忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、ホスト行こう。
給料でたら。

仕事辞めたい。
とても辞めたい。
もう、マジで、面倒。
辞めたい。

仕事で嫌な事があるとうっすらあの人にあいたいと思う。
髪を切っても。
前ほど苦しくもないし、好きでもなくても。

仕事辞めたい。
辞めたい気持ちでいっぱい、すぎる。

吐きそう。

最近忙しくて、家が壊滅状態です。
寝ようと思ってもベッドの上が壊滅状態。
ごはん食べようと思っても台所が壊滅状態。
着替えようと思っても服の山が壊滅状態。
歩いたら必ず何か踏む。

歳かもしれない癌かもしれない。
っていう歌があったな。
あの歌はけっこう、好きだったよな。
セックス!ドラッグ!ロクンロール!

病みー病みー

今日営業終わったら、休み。
休養。休養を、とる。

海の底の幻を見た。
ものすごく怖かった。
青くて暗かった。綺麗だった。
ものすごく怖かった。
2時間睡眠はんぱないかもしれない。

アラーム機能が壊れたのかあたしが意識を失ってたのか、どっちかといえば後方な可能性が高い訳ですよね。とても残念だけどね。
寝坊です。社会人になってから一番気を付けている事のひとつです。幸い、モーニングコールをしてくれた神同僚のおかげで遅刻はまぬがれました。でも5時に起きる筈が7時半だよ。地下鉄の中で化粧したよ。(所要時間6分)アラームの設定は間違っていなかったよ。ぶっちゃけお風呂はいってないしそれでも睡眠時間4時間だよ?
どうにかしてアラームに気付けるようにならないと、これじゃ寝るの怖くなるな。

慣れればいいんだけど慣れる前に信用を失ったら終わりだ。
あたしは鍵を手放すつもりは無いもの。

どうにかして、機能しないと。
あたしの恋は終わったのかもしれないです。感覚は麻痺してよくわからない。仕事に悩んでいれば日常は安全。ブルガリの香水もグッチの時計も母親のメールも、忙しいを理由に延長にできるもの。

働きたいのよ。動けよ体。

あたしは完璧に、たとえ異常でも仕事はこなしたい。
イタリアなんて夢でも、それでもあたしには、働くしかないもの。

あたしは働くしかなくて、完璧に仕事をしたくて、だからお願い。

あたしを見捨てないで。
異様に安い。
うれしい、けど、なんで?ってくらい安い。

だらーだらしててやっと眠りに落ちたらハニーから久々に電話が、あってそのまま一時間ほど近状報告。要点と感想しか述べないあたしとは裏腹にハニーは最初から最後まであった事を全部話すんだ。報告するのが義務みたいに。あたしが、そうさせたんだと思う。あたしはハニーを神様と呼んでいた頃に戻りたいと少し、思った。神様を崇拝して生きるのは、楽だったと思った。ハニーを愛していたのとあの人に恋をしたのは違ったよ。あたしはあの人を尊敬はしたけど崇拝はできなかった。だって愛されないと嫌だった。あたしの今の神様はイタリア、もし体が保つようなら、真剣に考えるんだ。住むのは無理でも、不自由なく旅行できるくらいの準備を、しようと思うんだ。今はそれだけを考えてる。だって他に理由はないから。生活する理由が、ないから。

昨日の休みは暇すぎたので10ヶ月ぶりにどうぶつの森したりネウロを描いたりしてたらネウロが猛烈にハバキに見えて、九龍ばっかり描いてました。テンション低いのしか描かなかったあたしが、初めて発狂したハバキを描きました。うちのハバキとネウロは同じ顔でした。描き分け出来ないにもほどがある!

ハニーから電話があってから、寝てません。どうしよう。
店で寝る、しかないんだけど。
なんな最近よく、微熱がでます。頭重い。原因不明。
何薬を飲めばいいやら。

あーそういえば生理きてないな。
っていうか来月からのあたしは本当にだいじょうぶなのかな。

あたしの抜け殻は元気です。
パスタが好きです。
「こんな事を言ったら男女差別かもしれないけど
女の人は結婚すれば働かなくてもいいじゃないですか、」

そう言われて、当たり前だと思った。
だけどあたしは、違うなって気付いた。
悲しかった。

馬鹿じゃねーの と 怒られた。
それでもあたしは鍵をもらった。
(、勝った)
その鍵を持つ事によってあたしは
そこらへんのサラリーマンよりもずっと価値のある存在になる。

あたしの夢はイタリアで美少年を飼う事。
なるべく若くて綺麗なうちに。

それでもあたしはやっぱり今日死んでもかまわなくて、
お金はその日生活が出来ればそれだけでもかまわなくて、
あたしはただ、働きたいだけなんだと、気付いた。
お金が欲しいから働くんじゃなくて価値が欲しいから働くの。
お金を払ってもいいと思わせる事に意味がある。

あたしはいつだって形の無いものが欲しい。

あたしは結婚しない。
生に執着しない以上 将来に不安はない。
生活をする。そのためのお金。
そんなにはいらない、あたしが欲しいのは、鍵の方。

あたしに男は必要無いんだと思った。
生活に、男は必要無いんだと。服を買うとかお酒を飲むとかと同じ。

あたしは愛されない。
だけどざまーみろ、
大抵の男よりもあたしは、クールだわ。
あたしよりイイ男なんて、そういない。

ひとりぼっちは悲しい。
だけどひとりぼっちで生きていけるあたしがあたしは好き。
鍵をもらったの。
あたしには価値があるのよ。
あたしにも価値があったのよ。
ざまーみろ、ざまーみろ、ざまーみろ、ざまー、みろ

畜生。

あたしはイタリアに行くの。
行くのよ。

馬鹿じゃねーの と 怒られるくらいあたしは働く。
生活はまともじゃなくなって
娯楽なんて考えられなくなってしまう。

ひとりぼっちの女の子。

あたしは娼婦でもなくなってしまう。
イタリアに、あたしはイタリアに行、

ひとりぼっちの女の子。

何を選べばいいのか、わからない。
どうすれば一番いいのかわからない。

あたしはいくら考えたって
やっぱりどんな男よりもクール。
だけどあたしは、クールな女には、なれなかったよ。

きっとどこかで、間違ったから。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]