね。
でもだいじょうぶ。
放っておけばいつか治るわ。
最近のあたしは、人として最低。
でもいいの。
もうどうだって。
ちゃんと体は生きていて
風邪に苦しんでいるのに
それすら、どうでもいい事だ。
失望されても疎まれても
化粧が崩れてても髪がボサボサでも
嫌われても好かれても
何とも思わない。何にも感じない。
やらなきゃいけない事を終えたら
あとの時間は生きてるのかさえ怪しい。
空元気で空回って
疲れたら沈んで
端から見たら情緒不安定にも程があると思うんだ。
どうしよう。
これでは駄目なのもわかってるのに、
駄目でもかまわないと思ってる。
いっそあたしもクビにすればいいわ。
風邪だからじゃないの。
あたしダメな子なんだよ。
あたしは、もう使えない。
こんなぶっ飛んだ頭で何ができるっていうの。
どうすれば治るのかわからないよ。眠いよ。
いっそあたしもクビにすればいいわ。
あの場所で、あの人達の中で、
正気でいるなんて無理だ。
嫌だよ。
ジキナ1箱とエスタックを1瓶
飲み終わったのに治らない風邪。
っていうか喉風邪が治ると同時に鼻風邪ひいたよね。
新たな敵来襲したよね。
でもだいじょうぶ。
放っておけばいつか治るわ。
最近のあたしは、人として最低。
でもいいの。
もうどうだって。
ちゃんと体は生きていて
風邪に苦しんでいるのに
それすら、どうでもいい事だ。
失望されても疎まれても
化粧が崩れてても髪がボサボサでも
嫌われても好かれても
何とも思わない。何にも感じない。
やらなきゃいけない事を終えたら
あとの時間は生きてるのかさえ怪しい。
空元気で空回って
疲れたら沈んで
端から見たら情緒不安定にも程があると思うんだ。
どうしよう。
これでは駄目なのもわかってるのに、
駄目でもかまわないと思ってる。
いっそあたしもクビにすればいいわ。
風邪だからじゃないの。
あたしダメな子なんだよ。
あたしは、もう使えない。
こんなぶっ飛んだ頭で何ができるっていうの。
どうすれば治るのかわからないよ。眠いよ。
いっそあたしもクビにすればいいわ。
あの場所で、あの人達の中で、
正気でいるなんて無理だ。
嫌だよ。
流行は名曲だと思うとても。
やばいす。
愚痴日記!!
やばいす。
愚痴日記!!

