あたしはあなたがすきなのでした
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
せーり前だしもしかしたら人生が変わってしまうかもしれないターニングポイント的な状態で、
とても沈んでいて、誰にも何も言えなくて、こんな時にかぎっておじいちゃんから電話あったりして、
泣いて、
きまぐれでジャンプ立ち読みしたらえらい萌えた。超元気もらった。
この人馬鹿じゃねえの?
ない…公式で猫耳はないよ…!
ジュジュちゃんがおもしろいっていうからさあ、ちょっとした、軽い気持ちだったのに、にぃ!
なにあのこ、ありえないよなにあのこ、萌えの申し子?か~わ~うぃ~うぃ~~!
ものすごく好みだよやばいよ。い…いじめたい。ゾクゾクしちゃう。
白湯ちゃんもかわいい。前のヒロインは苦手だったけど白湯ちゃんはものすごくかわいい。すき。
わああジャンプ、立ち読みあんまりできないんだけどこれは気になるな!
いいかんじに、続いてくれますように!
吾代、あのこに対する気持ちは一時的な恋で
あなたへの気持ちは紛う事なき愛なのでちょっと許してください。
あたしには、必要なんだもの。
二次元っていうか、異次元っていうか、何らかの芸術が必要なんだもの。
(それを手に入れるにはやっぱり)
あたしはただのオタクだ。
それ以外に何も隠し持ってなんかいない。
ネウロがはやく単行本で読みたい!
ハニーが家にくるはずだったけれどそれは嘘でした。来ません。
おつまみ買ってたのに、オレンジも牛乳も買ってたのに。
あなたを苦しめる人達なんて、大切にしなくていいのよ。
自分がどこにいるのかわからない。
ただあたしはこの部屋がとても好きで、大切で、
家族がいるんです、死ぬわけにはいかないんですという言葉に、嫌悪を覚えました。
あたしが欲しいのはそんなんじゃない。そんなんじゃない。
あたしが欲しいのは、
欲しいのはただ、
笑える。
夢物語だ。そんなもの、この世には無いって、だけど思い知らなきゃわからないでしょ?
わかってからじゃ、遅いのにね。
PR
あああああたしとした事が漫画の発売日を忘れるとはなんたる失態死ねばいいのに!!
というわけで昨日、ブリーチとネウロとサーマンキングを買いました。 何やって、…!
切実にマネーがない。完全なる悪循環にはまった。
マジヤバイ。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
主食は紫の野菜ジュースです。貧乏なんだか贅沢なんだか…っ
もう、もうね、ネウロとブリーチへの愛が溢れてもうデロデロ!デロ!
以下ネタバレしちゃうぞ☆
というわけで昨日、ブリーチとネウロとサーマンキングを買いました。 何やって、…!
切実にマネーがない。完全なる悪循環にはまった。
マジヤバイ。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
主食は紫の野菜ジュースです。貧乏なんだか贅沢なんだか…っ
もう、もうね、ネウロとブリーチへの愛が溢れてもうデロデロ!デロ!
以下ネタバレしちゃうぞ☆
ああああああ!!あああああもう!!
幸せすぎて死にそうだ!!!!!
もう嫌だ。やだやだ。私は幸せになんかなりたくなかったんだついさっきまで私はただの可哀想な女だったのにどうしよう?どうしようか?幸せすぎて幸せだ!!
私は歪んでいるから、あなたにごめんねと言われたら、それだけで、ごめんねって、ねえ、私に謝るような事したの。ふふふ。ふふふふはは。ごめんねって、私はいいんだよって。全然気にしないでって。こんな快感はひさしぶりだ。
最近はとても自分が馬鹿であることが恥ずかしかった。でも、私は馬鹿だけど、頭がおかしからいいのだ!!なんとでも言えばいい所詮変態なのだ。 見下していたのかな?こんなに愛してるのに。本当に愛してるのに。私はあの神様を見下していたのかな?馬鹿な子。馬鹿な子。馬鹿で小さな子供。かわいい。かわいい。かわいい!!
とてもきれいなの。
私とは違う。
本当にきれいだと思ったの。私はアバズレな自分が好きだけどもねえ、とてもきれいだ。泣くほどきれい。大人になったの?ああ、ああ、ああ、私は、あなたが好きよ。好きよ。
謝ってばかり。謝ってばかり。こんな馬鹿で無能な女に。
私はあなたに貸しをつくる。恩を売る。何も返ってこなくてもいいの。きれいなひと。私の神様。
私は犬より馬鹿です。私はただのゴミです。価値がない。
そんな私にごめんねって言う。神様は私を愛してる!!
私が死んだら泣くでしょう? きれいなひと。きれいなひと。きれいなひと。
泣かないで。私は死ぬけど泣かないで。
だけど後悔してね。私があげたもの全部でかなしくなってね。ふはは。ははは。
かえさなかったものに埋まって窒息してね。
私はだから生きていける。
今日は鼻血でなかったもんね!
絶対でると思ってたっていうか若干期待してたけどでなかったもんね!なので病院には、行かない!ママン(看護学校中退)に相談したけど「3日連続かぁ~、記録更新だね!」としか言われなかったし。…お母さん?
拍手絵を変えたいです。下手すぎる。恥ずかしい。
ものすごく焦ってサイトをオープンしたので焦ってたんです。言い訳だよ!
今日帰ってきてからずっと描いてたんだがうまくいかねーんだ。今度の休み、がんばる…。
拍手おしてもらえるのはすんごいうれしいんだけどお礼絵があれだと押さないで!って、思う。
あと一昨日GOKIBURIが出ました。黒くて大きかったです。ほんとです。
自殺を考えました。やつらが滅びないなら自分が滅びるしかないんだよ!!
