あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハニーが、あんなに男が嫌いだと言い続けていた意味が、わかったり。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
それはともかくあたしにとって年齢は打ち勝てないコンプレックスで、それを大好きだった人に指摘されたらもう立ち直れないよ。
塞ぎ込みたい。閉じていたい。もういい好きな人も、嫌いな人も、ぜんぶいらない知らない関わらない。もう、いや。
あがってこれないの。わかってるのに、顔や態度で不機嫌を訴えるなんて馬鹿がやること、だからあたしは馬鹿にされるんだわ。わかってるのに。だから笑っていたいたのに。痛くても。
なんだかんだ言ってあたしの思考や記憶からハニーは消えない。愛してなくても。
私を、嫌いなら放っておけばいいわ。
近寄らなければいいわ。
疎外してひとりにすればいい。
かまわないわ、なれっこだから。
それはともかくあたしにとって年齢は打ち勝てないコンプレックスで、それを大好きだった人に指摘されたらもう立ち直れないよ。
塞ぎ込みたい。閉じていたい。もういい好きな人も、嫌いな人も、ぜんぶいらない知らない関わらない。もう、いや。
あがってこれないの。わかってるのに、顔や態度で不機嫌を訴えるなんて馬鹿がやること、だからあたしは馬鹿にされるんだわ。わかってるのに。だから笑っていたいたのに。痛くても。
なんだかんだ言ってあたしの思考や記憶からハニーは消えない。愛してなくても。
私を、嫌いなら放っておけばいいわ。
近寄らなければいいわ。
疎外してひとりにすればいい。
かまわないわ、なれっこだから。
PR
あたしの神様
崇拝の対象/届かないもの、叶わないこと/鬼才/有償の愛
こわい夢をみた。母親が狂ってしまった夢をみた。とてもリアルだった現実かもしれなかった夢の中で夢だと気付いていたのに目が覚めて現実でなかった事に気が付いて心底安心した。気持ち悪かったとても母親が気持ち悪かったそれでも助けようとしていたあたしが、こわかった。
気分が悪い。体調も、悪いの、かな。あたしもうお局ポジションでいいよ。女扱いしなくていい。バイだし。男なんか大嫌い。男が嫌い。憎いし。
それでも恋をがしたかったの。
今でも。
あたしが死んでも、という詩を読んで泣いた。強烈に、憧れた。(みんな笑うけどあたし結構切実に苦しんでるのよ。)馬鹿にすんなよ。
どうせ病気ならずっと眠って、目が覚めなければいいのに。
崇拝の対象/届かないもの、叶わないこと/鬼才/有償の愛
こわい夢をみた。母親が狂ってしまった夢をみた。とてもリアルだった現実かもしれなかった夢の中で夢だと気付いていたのに目が覚めて現実でなかった事に気が付いて心底安心した。気持ち悪かったとても母親が気持ち悪かったそれでも助けようとしていたあたしが、こわかった。
気分が悪い。体調も、悪いの、かな。あたしもうお局ポジションでいいよ。女扱いしなくていい。バイだし。男なんか大嫌い。男が嫌い。憎いし。
それでも恋をがしたかったの。
今でも。
あたしが死んでも、という詩を読んで泣いた。強烈に、憧れた。(みんな笑うけどあたし結構切実に苦しんでるのよ。)馬鹿にすんなよ。
どうせ病気ならずっと眠って、目が覚めなければいいのに。
初めて自分の意志で香水を買ったついにやってしまったあたしは誰に嫌われても構わないあたしは好いた人に好かれなくても構わない本当に好きだと思う事すら諦めるのもう、生きて、生きて生きて、それで?何回も繰り返したもう言い飽きたし聞き飽きたでしょそれであたしはどうするの小さな喜びを拾い集めて重くてしんどい体を引き摺り続けてくだらない。くだらないとても、あたしは見離されても構わないどうとでも思えばいいわあたしは可愛くないしあたしは真面目じゃないしあたしはいいこじゃないのだって本当だもんだってそれはもう治らないのよだって治そうなんて思ってないものあたしはあたしを嫌いになるのあたしを大切にしない方を選ぶの勝手にすればいいわ、もう頑張らないあたしは駄目になるどんなに繕ったところであたしは最初から価値なんてなかったんだもんだからもうやめるもうやめるのあたしは応えないあたしに期待しないで失望しないでもう関わらないで。