忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、?

読まずにはいられなくて、寝なくてはいけないと思いながらずっと本を読み続けたのだけど、物語が終わってもあたしは満たされなかった。残念だった。話は面白かったんだと思う、途中で止められなかったから。でもあたしは、

本当は、簡単な話だ。またあの本を読めばいいのだ。あの、あたしが、あたしのような男が、出てくる話を。もう一度というのなら尚更(あたしはいつでも矛盾してる)

好きな女の子ができた。正確にはつくった。もう貞でいられなくなったあたしが見つけたあたらしい甲羅。
名前を蔓という。
蔓にはファミリーがいる。ginがパパ。美絵が妹。3が弟。そこに現れる少年の物語。つまりはお話を考えたのである。
あたしは蔓に守られて生きる。あらゆる現実から、守られる、あたしは蔓に。

そういう妄想に終始する休日。

出勤途中に酔っ払いに怒鳴り散らされている警察官と、酔っ払いとバトルするタクシーの運転手を見た。交番の近くだったから直に警察が対処するのだろうとぼんやり考えた。
パパの仕事はあたしが思っているより大変だったのかもしれないと思った。

まだ名前の無い世界の事を考える。世界を創る。名付ける。名前は正体だ。

新しい正体。あたしではないあたし。あたしの夢。
そして現在。
PR
カシスリキュールを葡萄ジュースで割るととてもおいしいのでした。
なんで定番カクテルじゃないの?甘すぎるから?ちょうあまいよおいしいよ。
ググッても出てくる気配がないので雛オリジナルカクテルとして名前をつけました。…「ネウ子」。酔ってません。

本当にお酒が好きなんだね、と言われた事があるけども基本甘党であるあたしが本当の酒のみな訳はないのです。あたしはただよろこぶふりが上手いだけ。あまくておいしいものは好きだけどな。

本を最近また、読み始めました。睡眠時間を削って。生活費を削って。もう一度連れて行ってほしい、一心で。

職場の新人のお姉さんが歌手で最近DJを始めたらしく、明日イベントにいってきます。あわよくば誰かと寝てきます。あたしはもっと悪くなりたい。

お風呂に入ろう。本を読むんだ。鎖骨にアトピー?か乾燥かわからないけどかゆいのが出て来て見苦しいのでパックもします。

ぶっ壊れてんな。
生パックが、500円…!

ジュジュちゃんの結婚式に向けて思いを巡らせるのは楽しいです。もちろん会える!どうしよ!っていうのが第一で考えすぎて夢にまで、でてきた。あとドレスとかね、ドレスとかドレスとか、アクセとかドレスの事を考えるのは、楽しい。お金無いから新調はしないけどな!デラ畜生!

ハニーに殺してと頼んだけども断られてしまった。ハニーはこの前彼氏の家で死にたい衝動に錯乱して包丁を持ち出してきてそれを止めようとした彼氏をちょっと切ったらしい。それはともかく錯乱はいい歌だよね。

頼る人がいないというのは、とても悲しいです。頼っていいよと言われても頑なに逃げ惑うあたしは、恋をがしたい。恋をしてもその人に頼る事はないのだろうけどそれでも夢を見ている。希望を、抱いている。(同時に絶望もしている)。雪彦!!

猫をかいたい。マスクをしたらアレルギーが出なかった。猫が死んでしまうギリギリまで可愛がりたい。名前をつけるよ。

ああ。
息の仕方がわからない!
頑張れと言われたところであたしは頑張っていなかった事などないと同時に頑張っても残念な事しか出来ないという結論に達するので

あたしは歌うのが好き。
絵を書くのが好き。
小説が好き人形が好きクッキーをつくるのが好き眠るのが好き恋が好き香水が好き友達が好きイタリアが好き

もう、駄目だ!!

息をしたくないの何も見たくないの一切思考したくないの動けないよ動けない本当に動かないんだよ体が体あたしの体あた体体ああらあたあからたししあだ

もう、いいかげんにしてくれ、限界だもう耐えられないんだよお願いだからもういい、もう言う、どうかどうかどうかどうかあたしを殺して。

量より質。
飢えた子供を見た事がないから言える言葉。
ボランティアなんかファックだと思。

人間関係をぜんぶ断ちたくて仕方なくなる時があるそれはもう発作なのであるうまくいかないのならいらない最初から、ぜんぶなければいい。期待されなければ失望もされないガッカリしなくて、すむのよ。よかったね。

パソコンを久しく開いてない。
いいお話を考えたのに。このまま忘れる。

ホラー漫画を読んだ。あたしはホラーにも理解や論理を求めるので、向かないかもしれなかった。

イタリアに行きたい。
でもあたしはイタリアの地を踏んでいいような人間ではないのかな。あたしには日本が似合ってる?そんなの、死んだ方がマシだなぁ。

ひとりでいい。たのしくなくていい。だから誰にも会いたくないし何もしたくない。

どうして死んだらいけないのかちゃんとわかるように説明してよ。

女はすぐ泣く。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]