あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この歳でJKはキツイひはははは笑いがとまらん大人っぽいねと言われ続けてきたあたしがJKだよ売る気ねーだろなんかごめんなさい見る目なwいww
夜の世界は怖いなあ都合の悪いことを言わないのは嘘じゃないとでも思ってるんだろうかゴミはゴミ常識人ぶってもアンタ達はクズあたしといっしょ
でもいいよどうだっていい正直どうでもいいあたしの世界は完成したからだから、ね
あたしはたぶん、本当に狂った
夜の世界は怖いなあ都合の悪いことを言わないのは嘘じゃないとでも思ってるんだろうかゴミはゴミ常識人ぶってもアンタ達はクズあたしといっしょ
でもいいよどうだっていい正直どうでもいいあたしの世界は完成したからだから、ね
あたしはたぶん、本当に狂った
PR
貴方の存在にあたしは全身全霊ぜんぶ捧げて感謝する世界は貴方や貴方のような人のためにある貴方がうまれてきてくれてよかった生きていてくれてありがとうはやくお金を手に入れてはやく音源を手に入れて常に聞いておけるようにしなくちゃ気が狂ってしまう少しでも時間が空いたらすぐに聞けるようにしなくちゃあたし今幸せだ紛う事なく幸せだ鬱は休養すれば治るというのは本当だったのかなあたしの運が良かっただけかもしれないもしかしたらあたし不幸なのかもしれないでもだいじょうぶ愛されなくてもいいのひとりぼっちでも恋人も猫も雪彦もいないけどあたしほら今こんなに幸せ音楽を聞いただけなのに一日中ただ聞いていただけなのにああもうあたし滅びろ自分が気持ち悪い恥ずかしい殺してくれああああああああ神よ!!愛しています!!神!!
神!!
神!!
あああああああうたいたいすっげーうたいたいカラオケいきたいっていうか本当は機材買って録音してニコニコデビューしたいうたいたいああああ
うん…あんまり言いたくないんだけど、さ…飛行機高けーよ
本当にあたしどうやって生きていくつもりなんだろうお金がないんじゃ働く意味なんかないのに
ニートになりたいずっと歌を聞いたり歌ったりしてたいすごく楽しいすごく幸せ
あたしってどうやって死ぬのかなあ。
某人気歌い手さんがあたしの大好きな曲を歌っていまして、久々に欲情を覚えました。やだ、あたしまだ妊娠したくない…っ………って私も誰かに思われるくらい上手くなりたいなあ。
あたしは男じゃないけど、なあ。はあ。世知辛いね。…かなしいね。
葛西の話は、あれはうまくいかなかったね。書いてる時は気持ち良かったんだけどな。
あああ。あたしはいるよちゃんと生きて存在してるよあたしここにいます、あります。
何書いてんのかわかんねーや。
来週合コン行ってきます。
ははっ
うん…あんまり言いたくないんだけど、さ…飛行機高けーよ
本当にあたしどうやって生きていくつもりなんだろうお金がないんじゃ働く意味なんかないのに
ニートになりたいずっと歌を聞いたり歌ったりしてたいすごく楽しいすごく幸せ
あたしってどうやって死ぬのかなあ。
某人気歌い手さんがあたしの大好きな曲を歌っていまして、久々に欲情を覚えました。やだ、あたしまだ妊娠したくない…っ………って私も誰かに思われるくらい上手くなりたいなあ。
あたしは男じゃないけど、なあ。はあ。世知辛いね。…かなしいね。
葛西の話は、あれはうまくいかなかったね。書いてる時は気持ち良かったんだけどな。
あああ。あたしはいるよちゃんと生きて存在してるよあたしここにいます、あります。
何書いてんのかわかんねーや。
来週合コン行ってきます。
ははっ
※夢小説とか書いてないで働けって正直に言っていいよ※
葛西夢だお!
なんか、ほんとうにあたしは、似た様な話しか書けないんだな。つまんねーな。
そして個人的にはいつもより電波3割増の予定。
文章がおかしいんじゃない。そういうアートなんだ!
…すいませんでした。
お金にならないのにというかお金を確保するために忙しく昼も夜もなくなってあたしはただ自分が何をしているのかもわからないまま動き回っている。あたしはそのマニュアルをつくり何も考えていないのに動く体をつくるに至った昔のあたしをとてつもなく同情する。
眠く、眠く、眠く、だけど体は自動で動くので眠る事が出来なくて階段を踏み外すまで限界にも気付かない。すべては脳。
世の中金?
誰も拾わない無愛想な犬
だけど美しいからと捨てられる
どんなに不細工でも愛されたら贅沢よ
違うなんて、言わせるもんか。
眠く、眠く、眠く、だけど体は自動で動くので眠る事が出来なくて階段を踏み外すまで限界にも気付かない。すべては脳。
世の中金?
誰も拾わない無愛想な犬
だけど美しいからと捨てられる
どんなに不細工でも愛されたら贅沢よ
違うなんて、言わせるもんか。