対策のサイトとかを見てたら画像とか普通に載ってんのね。見たくないから対策しようとしてるのにそこに画像載せられたらもうどうしたらいいのかわからない。苦情送ってやろうかと、思った。
もォォォォォ怖いよォうおォォォォォ!!
お風呂にゆっくり入りたいなぁ。パソコンしすぎてお風呂の時間が削られている。でもやりたい事がいっぱいあるんだよーはやくこい水曜日。
あ、ジュジュちゃんからもらってた最後のバトンいきまーす!
【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン
◆送り主の名前は?
ジュジュちゃん!
◆どんな関係?
フィアンセ?
正直、あいしあってるよ!
◆何処で出会った?
出会った…ジュジュちゃんの、サイト。でいいのか?
◆話しかけたのはどっち?
オレオレ!初っ端から熱烈すぎるラブメールを送ってやったぜ。
◆第一印象は?
なんて、いいひとなんだ…ッ!!(崇拝)
◆今はどう?
うっへへへへ、ラブラブだよ。
◆送り主の声聞いた事ある?
ある?どころか毎週な勢いですよ。日本の端と端で毎週ですよ。
◆可愛い?
何回も言ってるじゃんかァァァかわいいよ!
かわいいよばか!
◆顔見たことある?
写メはもらいました。顔ちいちゃいしスッキリしてるべっぴんさんだよ。
◆電話したことは?
今月5回したよ。ありえなくね?ありえなくないんだなこれが愛!!
◆直メは?
直メ…携帯のメアドとかの事…?
ジュジュちゃんのメールははんぱなく面白いですよ?
何回かひとりで笑いましたよ?
◆送り主に会いたい?
だから何回も言っt…あいたい…。
◆今何してそう?
もう寝てるんじゃね?(彼氏気取り)
◆送り主好き?
だから何回m…す…好き、だよ…?わかってるんでしょ…?
◆例えば何処が好き?
だからn…強いて言うならば、ぜんぶ?
相性がいいんじゃないかしら!どうかしら!
お前のトマトはオレのものだ!
◆送り主に愛を叫んで下さい
イタリアで待ち合わせっていうのも、よくない?
もう世界の中心で愛を叫ばない?
◆送り主に一言
ジュジュちゃんのハバキだいすきですから安心してください。だいすきですから安心してください。
二回言うほどだから。ね?
◆◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
ねえこれリバースしていいと思う?
いいかげんウザがられる?
ジュジュちゃんにじゃないよ、見てる人にだよ。
うーしおわったー!
最近ときめいてないな。ギブミー二次元だな。
つかれてるのでテンひょン…どんなタイプミスだ!テンションがおかしいです。今更です。
サマーセールに行きたいけど行きたくないこのジレンマ!夏服もセール品も嫌いなんだけどね、なんかいいのがあるかもしれなくない…?定価で買い物とか贅沢じゃない?レースの手袋がほしいとか思ってる人のいう事じゃないよな!いつ使うんだ。
すごいです鼻血。鼻血出てます。量がはんぱない。
ジュジュちゃんと電話して興奮しすぎたのか!!と思った、けど、なんか数日前も出ました。朝の超時間ないとき、しかもメイクしてる最中に。二回とも左だけ。あたし左半身おかしいんじゃないだろうか(神経痛しこり鼻血むくみ肩こり)…!
そしてジュジュちゃんと電話でフォーエバーロビンソン☆フィーバーナイトだったので大変興奮して眠れません。こういうとき、パソコンって便利…!モデムなおしてよかった!ほんとよかった!何この無駄なテンション。疲れるけど楽しい。ジュジュちゃんに会えるならお見合いパーティーとかに行って早々に結婚しようかとも思うね。でも、あたしは、あなたのものだから…。愛し合ってて、ごめん☆何この無駄なテンション。
お風呂はいらなくちゃいけないんですが昨日予告もしたしジュジュちゃんからもらったバトンを消化します。ヘイヘーイ!今回のはあれだよ、ひたすらにノロケだよ。
「私が思う貴方バトン」
1.誰から回ってきた?
フェアリー!
2.その人と初めて会った印象は?
会いたいよ!ばか!
3.その人を色で例えると?
あんまり濃いい色じゃない、よな。
鮮やか!とかじゃなくてな、でも淡い色でもなくてな、
キレイな色。小説の背景のグラデーションのイメージが、つよい。
4.その人の好きな所
やっ、やだっはずかしい…!
え、そんな、昨日あんだけ語ったのに?
全部がよかったんだよ。
色々なものがありえないタイミングで重なって
素晴らしい形になってしまったんだよ。
5.嫌いな所は?
あったとしても好きになってみせるわ!
6.その人を野菜で例えると?
え、えー…………野菜っぽくない、よ?
好きな野菜はトマトです。
7.動物に例えると?
小鹿?
8.その人を最初何歳だと思った?
年上だろうなーと思ってた。ような。
あと一ヶ月遅く生まれていれば同学年だったのにな。
早生まれって色々なんか微妙だよね。
9.その人は何系?
頭脳系。
学力はもちろんの事ほんとあったまいいんだと思うよ考える事とかが!
10.その人誰に似てる?
あたし?
うっそだよ、蹴るなよ!
たらちゃんの声真似、超似てるよ。
11.その人って可愛い?格好いい?
なまら可愛い。真顔。
クールでドライでドSなところは格好いい。
本人無自覚な可愛いポイントがたくさんある。はぁはぁしちゃう!
12.その人に向けて一言。
結婚しろ。
バトンを回す人、10人。
リバース!もしくはアンカー!
友達ほしいです。

