忍者ブログ
あたしはあなたがすきなのでした



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今コンビニなのに、涙が、とまらな…っ

ヒグt…!!!!!!!!!!!
PR
そんな世界が・・・くればいいのに・・・

表紙の葛西のこだわりになんかもう言葉が、でてこない…!
喫煙者には厳しい世の中になったよね、なりすぎだよね。
確かにあたしも得意ではないんだけどでも二次元でまで規制することないよ煙草かっこいいよ!
松井先生は本当に頑張り屋さんですね。

以下ネタバレ感想
いや…4ヶ月くらい、ウエストが…なんか絶対生き物が入ってる大きさだもんこれ育ってるよ産まれるってこれ。バイキング行ってきましたママと。そんなに美味しくないし胃は痛くなるし腹は出るしバイキングすげーな。
ケーキ屋さんはうっかり定休日でした。

そしてー買ってきたぞイエー!
ネウロとブリチと完全版!
ばかじゃねーの!
マンガで生活費削りすぎじゃねーの!

以外はねーネウロの感想です。
!!ネタバレ注意!!
ほとんど吾代好きしか言ってないけど…ね…!
眠くてドン引き必至の言葉しかでてこない。
あああ。
ああああああ。

もう、マジ。

おかえりなさい武井さん

…買い続けてきた甲斐があったよ…
正直長かったよこれまで。挫けそうだったよ、今月。
でも買い続けてよかった。これからの展開がまあアレだろうと、あたしはあなたのファンです。そうですあたしがレディースでもないのに『上等』を使うようになったのはあなたのせいです。風車と千羽鶴、猫と黒が大好きなのもあるいは、あなたのせいかもしれません武井先生。なんていうのかな、時期的には今更なんだけど。心がね、もう魂がね、戻ってきた!っていうか嗚呼まあた殺られた!っていうか。この感じ、この感覚はあなただけのもの。
マジおかえりなさい。
メラおかえりなさい。

※シャーマンキングの話しかできないパターンだよ!

※正直本人だけが楽しいだけのルパン感想が延々続きます



昨日は、ルパンに興奮しておりました。もう大興奮。大混乱。
スペシャル、よかったね!あれ久々によかった!
なんせ次元が無条件にかっこいい。何?もう何?ってくらいかっこいい。ヒロインもかわいかったですね!!あの娘好きだった。元気ッ子よりもしっとり美人が好き。でも不二子あんまり出てこなかったね。不二子の扱いひどかったよね。全裸が安かった。それにしても次元が無条件にかっこよかった。

その他ときめきポイント
・ルパンのKUTIBIRUがうばわれた
・車の運転が神な次元
・ルパンの意味不明な電話対応に困る次元
・地理と障害物を利用した頭脳派作戦もいける男、次元
・バズーカも片手で楽勝な男、次元
・バズーカをあきらかに必要以上打ち続ける次元
・わりと軽いノリで骨折した次元
・度重なる都合がよるぎる次元の出現
・いちいちルパンを助けまくる次元
「声もあげねぇか…」
 「痛くねぇんだと」

ね、この会話は本当に殺されるかと思った。「声もあげねぇか…」に声をあげるよね。あの二人はどうしてあんなにかっこいいの?何気ない会話が一番かっこいい。もう死ぬほどかっこいい。何なの?ステキングだ。
今度アニメ版のルパンを借りて見ようと心に決めました。悲しいくらい次元と関わっていたい。

そしてここ数日は映画を観まくっているんだー。色々思う事があったのでまた1つずつ感想書こうかなあと考えてます。自分しか楽しくないのは、わかってるわい…。

会社の上司からのメールをスルーしていた事をさっき思い出しました。返信は非常識な時間だしな!どうしよう!とりあえずお風呂にはいってきます。そして寝ます。明日謝るもんね!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 juju]
[10/29 juju]
[10/29 juju]
[08/26 ジラ]
[08/25 juju]
最新TB
プロフィール
HN:
ザザ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ふらっふらな社会人!
チンパンジーより若干、ばか!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]