この香りを褒められても疎まれてもあたしはこの小さな瓶にすら及ばないのだからなんとも思わない。もう期待しないだから失望しないもう関わらないでお願いだから。あああたしはひとりで死ぬ、死ぬのをずっと待ってる、信じて祈り続けたら願いは叶うんだよ知ってた?愛されない生命に価値なんて無いのをあたしは知ってる。価値のない個体は廃除されろ。あたしはいらない、あたしがいらない。
痛い、ひさしぶりに。
嫌になるくらい頭が痛い。
安定したのも束の間で
やっぱり壊れる行く先行く先
これからも壊れる行く先行く先
ぜんぶ
それってとても疲れる事だわ
生きたいと願っても
死にたいと思っても
それは変わる
忘れる
病気かもしれない。
あたしが車に乗るのなら死んだかもしれない。
でもたぶんまた死なない。
病気も治るのどうせ。
久々に気分が悪い畜生。
嫌になるくらい頭が痛い。
安定したのも束の間で
やっぱり壊れる行く先行く先
これからも壊れる行く先行く先
ぜんぶ
それってとても疲れる事だわ
生きたいと願っても
死にたいと思っても
それは変わる
忘れる
病気かもしれない。
あたしが車に乗るのなら死んだかもしれない。
でもたぶんまた死なない。
病気も治るのどうせ。
久々に気分が悪い畜生。
ああもうすっげーイライラする。
ねぇ、お金ってどうすればいいの?
成人したハニーも女々しい代表も頭の良い店長も無神経母も馬鹿ホストもあたしを僻んでいる、らしい女も、あたしをイライラさせないでくれ。
あたし結局どうしたいの?
イライラしたくない。
ああくそ、畜生。
成人式の日の朝は健康診断の日と同じような感覚だったな、と思い出した。ハニーはもうハニーじゃない。話す事なんて、何も無いのだ。本当はもう随分前から。こうやって、未練がひとつ塗りつぶされる。10年も一緒にいたのにねハニー、10年も一緒にいたのにね!
あたしはお金が欲しい。だけど嫌な想いをするくらいならいらない。単純なのよとても。
世間的に褒められはしないけれど憧れていた職業があったんです。と言ったら「やりたい事がわかっているなんてステキですね」と賞賛された。あたしには力があるらしい。何か、良いエネルギを持っているらしい。それって、性的行為の役にたつんですか?とはもちろん言えない。やりたい事なんか、知らないわ。
イライラしたくない。
でもものすごく不快な気分だよ。不快な気分だ。
どうして眠る時間が無い。
イライラする。畜生畜生畜生。
色んな事が嫌でたまらなくて泣きそうになるんだ。叫びだしそうなんだ!
死ね馬鹿。
あたしはもう死ね。
ねぇ、お金ってどうすればいいの?
成人したハニーも女々しい代表も頭の良い店長も無神経母も馬鹿ホストもあたしを僻んでいる、らしい女も、あたしをイライラさせないでくれ。
あたし結局どうしたいの?
イライラしたくない。
ああくそ、畜生。
成人式の日の朝は健康診断の日と同じような感覚だったな、と思い出した。ハニーはもうハニーじゃない。話す事なんて、何も無いのだ。本当はもう随分前から。こうやって、未練がひとつ塗りつぶされる。10年も一緒にいたのにねハニー、10年も一緒にいたのにね!
あたしはお金が欲しい。だけど嫌な想いをするくらいならいらない。単純なのよとても。
世間的に褒められはしないけれど憧れていた職業があったんです。と言ったら「やりたい事がわかっているなんてステキですね」と賞賛された。あたしには力があるらしい。何か、良いエネルギを持っているらしい。それって、性的行為の役にたつんですか?とはもちろん言えない。やりたい事なんか、知らないわ。
イライラしたくない。
でもものすごく不快な気分だよ。不快な気分だ。
どうして眠る時間が無い。
イライラする。畜生畜生畜生。
色んな事が嫌でたまらなくて泣きそうになるんだ。叫びだしそうなんだ!
死ね馬鹿。
あたしはもう死ね。

