忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月休み、おわた…。
とりあえず感想は、ネカフェパネエ。何あの居心地の良さ。住むわ。
あ、年越しは寝てました。

あとねー、ワンピの映画みたんだよー。ノリで。
※以下ネタバレ感想※

・アニメ版チョッパーの可愛さ
・男性ファンが…よろこぶのか…?やたらとこだわったナミに対するアングル
・女性ファンがよろこびます(断言)男性メンバーのスタイルとファッションセンス
・ルフィがサイヤ人化
・ゾロ九刀流、具現化
・骨の扱いがZONZAI(いい意味で)
・フランケンの扱いがZONZAI(どうでもいい意味で)
・ロビンの「ああ…っ
・ルフィ×ナミに思えて仕方ないラスト

…とりあえずとても、萌、えました。恋したね。
とても夢が書きたいです。休み終わったから書く時間ないけど!
とりあえず空島から止まっていた43巻まで読んだんですが、面白すぎて汚せない。
アニメとマンガの何が違うって、体系、だと思う…。どれだけ痩せ好きだ…ひくわ。

猛烈に眠いので寝ます。今年もよろしくね。
夢書くぞ。(ぼそっ)
PR
笑われてしまうかもしれないけど雑誌の占いで「転職を考えているなら2010年前半!」ってあったのをちょっと本気にしていてなんか背中を押されたとか、もうあはは、ちょっとだけね。

ずっとずっと考えていて2日間食べていない気がしますが道理で昨日から眩暈がする気がします。

なんかな、食べるか。

悩んでいる割にどうでもいいんだわ。
どっちでもよくなっ、てきたわ。

期待するのが、間違ってたんだ。
久々に、ものすごく久しぶりに、泣いた。

この間泣かせてしまってからなんとなく違和感はあったのでした。しばらくどんなに泣きたくても泣いた事がなかった。いくら信号を送っても命令は聞かれなかった。泣くという行為はだんだん現実味を無くしていった。お話の中で人を泣かしてもそれは人が泣くお話でしかなかった。あたしはどこかで泣くという行為は現実のものではないと認識していた。事に今日気がついた。

求人誌を眺めていて面接されんの嫌だなって思ってだけどまだ時間があるし風俗もあるのだからやりたい仕事が見付かった時に頑張ればいいのだけれどやりたい仕事なんて無いのだと思った。どこからも雇われないであろうあたしはどこから切り落とされてもそんなに痛くないかもしれない。

泣いた理由はいつぞやの18禁の漫画で、だいすきな話を読み返したら共感しすぎて泣いただけの話でしかもほんの15秒くらいの時間でだけどあたしが泣いた、と思った。

最近よくある。

うれしい。さみしい。おいしい。かわいい。そういう小さな感情の変化にいちいちあたしでもそう感じるのか、と驚く事が、よくある。当たり前なのに。そんなの誰に言っても理解されない。矛盾しているのだってちゃんとわかってるから、怒らないでよ。あたしは知識を欲する。科学的証明と立証された情報を欲する。あたしは忘れる。自分が人間である事をいつか本当に。

27歳バツイチ男性と2時間恋バナをした。面白い話をたくさん聞かせてくれた。あたしはよくわからないような話をたくさん聞かせた。その人は頭が良かった。あたしは楽しかった。だけどはやく帰りたかった。

例えば今流している音楽に何も感じない。ディスクを入れ替えてもそれは変わらない。いつか音楽に何か感じたらきっと、あたしもまだ感じたりするのか、と驚くのですね。とても、つまらない。

字が読めなくなって呼吸が出来なくなって目を瞑って本を閉じた。大きく息を吸い込んだら涙が溢れた。

あたしはほんの15秒泣きました。
(ねぇこの人はまだ人間です)
(ばかみたい、死ぬまで人間でしかない事なんかわかってるのに)
み、れるか、な?

仕事行ってきますー明日は休み明日は休み明日は休みがんばれあたし

ジュジュちゃんはとても可愛い女の子で、あたしが男だったら、あたしの嫁だったと思う。
ラブー。

とりあえず職と猫を探します。

肌荒れが凄まじいのは何故だ。心当たりがありすぎて逆にわからん。

この前書いたおはなしのあたしは死ぬまで生きていくっていう言葉は、なんか、書いてよかったなって思った。
あたしがすごいクリエイターで何かの才能があって芸術家だったらものすごくよかったのにね。
1月末とか長い。探しにくい。仕事飛ぼうかな…それは、駄目だな…。

化粧しなきゃ。
そういえばもうすぐクリスマスなんだぜ?知ってた?
今までにないクリスマスとなりそうです。何もしない的な意味で。お母様がプレゼントを用意して下さってたらお返ししないとな。プレゼント買う金を返済にあててくれるのが一番嬉しいんだがな。

雪が降りました。

あー、あー、あああああ。
あーあ…。

気分が最低だ。
ここ1ヶ月くらいずっと元気だった事がない。

帰りたいな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]